『納車日』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

納車日

2022/02/08 08:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 LZNUSCRFBJさん
クチコミ投稿数:8件

納車日が雨なら延期しますか?
特に急ぎの予定もありません、ただ慣れない大きい車の運転が
不安なのでズラしてもディーラーさんに迷惑かからないですかね

書込番号:24587062

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2022/02/08 08:50(1年以上前)

バイクの場合は考えますが、クルマだったら迷いませんね。
大雪予報とか出てたらディーラーに相談するかな。

書込番号:24587067

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/02/08 08:57(1年以上前)

過去10数台クルマを買いましたが雨の日納車は一回だけでした。しかも自宅まで運んでもらった日です。
以降は担当と相談して大安に拘らず晴れが続きそうな日の明るいうちに納車が出来るようにしています。

休日だとお店も混雑して嫌なので平日に休みとって納車が多いです。

値引きも大事ですがこのような細かな事の融通の利くお店を選ぶのが吉です。

書込番号:24587078

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/02/08 09:25(1年以上前)

台風なら考えるけど普通の注意報なら納車後そのまま直帰して明日にガソリン入れる。

書込番号:24587119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2022/02/08 11:01(1年以上前)

ディーラさん、担当者さんは予定を組んでいると思いますので、予定通り納車してもらった方が良いと思います。

書込番号:24587226

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/02/08 11:30(1年以上前)

こんにちは、
ベントレーのような車なら日延べも考えますが、
当該車は典型的なアウトドアー車ですからね〜。
雨ニモ負ケズ頑張りたいところですね。

書込番号:24587274

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2022/02/08 12:44(1年以上前)

メーカーオプションにしろ、ディーラーオプションにしろ外装関係で何かオプションを頼んで確認する必要があるなら、雨天でも傘をささずに屋根のあるところでできるならですが、屋外で傘をさして確認になるなら丁重にお願いして、日にちをズラしてもらうと思います。

書込番号:24587410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/02/08 18:50(1年以上前)

北海道民です。
来週末に納車です。
吹雪でも晴れでも迎えに行くつもりですが、こちらは晴れでもマイナス10度以下になり、大雪のため、夏タイヤの置いてある物置を掘り起こして、現愛車にタイヤを積んで迎えに行くことになります。
真冬の納車は初なので、ドキドキものですが、プラドが来ると思えば何のそのです。(本心を言えば、雪が降る前に納車になって欲しかった(^◇^;)

書込番号:24587964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/02/12 23:27(1年以上前)

トヨタディーラー営業です。
一度相談してみては?
保険をどこでかけているかは分かりませんが、トヨタ以外でかけていると、そちらにも変更をしないとダメなので、、、。
私であれば晴れの日が良いとあればしっかり対応しております^ ^

書込番号:24596153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:56件

2022/02/12 23:45(1年以上前)

確か保険の入れ替えは、新車納車後でも猶予期間があったと思います。
納車当日でも保険の入れ替えは可能ですので問題有りません。

雨で納車がずれても既に納車準備は完了していますので、次回納車日が決まれば、
その日に向けて、また洗車するだけです。

雨よりも仏滅、大安などの日程を優先する事が多いようですが。

書込番号:24596178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング