『ランクル300の全高について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル300の全高について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6140件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ランクル300の全高について

2021/06/14 14:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:7件

我が家の車庫ですが、高さが1900mm程度しかなく、
ランクル200の全高でしたら入るので安心していたのですが、
今日ディーラーの方から電話をいただき、300は全高が1925mmになると聞きました。
それが正しいと我が家の車庫には入らず購入を断念することになってしまいます。
ネットの情報では、長さ、幅、高さともに200と同程度とありますが、
全高について情報お持ちの方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:24188148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/06/14 14:33(1年以上前)

>今日ディーラーの方から電話をいただき、300は全高が1925mmになると聞きました。
それが正しいと我が家の車庫には入らず購入を断念することになってしまいます。

ディーラーの営業担当者は本社から資料を貰ってるはずです。担当者に聞けばこっそり見せてくれますよ。

書込番号:24188170

ナイスクチコミ!6


tunlawさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/14 17:45(1年以上前)

全高はグレードの違いまでは分かりませんが200と同じだと思いますよ。
1925mmというのは200でもシャークフィンアンテナを付けた状態の高さがそれだと思います。
300でもルーフレールもアンテナもなければ1880oで変わらないと思います。

書込番号:24188458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/14 17:50(1年以上前)

早速ご連絡ありがとうございます。
ディーラーの担当の方からは、スタッフマニュアルに1925mmと記載があると言われています。
ルーフレールやアンテナ?含まずでその高さだそうです。
だとすると予想していたより大分高いので、私の場合は大変残念です。

書込番号:24188470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/14 18:28(1年以上前)

「寸」でのところで大出費を免れましたな。

書込番号:24188532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/06/14 19:22(1年以上前)

この場合、儲け損なったが正しい表現かな?

人気白熱間違いなし

書込番号:24188615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/14 19:30(1年以上前)

無知で申し訳ありません。
200には、上級グレードには数センチ車高を上げ下げできる機能があったと記憶しているのですが、
300にもその機能はあるんでしょうか?
もしあれば、我が家の車庫に入る可能性があるなと思いまして。
すみませんがご存知の方教えてください。

書込番号:24188626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:8件

2021/06/14 20:09(1年以上前)

>jshi19810107さん
アクティブハイト​コントロールサスペンション(AHC)は無い可能性が高いです。
軽量化のために搭載していないのか、後々追加設定されるのかは不明です。

書込番号:24188683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/14 20:12(1年以上前)

>□カピバラ□さん
ご連絡ありがとうございました。
そんなんですね…。
それは残念です。

書込番号:24188685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ts_rtさん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/15 23:57(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ様な車庫の高さでパジェロのファイナルエディションを購入した際、ルーフレールを外して指2本の隙間高さでギリギリ車庫に入りました。
ランクル300も200と同じ高さなら「ギリギリ入るかな?」と淡い期待を持って10日の日に付き合いのあるトヨタ店に行って高さの確認したら↑の方がコメントされてる様にルーフレールなしの状態で1925mmと記載されており物理的に入らず頓挫しました。
外の駐車場に置いておくのは盗難のリスクがありますからね・・・
3.3Lのディ−ゼル大変興味あるのですが・・・

書込番号:24190567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/06/28 01:34(1年以上前)

たびたび恐縮です。我が家の車庫ですが、高さが1900mm程度しかなく、ランクル300は全高が1925mmとのことですのでノーマルでは入りません。2インチ程度ローダウンすれば入ると思っているのですが、ディーラーの方から全車KDSSが付いていてローダウンはできないと思うと言われています。
どうしてもランクル300が欲しいのですが、どなたかローダウンの可否等についでアドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:24210591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/28 22:30(1年以上前)

昨日、交渉中で全高で頓挫していたDの店長から1880で、アンテナ込みが1925だと言われて諦めていた私としては、えっ、となりましたが、今日D休みなので明日自分でもう一度確認してもし1880で、アンテナ込みで1925なら、そのまま契約してきます。

当初の予定より4日遅れなので、納期が心配なのと、そもそも店長の言っていることが間違いなら物理的に買えませんけど。

書込番号:24212301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/06/28 22:55(1年以上前)

>@ツヨ@さん
ご連絡ありがとうございます。私と同じように車庫の高さに制約があるんでしょうか?私はルーフレールはいりませんしナビも何でも良く、とにかく全高にを1880に抑えられることができるか非常に気にしています。珍しい悩みとは思いますが、また情報提供いただけると幸いです。

書込番号:24212368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/29 08:37(1年以上前)

>jshi19810107さん
おはようございます
何かしらのアンテナはついてきますので、1880は厳しいと思います

書込番号:24212849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/06/29 08:42(1年以上前)

>@ツヨ@さん
200と同等の全高と思っていましたので1880でおさまればよかったのですが、残念です。コメントありがとうございました。

書込番号:24212857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/857物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング