『2016ランクル200のBluetooth不良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『2016ランクル200のBluetooth不良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6143件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

2016ランクル200のBluetooth不良

2016/01/17 10:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 mozpinさん
クチコミ投稿数:1件

11月にZX納車済みです。
iphone6でBluetoothを使用して音楽を聴いているのですが、
頻繁に音が途切れます。
同じような症状の方はおられますか?

書込番号:19498736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/01/17 11:18(1年以上前)

自分はエクスペリアz3ですが同じ症状が出ます。
一度切断の操作をして再度接続すると回復しますが時間がたつとまた同じ症状が出ます。
スマホとナビの相性だという話しは聞いたことありますが何とかこの問題が解決出来るとありがたいですね。
ちなみにナビはメーカーナビです。

書込番号:19498924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


spike200さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/17 20:04(1年以上前)

>mozpinさん

当方も同じ構成(新型ZX MOPナビ+iPhone6)で切断繰り返し 又は フリーズします。
納車当日からこの状態です。

ディーラー報告済み、現認してもらっています。
詳細をメーカーに送って回答待ちです。

中期型ZX MOPナビ+iPhone6はトラブルが起きた事が無かったのですが…

変わったと言えば、iOS9.2ですが、
新型に9.1のままのiPadを接続しても同症状が出ました。



書込番号:19500490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/01/27 08:31(1年以上前)

今月MOPナビで納車になりました。
iPhone6でBluetooth確実に不具合出ます。 3曲目以内に通信障害が出て最悪フリーズします。
ディーラーに確認したところ、SDナビのナビ用SDカードのバージョンが古いので
最新の物に取替えるとの事です。
もし改善されればまたお知らせします。

書込番号:19528678

ナイスクチコミ!4


spike200さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/30 20:56(1年以上前)

自己レスの続報です。
メーカーの回答というか…ナビのSDデータを最新と交換してくださいという事で、現物が届いてました。
本日、ディーラーで交換してきました。

現在のところ、2時間ほど乗って、切断・フリーズ無しです。
しばらく様子を見てみたいと思います。

書込番号:19540166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/02/05 20:35(1年以上前)

本日ディーラーにてSDカードの交換してもらいました。
一時間ほど乗りましたが問題なくBluetoothにて音楽聞くことが出来ました。
とりあえずご報告です。

書込番号:19559806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/803物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング