『納期について』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

納期について

2011/07/07 23:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 papa12さん
クチコミ投稿数:6件

5月下旬にTXを注文しました。
9月ごろと言われています。来るまで楽しみですが長いですね〜。
同じ時期ぐらいに注文した方はどうですか?
連絡とか来ましたか?

書込番号:13227136

ナイスクチコミ!0


返信する
Hi65さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/08 10:03(1年以上前)

5月中旬にTX4.0契約しました。8月上旬になりそうと聞いています。
現在4月受注分のフレームナンバーが出始めているようでして、4月の受注台数は全国で173台と極端に少ないので、すぐに5月受注分の生産になりそうです。ただしグレード、色、オプションによる不確定要素もあるので、結局の所Dからの連絡を待つしかないですね…。
全国の皆さんの何月契約で何日納車という書き込みが自分の契約日に近付いてくるとワクワクしますね。

書込番号:13228189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/07/08 15:34(1年以上前)

TX2.7を5月中旬に契約しました。
昨日、担当営業より連絡があり、8月下旬には納車可能との連絡がありました。
つい先日確認した時には、9月中旬〜10月中旬になると聞いていたため、約一月前進しました。
ナビは納車の目処が立つまで保留にしてありましたが、早めに決めて下さいとも言われました。
納車は、ずーっと先の話だと思っていましたが、話が前進すると嬉しいですね。
とは言っても、まだ一月以上待ちますが…

DOPのナビは、どれがお勧めですかね?
製造元によってかなり違いがあるんですかね?

書込番号:13228969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 18:35(1年以上前)

4月下旬にTZを契約しました。
先日所用でディーラーを訪ねた時には、一応7月生産の
予定で8月中旬には納車できると思いますとの返答でした。
本当にたのしみですね・・・
ナビですがNHZN-W60Gで契約したんですが、時間がかかっている
間にモデルチェンジしてしまいNHZN-61Gになるようです。

書込番号:13229434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 20:09(1年以上前)

5月下旬にTX2.7契約です。
早くて9月、遅ければ10月と言われていました。

一昨日営業の方が来られて、
「メーカーからこっちに来るのが9月になりそうなので、
そっからまた時間がかかります。」と言われました。

「納車が早まりました!」っていううれしい連絡かって思ったんですが・・・

書込番号:13229772

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa12さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/08 23:47(1年以上前)

皆さん、続々と納車が見えてきて楽しそうですね。
私は契約のときに全然急いでませんからと言ったせいか、何も連絡はありません・・・
ちなみにナビはエクシードナビでNHZN−W61Gにしました
契約のときにナビの生産も遅れてると言っていましたよ

書込番号:13230784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/07/16 16:05(1年以上前)

以前、5月中旬に契約で、8月末に納車予定と報告した者ですが、本日ディーラに訪問した際に、さらに納期が早まり7月末に工場を出て、8月上旬には納車可能との報告を受けました。
ナビについては、全体的に納期が遅れており、スマートナビにおいては2ヶ月程度の待ちになるとのことだったため、納車時に間に合いそうなプレミアムナビを選択しました。
正式に納車日が確定しましたらご連絡いたします。
納期は確実に短縮されてきてます!!楽しみですね♪

書込番号:13260372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/18 22:47(1年以上前)

もうひとつの「納期について」に書き込んだので、こちらにも
同じ内容でレスしておきますね・・・
昨日Dの担当の方とお話をしたところ今月25日くらいの
生産で8月10日までには納車出来そうなお返事をいただきました。
しかしナビが間に合うかどうかな・・・?と言っておられました。
とりあえずナビなしでも良いので一旦納車をお願いしようと
思っています。(4月24日契約です)
ちなみに生産開始から車が完成するまで何日かかるんでしょうか?

書込番号:13269638

ナイスクチコミ!0


Hi65さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/26 13:05(1年以上前)

納車日8/7決定しました。
やはりナビだけは間に合いませんでした…。
5/15契約ですので、三ヶ月掛かりませんでしたが、待ち遠しかったです。
皆さんの納車も早く来る事を願っています。
TX4.0 ブラック 寒冷地仕様 ムーンルーフ

書込番号:13297500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 18:55(1年以上前)

昨日連絡があり8月6日の納車が決定しました!!
4月24日に契約し待つ事3ヶ月半・・・長かった
しかし書き込みを見ていると、納期にかなりバラツキが
あるように感じます・・・
ボディーカラーによっても納期って前後するもんですか?
ちなみに私はダークスチールマイカでMOPはルーフレールと
クリアランスソナーだけです。
とても楽しみです!!

書込番号:13298429

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa12さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/31 21:30(1年以上前)

私も連絡があり、8月末納車になるみたいです。やっと実感がわいてきました
皆さん他の書き込み見ましたか?今生産してるプラドは海外生産なのでしょうか?
最近納車、もしくは近いうちに納車の方いたら教えてください?
もし海外だったらどこの国なんでしょうか?

書込番号:13319858

ナイスクチコミ!0


Hi65さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/31 23:01(1年以上前)

こんばんは。
勝手な憶測で間違った情報が流れていますが、
国内向けプラドは日野の羽村工場のみで生産していますよ。
そんな簡単に海外の工場に切り替えられるはずないですよ。
品質第一のトヨタですから、部品レベルの切り替えも恐ろしく慎重な為、納期がこんなにも必要としているのです。

書込番号:13320372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/04 20:04(1年以上前)

本日納車しました。
「8月3日以降であれば納車できますよ。」との連絡が7月28日にあり、大安でもあったため本日の仕事帰りに車を受け取りに行きました。
5月15日契約でしたので3ヶ月経ってません。
ビッグホーン→ステップワゴン→エリシオン→ランクルプラドの乗り換えで久々のクロカンです。
前の車も決して小さな車ではありませんでしたが、ディーラーから自宅までの帰り道を走ってみて改めて大きな車だなぁと実感しました。
ナビは納期が安定しているプレミアムナビを選択したため取り付け済みでの納車です。
夏休みはプラドの運転を思いっきり楽しみたいと思います♪

書込番号:13335471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング