『サービスキャンペーン(リコール)ついでに、ラッキー?』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『サービスキャンペーン(リコール)ついでに、ラッキー?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:255件

先日、リヤサスペンションアームの不具合についての案内が届き、早速一昨日修理点検に出しました。
内容等の説明は一切なく、30分程度で完了しました
*事前に案内文の詳細を読んでいたので、勝手に納得していたのでOK!

完了引き渡し時に別件で気になっていた箇所の相談をすると、補償期間は過ぎていましたが無償交換して頂き感謝の意味を込めて投稿しました。

[無償交換品目]
@ヘッドライトユニット左右全交換
A運転席側ウィンドウのモーター交換

@は、以前から内部が薄っすら曇り、透明なシミのような物が付着していた。
Aは、ウィンドウ開閉時に「ギギギ...」と異音がしていた。

電装系は購入日から3年or10万km補償の筈なのに、まさかの無償交換して頂きある意味本当のサービスキャンペーンとなりラッキー?でした。

ヘッドライトユニット一体幾らするのやら、恐ろしくて敢えて聞きませんでした。

書込番号:15177518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/08 18:37(1年以上前)

ヘッドライトはラッキーでしたね(o^∀^o)

ハリアーにもライト内側に透明の液垂れが10個くらい左右にあり納車前に気付いて交換してもらいましたが...

もしこれが納車後に気付いたらどうなるん??

って聞いたら
営業マンは自腹と(┳◇┳)
店長は無償交換と(o^∀^o)

聞く人にもよるんだろうが...
答えを統一してほしいなぁ(¬з¬)
それに何故コイトが出荷トヨタが装着、プールに届いての車輌チェック全てにおいて見落としがあってお客に納車前まで気付かないのも不思議で...

書込番号:15178014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2012/10/08 19:16(1年以上前)

>ハリアーにもライト内側に透明の液垂れが10個くらい左右にあり納車前に気付いて交換してもらいましたが...

液垂れといかんともし難い症状でしたね。

今回の原因は接着面のシーリング部に隙間があったとか無かったとか...

原因よりも結果が最良のものとなり、ありがたく思います。

トヨタ車にして良かったと思った瞬間でした。

書込番号:15178200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/09 08:16(1年以上前)

ヘッドライトは依然無償交換の時期がありましたからその対象となったんでしょう。ドアモーターは私も依然ディーラーに相談したらモーターの交換って事でした。今回のリアアームは台数が台数ですから早めに動かれて正解かもしれませんね。むしろ、ヴァンガードに使ってるアームとマークXジオやブレイド等同じって事がわかりびっくりしてます。

書込番号:15180471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2012/10/09 22:12(1年以上前)

ヘッドライトの無償交換時期が過去にあったなんて知りませんでした。
今回該当してつくずく感謝です。

先週の土曜日に持ち込みましたが、既に3台ほどヴァンガードが点検待ちでした。

複数のヴァンガードが並んでいるところ見れて、何だか嬉しくなった瞬間でした。

書込番号:15183000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/11 20:41(1年以上前)

私も、焼き肉大好き!さんと同様に
リヤサスペンションアームの不具合の無料点検の案内が来てディーラーで増し締めをして終わりました。

それに私の車も、焼き肉大好き!さんのとまったく同じで
ヘッドライトに水滴と曇があり、運転席側ウィンドウから「ギギギ...」と異音がしてます。
その事を無料点検の時には言わなかったので、
今度車検があるのでその時に言って無料交換してもらおうと思います。



書込番号:15191072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (49物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング