『マイチェン情報』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『マイチェン情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

マイチェン情報

2013/03/26 15:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

本日発売のマガジンXのスケジュールに
「プラド8月マイチェン」と出ました。
記事は無いので詳細は不明です。

書込番号:15940697

ナイスクチコミ!1


返信する
contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/26 19:34(1年以上前)

ヘッドライトがHIDになって、デイライトが付くんでしょうね(^-^)

ランクル200のようなチェンジを予想しますね!

書込番号:15941506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sgdさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/27 10:26(1年以上前)

こんな感じになるでしょう。。。

書込番号:15943923

ナイスクチコミ!2


contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 11:18(1年以上前)

好き嫌いはあるでしょうが、僕は現行型がいいですね!

自分が乗ってると言うのもありますが(笑)


あまりデイライトが好みじゃないのもありますが…。

書込番号:15944048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2013/03/28 10:59(1年以上前)

2.7Lの4速ATを変えて欲しいです。
エンジンもパワーアップすると尚良いですが。

書込番号:15948092

ナイスクチコミ!0


contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/28 22:59(1年以上前)

売れているのは2.7リッターですからね(^-^;

分からないですが、売れているグレードをわざわざ変える必要があるのでしょうか。

書込番号:15950549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 16:41(1年以上前)

8月で間違いないみたいですね(^^)

トヨタの社員に聞きました。
詳細はまだ分からないが、結構変わるみたいですね!

書込番号:16004105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak150さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/12 07:34(1年以上前)

私もディーラーから8月にマイチェンと聞きました。
純正色のあずき色が廃盤みたいですね。
ディスチャージが搭載されるかも…ってな感じでした!
私は前車の不調でプラドの購入に踏み切り、現在、納車待ちです!ビックマイナーだと少し残念です…(泣)

書込番号:16006351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sgdさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/12 08:05(1年以上前)

先日私も営業担当者に確認した情報は、内装が少し変わる、hidへ変更可能性が低いという話でした…

書込番号:16006412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 08:36(1年以上前)

tak150さん

契約おめでとございます!
現行型もいい車ですよ(^^)
時期型はどうなるか分からないんだし、気に入って選んだ車を楽しみましょうよ!

sgdさん

色々な情報があるんですね(--;)
HIDは間違いないと聞きましたが。

書込番号:16006480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak150さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/12 23:06(1年以上前)

contact06さん

ありがとうございます!
確かに仰る通りですね〜
新車買う時もプラド一択でしたし(^^;;

書込番号:16008925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/13 10:01(1年以上前)

tak150さん

そうですよ(^^)
新しい車が必ずしも、良いとは限りませんしね!
欲し時にほ欲しい物を買うの一番かと思ます!

書込番号:16010239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2013/04/13 22:14(1年以上前)

流れ的にHID化は確実かな〜と思います。
外観はあまり変わらないんでしょうね。

書込番号:16012748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/15 17:26(1年以上前)

いきなりすいません!
私も今月末納車なのですが、やっぱりどのように変わるのかきになります。

書込番号:16019566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/02 21:15(1年以上前)

ディーラーで話しを聞いたところ8月頃にマイナーチェンジと特別仕様車が出るような事を言ってましたよ。マイナーチェンジの内容は4ランナー風の流れですかね?

書込番号:16086539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2013/05/03 15:55(1年以上前)

ディーラーがマイチェン情報教えてくれるんですね。
私のところのトヨタ販売店は、10年以上つき合いがあるのに絶対情報くれないんですよね。
前々回購入時に、雑誌にマイナーチェンジの情報が載っていたので担当者に確認したら、「聞いてません」と言ってたから安心して購入したら一か月以内にマイナーチェンジがあってがっかりしたことがあります。

書込番号:16089589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜751万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング