『フリップダウンモニターについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『フリップダウンモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリップダウンモニターについて

2017/10/20 18:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件

新型プラドTX7サンルーフ付を先日契約しました。
子供用にフリップダウンモニターを検討しております。そこで質問があります。

@そもそもサンルーフ付きにはフリップダウンモニターは取り付け可能なのでしょうか。

Aセカンドシートに座った状態で見にくくないでしょうか。想像ですが首が疲れそうだなぁと感じてしまいました。

以上、二点についてご教授ください。
宜しくお願い致します。

書込番号:21293421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/10/20 19:14(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_prado/searchunit.aspx?kw=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC
http://mach-1jp.com/131_628.html
MC前と造りが同じなら取付可能でしょう

注意として、ナビがブルーレイが見れるMOPナビなら後席用のモニターの端子が無いので取付不可能です


プラドに乗ってる訳ではないので、見え方は判りません。

書込番号:21293473

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/20 19:37(1年以上前)

>a3373133xさん
後期型プラドのサンルーフ無しのDOPナビ車にアルパイン後席モニターをKTX -Y1603Kで先日取付しました。

サンルーフ無しで中期までと同じなのでサンルーフ付きはアルパイン純正はありませんがマッハワンのキットで取付出来ると思います?

とりあえず中期プラドと天井は見比べた方が良いと思います。

書込番号:21293541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/10/20 20:11(1年以上前)

>a3373133xさん

ヘッドレストのステイにつけるモニターの方が良いと思いますよ。
天井に付けるタイプは、見る人の首が疲れる。
運転手はバックミラーの邪魔になる。
ヘッドレスなら自然な姿勢で見る事が可能です。大きくなく7-8インチくらいが
個人的にはベストです。

私は10年以上ヘッドレストモニターです。7インチ。
大きいと車酔いしやすい。目には悪いです。
その為か不明ですが、わが子は目が悪い。

書込番号:21293629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/10/20 20:53(1年以上前)

私はこちらをディーラーでつけてもらいました。

http://exqauto.com

値段が安めで薄い事と取り付けキットがサンルーフ用もある事です。
DOPナビにつなげてますがリモコンも使えます。

書込番号:21293758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/21 13:01(1年以上前)

自分はサンルーフ付きの中期に乗っています。購入して2年になります。自分も子供がいるのでサンルーフ付きでフリップダウンを付けようと思ったのですが、2点ほどひっかかった点があったのでヘッドレストステイに取り付けできるモニターにしました。ひっかかった点の一つ目はメーカーナビ装着で取付がめんどうだった事と二つ目はサンルーフ付きでフリップダウンを装着すると圧迫感があり、見上げないと見れなくて首が痛くなるかなと思い取付するのをやめました。後期型は室内空間も違うと思うので参考にはならないかもしれませんが高い買い物ですのでしっかりと検討してみて下さい。

書込番号:21295453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件

2017/10/21 23:35(1年以上前)

>TA150さん
>みちゃ夫さん
>チルパワーさん
>F 3.5さん
>北に住んでいますさん

皆さんのご意見、とても参考になりました。
車が来てから、実際に見る子供たちの意見を聞きながらじっくり考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21296999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dogsmocaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/08 08:18(1年以上前)

遅いコメントですが、こちらも参考にしてみてください。写真付きです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000286474/SortID=20649671/

書込番号:21340890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/08 08:33(1年以上前)

Dogsmocaさん

返信ありがとうございます。
皆さんの意見を聞いて先日
写真と同じものを購入しました。

やっぱりフリップダウンだと
見上げてしまいますよね。

書込番号:21340911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング