『購入予定です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラッシュ 2006年モデル 64件 新規書き込み 新規書き込み
ラッシュ(モデル指定なし) 2918件 新規書き込み 新規書き込み

「ラッシュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラッシュを新規書き込みラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

購入予定です。

2009/03/15 07:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラッシュ

クチコミ投稿数:2件

いつも参考にさせてもらい、大変助かっております。
初めての車購入で予算はないのですがどうしてもこの車が欲しくて
Gグレード4WDですが車両本体から18万の値引きを提示されました。
これってどうなんでしょうか?ナビなどオプションはつける予定はありません。
当方地方在住です、どなたかアドバイスをお願いします。


書込番号:9247683

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/03/15 08:44(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの一般的な限界値引き額は20〜21万円です。

ナビ等の高額なDOPが無いようですので大幅な値引きの上乗せは難しいかもしれません。

ここは最後のひと押しとしてDOPの「フロアマットをサービスしてくれたら契約します」とか
「値引きを20万円にしてくれたら契約します」という感じの交渉もありでしょう。

書込番号:9247830

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2009/03/15 22:47(1年以上前)

こんにちは。
もしOPがまったくなしなら結構いい線ではないでしょうか。
でも私ならもう一押しすると思います(笑)
お好きなOPを含めて、23万引きあたりまで粘ってみてはいかがかと思います。
つまりOP5万円分!!

決算期で3月登録までもう時間がないので、少々無茶を言っても通るんではないかな?

書込番号:9251819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/03/16 06:14(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
今週契約予定なのでもう少し頑張ってみます。

書込番号:9253332

ナイスクチコミ!0


Happy Luvさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/06 20:17(1年以上前)

ルビカンテさん、みなさん、はじめまして。私はHappy Luvと申します。私もラッシュを契約しました。今月17日の納車予定で、今まさに楽しみにしている最中です。グレードはGのLバッケージです。カラーはブリティッシュグリーンマイカにしました。総額\268万円になりました。車体値引きはイマイチでしたが、オプション値引きやボディコーティング、ETCのサービスをしてもらいました。値引き額は10万円そこそこでしたが、ラッシュのデビュー当初から欲しかった車なので、これでも自己満足しています。旦那のランクルプラドが寿命なので、旦那中心になりそうですけど。でも、ラッシュを決めたのは私なので、もちろん運転させてもらおうと思います。みなさん、これからも情報交換してくださいね。

書込番号:9357850

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2009/04/08 14:58(1年以上前)

Happy Luvさん、こんにちは。

ご契約おめでとうございます。
LパケにOPつけると結構な金額になりましたね(笑)
でも、何はともあれご自身が気に入ったクルマに乗ることが一番ですね!

グリーンとは珍しいですね。街中でもまだ2回ほどしか見たことがありません。
私も購入時に候補に入っていましたが、白の格好良さに惚れてしまい、最終的
には白にしました。
グリーンやブルーもいいな〜、と今も思っていますが(笑)

書込番号:9365787

ナイスクチコミ!0


Happy Luvさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/08 15:33(1年以上前)

BAJA人さん、ありがとうございます。私も商談の際、もう少し粘ってみれば良かったと今は多少、後悔してますが、もうすぐ納車なので楽しみにしています。私もボディカラーで悩みました。ホワイトは高級感があってステキです。街中で映えそうなカラーですね。あの深いグリーンは、やはり珍しさで選びました。OPもナビの次に、横滑り防止機能が高価でした。私の愛車はダイハツブーンですが、旦那はランクルからの乗り替えになるので、排気量に不満を感じますかね?

書込番号:9365891

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2009/04/09 11:08(1年以上前)

Happy Luvさん、こんにちは。

>私の愛車はダイハツブーンですが、旦那はランクルからの乗り替えになるので、
>排気量に不満を感じますかね?

ブーンもプラドも乗ったことがないので詳しくは分からないのですが、
おそらくブーンとの比較だと、単純にパワーウエイトレシオ(1馬力あたりの重量)
から考えるとパワー感が増したと感じるのではないでしょうか?

プラドは・・・・どうでしょう???(笑)
少し厳しいものがあるかもしれませんが、乗られる方がこれが1500ccのクルマだと
いうことと、このクルマの性格などを理解しておられれば大丈夫かな?
普段の乗り方や、乗り手の方の性格にも左右されると思いますね。

私はどちらかと言うとのんびり派なので、動力性能にはあまり不満はありませんが(^^)

書込番号:9369656

ナイスクチコミ!1


Happy Luvさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/09 14:40(1年以上前)

BAJA人さん、ありがとうございます。とても参考になりました。このご時世、3000ccを維持するのは、大変です。ラッシュのサスは硬めですか?サスが硬い車は運転中の振動でオーディオが壊れてしまいそうなイメージがあるので、その辺が心配な所です。ラッシュはクロスカントリータイプの4WDというより、街中やワインディングロードをゆっくりと走るイメージなので、その辺は心配ないのかな?と思いますが、こればかりは実際に乗ってみないと分からないですね。契約時、試乗できなかったので、あとは納車までのお楽しみです。今はラッシュに乗ってGWは、どこに行こうか考えることが楽しいです。

書込番号:9370319

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2009/04/09 16:21(1年以上前)

Happy Luvさん、こんにちは。

本当に大変な時代になりましたね〜。

ラッシュのサスですが、私は硬いと感じたことはあまりないですね。
高速では継ぎ目で突き上げを感じるとの評が多いようですが、これも
個人的には気になったことはないです。
「ソフトだけど踏ん張りは利く」というのが個人的な印象です。
まあイマドキのクルマですから、振動でオーディオ類に悪影響を与えると
いうことは、サスチューンして超扁平タイヤを履いたスポーツカーでもない限り、
そんなに心配されることはないと思いますよ(笑)

書込番号:9370593

ナイスクチコミ!1


Happy Luvさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/09 18:03(1年以上前)

BAJA人さん、ありがとうございます。安心しました。実は旦那のランクルのオーディオは振動で音飛びがひどく、CDは全く作動せず、今回のラッシュも4WDなので同じような状態になってしまわないか心配しました。ところで、みなさんは試乗してから購入を決めましたか?私達も正直なところ、せめて試乗してみたかったです。私達が ラッシュの購入を決めた理由は旦那より私の一目惚れが大きく影響しています。私自身、車の性能はよく分からず、見た目の良さ、自分でもラクに運転できるサイズという点で惚れ込みました。今では5ナンバーサイズのコンパクトSUVも珍しく、いったい何と競合させたら良いのかも一応は検討しましたが、結局はラッシュひとすじでした。

書込番号:9370901

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2009/04/09 19:07(1年以上前)

Happy Luvさん、こんにちは。

私は試乗しました。前調べでパワー不足とかATのフィーリングが悪いといった
評価をよく目にしましたので、それを自身の身体で確かめるために。
結果は・・・、現在所有しているのですから、私にはOKだったということです(^^)

>私の一目惚れが大きく影響しています。私自身、車の性能はよく分からず、
>見た目の良さ、自分でもラクに運転できるサイズという点で惚れ込みました。

これって一番大事ではないかと思います。
私もこのクルマに一目ぼれして、初対面から契約まで2週間で突っ走って
しまったクチです(笑)
私はクルマに関しては一番重要視するのはデザインです。どんなに高機能で
快適なクルマでも、デザインが気に入らなくては絶対に買わないと思います。
少し大袈裟ですが、愛着の沸くデザインはクルマの命とも思っています。

環境性能や、大きさ、コストなど厳しい条件を迫られるのが現在のコンパクトカー
ですから、ネガな部分も多数あると思いますが、それを凌駕するほどの愛着があれば、
それらにも目をつぶることができるのではないでしょうか?

細かい点はあまり気にせずラッシュを楽しんでください!

書込番号:9371104

ナイスクチコミ!1


Happy Luvさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/09 19:54(1年以上前)

BAJA人さん、こんばんは。私もその通りだと思います。愛着心って、とても大切なことですね。これから先、共に日々過ごして行くライフパートナーとして、どれだけ背伸びして自分の身の丈以上のものを選んだとしても、自分には使いこなせないものでは愛着心なんてなくなっちゃいますもんね。時々、車なんて生活の糧、走れば何でもイイ!なんて言う人もいるけど、私にはその考え方が理解できません。悪評があろうと、長年乗りこなしていくうちに愛着に変わると思っています。私もラッシュと共に楽しいカーライフを送ります。ありがとうございます。

書込番号:9371268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラッシュ
トヨタ

ラッシュ

新車価格:159〜226万円

中古車価格:63〜159万円

ラッシュをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラッシュの中古車 (23物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング