『購入しました。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2014/07/24 18:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

クチコミ投稿数:4件

総額230万です。
下取りはワゴンR 18年式 173000円
含みます。
安かったんですか?

書込番号:17766051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/07/24 19:38(1年以上前)

たけっとやんさん 

ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、アイシスなら車両本体値引き30〜33万円、DOP2割引き7万円の値引き総額37〜40万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して契約時の値引き総額は約43.5万円という事で、上記の値引き額を超えており良い値引き額と言えそうです。


次に下取り額についてです。

ワゴンRの状態やグレードにもよりますが、平成18年式のワゴンRの下取り額が17.3万円なら、概ね一般的な下取り額だと思われます。


以上のように今回のアイシスの契約内容は良い条件を引き出されていると思いますのでご安心下さい。

つまり「安かった」と思いますよ。

それではアイシスの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:17766241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/07/24 19:52(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます。
最後にダメ元で押したら、なんとかいけました。
来るのが楽しみです。

書込番号:17766277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/20 18:48(1年以上前)

2004年9月に発売されて、FMC無しでもうすぐ10周年!
ここ初めて覗いてみたのですが、いまだに新車で買われる方が居るんですね〜。
僕は2007年に前期最終型の特別仕様車を買ったのですが、まだ一応現行車で販売もされている事が、不思議であると共に、少し嬉しく思います。
当時255万の見積もりを220万までまけさせて、営業に嫌味っぽい事言われたのが懐かしい(笑)
7年乗って6万キロ。ぶつけられて板金は何回か行いましたけど、ほぼノートラブル。
燃費も平均10〜12、遠出すると13〜16とか行きますから、なかなか立派だと思いますし、人とモノを運ぶ道具としては使い勝手も優秀です。
ピラーが太くて見切りが悪いくらいで、他に大きな不満点も見当たらない。
ただ改造する為にあまりインパネやドアの内張りを何度も外さない方が良いです。
おかげで僕のは軋み音がヒドイ(涙)

たけっとやんさんも、これからアイシスと共にたくさん色んな所に出掛けてくださいね。

僕ももう少し乗り続ける予定です。

書込番号:17853335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/08/20 23:31(1年以上前)

ライコネン55さんありがとうございます。
家族が増えるため、車の検討をしていました。ノア&#8226;ボク、ステップワゴン、セレナ等いろいろ
考えたのですが、嫁さん中心で乗るため、車高のアイシスにしましたよ。
アイシス廃盤になるかもみたいなこと言ってましたが……
燃費もいいしサードシートも仕舞えるし、値段的にもお手頃だし。
1.8lのPLATANA“V-SELECTION・Noirにしました。
今月末来る予定なので、楽しみにしています。

書込番号:17854295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/21 11:15(1年以上前)

いつの間にかNoir(ノアール)なんて、かっこいい特別仕様車が出ているのですね!
おいしい機能が満載ですね〜
ただエンジンがバルブマチックになって値上げされたのは知ってたんですけど、ずいぶん値段が高くなったなぁ・・・。
プラタナとGの装備を合せたら仕方ないのかな?
僕が買った頃のノアボクとあまり変わらない車格になってる・・・
記憶では200〜250がアイシスで、ノアボクは250〜という感覚だったので買えずに妥協したんですけどね。

でもそうそう、サードシートが床下に仕舞えるのは確かにかなりポイント高かった!忘れてた。
両脇跳ね上げはちょっといただけない。
でも実際は意外と収納せずにシートが荷物置きになってます。
収納しちゃうと広大な荷台になるんですけど、逆に荷物が暴れちゃうので、サードシートの座面や足元に置いておいた方が落ち着きが良いんです。膝掛とかサンシェードとか傘とか。
それにシート出しておいた方が荷台が一段下がるので、荷物の納まりや出し入れも使いやすい気がします。
そこそこのスペースもあるし、余程の事(家具を積むとか?)が無いとシートは仕舞ってません。
さらに実際何度か大人(男性)6人輸送した事ありますけど、ややクレームは出ましたけど、サードもなんとか使いました。(実際には僕は運転なので、どれだけ窮屈かは知らない)

まぁ使い方は人それぞれだと思いますけど、僕みたいに床下収納出来る事に魅力を感じて買ったにも拘らず、仕舞わない方が使いやすい人もいると言う事で、ご理解ください。

書込番号:17855282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:22〜164万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング