『スイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『スイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6132件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スイッチについて

2017/08/27 23:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

左側下スイッチ

ZX 納車して早3ヶ月を過ぎました。ステアリング左側下のスイッチ(赤丸部分)は何のスイッチでしょうか(^^;
押しても何も変化せず、いつも??と思っています。
ディーラーに聞けば良いのでしょうが、ついつい忘れていました。
どなたかご存知の方、ご教示願います。

書込番号:21150472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/08/28 03:21(1年以上前)

Basser315さん

オプションでインテリアイルミネーションつけられてますか?
トヨタの車種違いですが、同じようなスイッチがありインテリアイルミネーションのスイッチでした!

書込番号:21150729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/28 07:07(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
そうなんですか!スカッフイルミネーション、フットランプ、内側ドアノブの間接照明などありますのでどのスイッチか試して見ます‼
しかし、マニュアルに何の記載もないのでちゃんと書いておいて欲しいです。

書込番号:21150863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


高ハリさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/28 08:27(1年以上前)

Myランクルはディーラーで取り付けてもらった
「テレビ ナビ キット」の切り替えスイッチがついています。

書込番号:21150950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/28 09:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
私もテレビキットを付けました!
そのスイッチをオンにするとどうなるのでしょうか?一度やってみたのですが、何の変化もないような…

書込番号:21150999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2017/08/28 10:39(1年以上前)

純正スイッチじゃないから取り付けたディーラーのみぞ知る。

書込番号:21151159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2017/08/28 11:07(1年以上前)

>Basser315さん

通常の状態ならば、“サイドブレーキ”をかけないと
・テレビが見れない
・ナビの操作がすこししか出来ない
くらいですかね。

書込番号:21151205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/28 18:51(1年以上前)

確かにそうですね。しかし中々ディーラーに行く時間がなくて…すみません

書込番号:21151976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/28 18:53(1年以上前)

ありがとうございます。
一度スイッチの入り切りでテレビがどうなるのか試して見ます。

書込番号:21151979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


高ハリさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/28 19:47(1年以上前)

テレビキットは走行中にテレビが見れるって物ですよ!

書込番号:21152134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/28 19:50(1年以上前)

はい!走行中にテレビを見れるようにしました!確か2〜3万円くらいやったと思います。

書込番号:21152141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


高ハリさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/28 20:21(1年以上前)

では走行中にスイッチオンでテレビが映るか否か確認してみてください!反応なしならなんのスイッチかディーラーに要確認ですね。

書込番号:21152220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/28 21:45(1年以上前)

ドアノブの間接照明はとても便利ですね。

>Basser315さん

私も今年の5月にZX購入し、同じスイッチがついております。

また同じくスカッフイルミネーション、フットランプ、内側ドアノブの間接照明等つけました。

同じスイッチ、同じ年式、同じ仕様から考えてテレビキットのスイッチです。

ただテレビキットのスイッチといってもランクルの場合は、スイッチの上下に関係なく走行中テレビは視聴できます。

走行中にナビ操作をしたい時のみスイッチを操作する為のスイッチだと思います。

ちなみにもう一台所有をしているヴェルファイアHVは、毎回走行中テレビを見る時に操作が必要なテレビキットしかないみたいです。



書込番号:21152494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/28 22:04(1年以上前)


MBAホルダーさん

詳細ありがとうございます‼
仰るように走行中にスイッチを切り替えても何の変化もなかったと思うのですが、私の操作がまずかったと思い、皆さんのご意見通り再度テストしようかと考えておりました。
走行中のナビ操作ですか!わかりました。テストしてみます‼
偶然にも同じ仕様の方がおられて大変助かりました!
ちなみに写真のボディ色は何でしょうか?

書込番号:21152565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/29 00:28(1年以上前)

>Basser315さん

参考になって良かったです。
ぜひテストしてください。

ちなみに車体色は子供達の意見を尊重しパールホワイトです。

私としてはワインレッドが良かったのですが。

書込番号:21153009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/29 01:05(1年以上前)

〉MBAホルダーさん

写真ありがとうございます。
パールホワイトもいいですね〜!私も洗車メンテなど考え、最後まで悩みましたが結局ブラックにしました。
私ももう一台ヴェルファイヤ2.5Zを所有しています。
何か同じような境遇で親近感湧きますね(笑)
今週末にでもテストしてみます!
また、色々と教えて下さい。

書込番号:21153079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/29 01:11(1年以上前)

写真貼っておきます

追伸です。慣れてないもので分割になりすみません。

書込番号:21153085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/08/29 01:58(1年以上前)

Basser315さん

みなさんがおっしゃるようにテレビキャンセラーのスイッチかもしれないですね!
自分のやつは、テレビのマークが入ったスイッチでした!

書込番号:21153127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/29 12:29(1年以上前)

>coroncoronさん

ありがとうございました。色々試して見ます!

書込番号:21153762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/03 22:05(1年以上前)


>MBAホルダーさん

本日テストしてみました。仰るようにナビ操作が出来る出来ないのオンオフスイッチでした。
ありがとうございました。

ご回答頂きました皆様、ありがとうございました。

書込番号:21167725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Harry0123さん
クチコミ投稿数:60件

2017/09/09 00:27(1年以上前)

>Basser315さん

モデリスタのホイールかっこいいですね!

スタッドレス用のホイールが決まらず悶々としてましたが
納車時のサマータイヤをモデリスタのホイールに移植して
ZX純正ホイールをスタッドレスタイヤにしようと思います!

そんなことできるのかな・・・。
D担当者に問い合わせてみようと思います。笑

書込番号:21180933

ナイスクチコミ!0


スレ主 Basser315さん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/09 12:19(1年以上前)

>Harry0123さん

ありがとうございます。
モデリスタホイールにサマータイヤ、ノーマルホイ
ールにスタッドレスを装着されている方は結構おられますよ!

書込番号:21181864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング