『再販の70を注文しようと思ってましたが』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『再販の70を注文しようと思ってましたが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信12

お気に入りに追加

標準

再販の70を注文しようと思ってましたが

2023/08/02 16:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:64件

再販の70を注文しようと思ってましたが250良いですね。どちらにしようか悩みますね。

書込番号:25368342

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/02 16:13(1年以上前)

悩みますねー
買わないけど悩みますねー

書込番号:25368347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2023/08/02 16:31(1年以上前)

あちらは横幅がだいぶ大きくなっているので、車庫サイズで制限がでそうですね。
パワートレインは、ディーゼルのATのみとなるようです。
価格は発表されていないので、単純な比較はできませんが。

書込番号:25368365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2023/08/02 16:54(1年以上前)

個人的には、300や250は欲しくないけど70はめっちゃ欲しいです。
70とそれ以外で悩みます?(^^;)

書込番号:25368376

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件

2023/08/02 17:32(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>肉じゃが美味しいさん

どちらも価格次第ですが、なんか結構高くなりそうな予感がしますね!

>ダンニャバードさん

昔プラドがこのデザインの時に乗っていたことがあり再販の時に悩んだのですがMTだったのであきらめた経緯があります。
70は変わらないデザインでいつまでたってもいいですよね。

書込番号:25368415

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3709件Goodアンサー獲得:188件

2023/08/02 18:27(1年以上前)

寸法的には70が丁度いいけど、内装が一昔、いや二昔前だねえ。

書込番号:25368474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/08/02 18:49(1年以上前)

>BREWHEARTさん
そこを含めて楽しめなきゃダメでしょ。
だからこその70なんだから

書込番号:25368503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/02 19:15(1年以上前)

でかいし、デザインも現行のプラドの方がよくないですか。GXはかっこいいですが、普通に古くさいような気がする。

書込番号:25368539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2023/08/02 19:20(1年以上前)

60オマージュのデザインは久々のランクルらしさを感じさせるデザインですよね。
300との棲み分けもしっかりできますね。

それもそうですが、リニューアル70のデザイン!
今風の雰囲気とノスタルジックな雰囲気の両方も持っていて、リノベカーよりも完成度高く感じました。

金額的なハードルがどの程度上がるのかは心配ですが、70も250もどちらも悩ましいですね。
当然ながらエンジンはディーゼルです!

書込番号:25368549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29780件Goodアンサー獲得:1651件

2023/08/02 20:58(1年以上前)

>カーク船長さん

〉昔プラドがこのデザインの時に乗っていたことがあり

昔の事を思い出して下さい
70プラドは当時ランクルの中でなんちゃって扱いでした

エンジン等は150ベースでも
70の顔をした150ではなく
150のエンジンを載せた70で
フロントがリーフリジットで有れば
当日より多少チューニングされていても
独立懸架を採用していた当時のプラドや
その後のランクル、プラドより
乗り心地や舗装路の走りは
だいぶ荒い感じになると思います


150のプラットフォームで70ルックの
FJクルーザー的車が出れば面白いんですがね

光岡とかで出さないかな




書込番号:25368661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/08/02 23:00(1年以上前)

購入を検討しておりましたが、
ライトがLEDなのでとても残念です。

ハロゲンでしたら、間違いなく
購入しましたが・・・

書込番号:25368836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2023/08/03 18:17(1年以上前)

250のプラットフォームは300と共通ということだから大きさは仕方がないけどやはり大きすぎますよね。
年齢を重ねると大きい車は運転しづらくなるし、それに林道も走りにくくなりますしね。
新型が出るたびにどの車種も大きくなる感じです。初期のプラドは5ナンバー枠だったし、たしか80もワイドが180cmぐらいだったような記憶です。

書込番号:25369758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2023/08/04 12:02(1年以上前)

>カーク船長さん

四駆一筋45年位になりますが、昔のオーバーフェンダーと同じで、車体の幅は300より狭いです。

ランクル70再販も188cm位ありますが、実質5ナンバーと同じ室内サイズです。

分割バンパーやフェンダーガーニッシュが有るので、補修しやすくなり、数字ほど乗りにくくは無いと思います。

書込番号:25370599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング