『サービスメンテ?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『サービスメンテ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

サービスメンテ?

2007/06/17 18:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

クチコミ投稿数:10件

今日ディーラーから電話があって、サービスメンテナンス?したいから入庫してくれって言われました。
いわゆるリコールまではいかないリコールですよね?んで、質問はエンジン回転数が落ち着かなかったり、停車時にエンジンが止まってしまう不具合らしいです。詳しい不具合内容知っている方がいれば回答お願いします。
ちなみに約2ヶ月前ぐらいに同じ内容を私自身で気になって直してもらってます。でも今回はそれとは違うらしいです。

書込番号:6445850

ナイスクチコミ!0


返信する
chocokunさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/17 20:02(1年以上前)

たぶん、バッテリーを含む電気系の問題だと思います。新車から1年後の点検でバッテリーがよわっています。と言われました。ディーラーの整備の人と話をしたら、電気系統が弱い為、1から2年よく使っても3年でバッテリー交換をしないといけないと言っていました。リコールではと聞いたら、まだ、メーカーからの支持は無い。申し訳ありませんと言われました。かなり複雑な気分でいます。多分このことだと思います。

書込番号:6446112

ナイスクチコミ!0


胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2007/06/17 21:13(1年以上前)

リコールやサービスキャンペーンは各メーカーとも(ディーラーから案内が来る時点では)必ずHPに載っていますよ。

http://toyota.jp/recall/campaign/070530.html

書込番号:6446377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/06/18 21:39(1年以上前)

ありがとうございます。ホームページみてよく分かりました。さっそく修理に出します。

書込番号:6449389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/06/23 22:59(1年以上前)

chocokunさん へ

バッテリーって
消耗品だから
距離を乗っていても乗っていなくても
また
車に不具合があろうがなかろうが
電気系統が強かろうが弱かろうが
2〜3年で交換するのは
通常のことじゃないでしょうか?

書込番号:6465597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/06/23 23:02(1年以上前)

胡麻煎さん へ

私のWISHは平成17年5月登録で
そのURLで確認したところ
対象とはなっていないようだし
ディーラーからの案内も来ていないけど
大丈夫なんでしょうかね。

平成16年のWISHとどう違うんでしょうね。

書込番号:6465617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/06/23 23:06(1年以上前)

って、下の方まで見たら
平成17年5月製造の車が入っているじゃないですか。

早速車検証で確認しなければ・・・。

書込番号:6465637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 ニコンオンラインアルバム 

2007/06/29 23:51(1年以上前)

初めまして。

明後日WISH納車予定の者ですが、ディラーサンによると
2.0の直噴がトラブルになるみたいです!

当方も2.0を購入予定でしたが、強く反対されて、1.8にしました。

実際2.0&1.8を試乗したところ、ミッションの違いが有るかもしれませんが、アクセルのレスポンスは1.8の方が良かったですし、坂道の登坂能力も良かったです!

もう直ぐボクシーのモデルチェンジが有るらしいですが、そのエンジンは直噴では無いそうです!
WISHの1.8の後継タイプの2.0になるとか・・・・??

WISHは来年の夏にフルモデルチェンジになるらしいですが、そちらも当然直噴は無くなるかも・・・??

書込番号:6485570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜244万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング