『売却を検討しています。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ プログレ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『売却を検討しています。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プログレ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プログレ(モデル指定なし) 234件 新規書き込み 新規書き込み

    「プログレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プログレを新規書き込みプログレをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ24

    返信9

    お気に入りに追加

    標準

    売却を検討しています。

    2017/05/07 14:50(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > プログレ

    クチコミ投稿数:307件

    値はつくのでしょうか。

    NC250 平成14年11月登録。外装は白、内装はベージュ。平成29年11月が車検の期限。

    急発進に慣れることができません。

    書込番号:20874318

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

    2017/05/07 15:08(1年以上前)

    トヨタの下取りシュミレーションでは参考価格がありませんと出てきますね。登録から15年も経過するとあまり期待できないような気もします(^_^;)

    書込番号:20874346 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

    2017/05/07 15:13(1年以上前)

    買取相場で1〜7万で取引されています。

    下取価値はなし、廃車費用を請求されるレベル。

    書込番号:20874361

    ナイスクチコミ!6


    b.z178さん
    クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

    2017/05/07 15:18(1年以上前)

    もし買取不可なら、廃車買取屋などはどんな車でも最低3万で買取している業者もありますから、近くにあるか検討されてはいかがですか?

    書込番号:20874372 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

    2017/05/07 15:29(1年以上前)

    ろーざんさん

    プログレの中古車なら↓のように2002年式辺りなら二十数万円で販売されています。

    http://gazoo.com/U-Car/search_result?padid=ag341_ucar:terms:search&Cn=01_%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AC&Ar=

    つまり、プログレは中古車として売っているのだから、ディーラーや買取専門店で買い取ってくれる可能性はありますが、下取り額や買取額は数万円程度でしょうね。

    ただ、ディーラーなら値引きの上乗せとして高い額で下取りしてくれる場合もあります。

    このような値引きの上乗せを含むなら、10万円を超える下取り額が提示される場合もありそうです。

    又、日産では↓のような古い車を1年→1万円で最大10万円のOP券プレゼントのようなキャンペーンを時々行います。

    https://blog.nissan.co.jp/DEALER/0430/358/entry121

    これなら10万円のOP券が貰えますが、その分値引きが少なくなる事もありますので注意が必要です。

    書込番号:20874400

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:307件

    2017/05/07 15:33(1年以上前)

    皆様、早速ありがとうございます。

    常々整備をお願いしているところで、廃車を依頼してみます。

    書込番号:20874408

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

    2017/05/07 16:27(1年以上前)

    解体屋で、パーツ取り専用で売却か

    下取りで、新車購入をするお店で値引き
    の上乗せの代わりに高値で買い取り出来る
    場合がある

    と言う事です。

    書込番号:20874527 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    Hirame202さん
    クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

    2017/05/07 17:47(1年以上前)

    クラッシックカーでもないこんな古い車欲しいですか?普通に考えてみると値段がつくかある程度判断できると思いますよ。

    書込番号:20874696 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

    2017/05/07 20:19(1年以上前)

    今となっては貴重な直6エンジン搭載してるんだから
    解体屋でパーツ取りに一票(^^♪

    書込番号:20875056

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

    2018/04/11 22:32(1年以上前)

    もし解決したなら『解決済み』にした方が良いと思います!

    書込番号:21744773 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > プログレ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    オーディオの音が素晴らしかった。 19 2025/11/15 6:41:55
    今や輝くいい車 1 2021/11/10 20:01:59
    売却を検討しています。 9 2018/04/11 22:32:52
    ハイドロブレーキブースター故障 17 2013/03/17 6:00:15
    アナログ時計の照明 4 2011/06/13 18:34:02
    ブレーキを掛けた時、停止時の揺り戻しについて 12 2011/03/01 19:34:25
    アナグロ時計停止 2 2010/08/30 21:02:09
    オーナーになりました 3 2010/01/23 21:50:36
    本日(10日)納車でした! 3 2009/10/12 13:57:03
    カーナビ 6 2009/10/11 11:15:04

    「トヨタ > プログレ」のクチコミを見る(全 234件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    プログレ
    トヨタ

    プログレ

    新車価格:353〜420万円

    中古車価格:46〜293万円

    プログレをお気に入り製品に追加する <19

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    プログレの中古車 (45物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング