『300系ZXの車高調整について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『300系ZXの車高調整について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6131件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

300系ZXの車高調整について。

2021/07/27 20:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 naka8292さん
クチコミ投稿数:660件

landcruiser300の
ZXディーゼル5人乗りを注文しているのですが、
車高調整機能の有無がわかりません。

どなたか御存知の方が居られましたら
教えて頂けると有り難いです。

駐車場の高さが2,100mmで
入り口が下り方向にややスロープしているので
ひょっとしたらギリギリか、入らないかも?
と心配なのです。

大阪で注文しましたが、納車は2年〜3年と
言われてますので…
まだまだ先の事なのですが。。

書込番号:24261237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/27 21:20(1年以上前)

>naka8292さん
200のような
車高調整機能は有りません
便利だっただけに残念です

他所でも書きましたが
GR-Sは200で一番車高上げた状態とほぼ同じ高さでした
実車並べて確かめました

書込番号:24261339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/27 21:22(1年以上前)

あ、ごめんなさいZXですね
ZXは実車触ってないので分かりません

書込番号:24261348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 naka8292さん
クチコミ投稿数:660件

2021/07/27 21:36(1年以上前)

>コジコジ@岐阜さん
ありがとうございます。
やはり無くなってるんですね‥

納期がまだまだ未定なので、
その間に足まわりも色々と充実してくるのを
楽しみにしておきたいと思います。

GR-Sも格好いいし、
良かったのですが、
林道とかキャンプには行かないので
ZXディーゼルにした次第です。

書込番号:24261368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/07/27 23:42(1年以上前)

注文の時に私も確認しました。担当の方は、上下の上げ下げ可能だと言ってましたよ。

書込番号:24261570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/28 10:42(1年以上前)

知識不足だったらすみません。

ZXとGR-Sの最低地上高は異なるという事ですかね??

宜しくお願い致します。

書込番号:24262025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/28 13:56(1年以上前)

>パピコ63さん
もしかするとその担当の方は詳細まで把握できていないんじゃないでしょうか。
私の見せて頂いたスタッフマニュアルにはAHCの事は記載されていなかったのでそれ以上の事は発表後になると思うのですが。

書込番号:24262281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/07/28 19:01(1年以上前)

kassy735さん
そうなんですか!ありがとうございます。

書込番号:24262622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka8292さん
クチコミ投稿数:660件

2021/07/28 21:03(1年以上前)

>BLACK-SK8さん
僕が見せて貰った資料だと
高さは変わらないように書いていたのですが。。
カタログがもうすぐ貰えるようなので、
諸元表の正確なのは待ってみようかと思っています。
>kassy735さん
>パピコ63さん
僕の担当者さんは、もともとカローラ店の若手なので車高調整ありますって言ってくれたんですが、
色々記事を見ていると
どうも付いてないみたいな感じなので
ここなら詳しい方が居られるかと思い
質問してみました。

納期もまだまだ未定なので、
それまでに社外品の車高調整のセットが
出てくるだろうと楽観視しています。

書込番号:24262789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka8292さん
クチコミ投稿数:660件

2021/07/28 21:12(1年以上前)

ZXなら車高調整あるやろ?って思ってただけに
残念ですが、車高調整キットを選ぶ楽しみが増えたと思い今からへそくりを始めようと思っています。

あと数日で発表ですので
クリスマスのプレゼントを楽しみに待つ
子供のように待ちわびています。

>コジコジ@岐阜さんに
勝手ながらベストアンサーを付けさせていただきました。
現行landcruiserの御写真も拝見させていただきましたが
大切に乗られてるのが良くわかります。

皆さんの書き込みをいつも拝見してばかりで
書き込む事は少ないのですが、
皆様のlandcruiserが1日でも早く
無事納車されることを
祈念しております。

ありがとうございました。

書込番号:24262805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/29 00:41(1年以上前)

>naka8292さん
そうなんですよね。僕も付いていると信じてあれこれ調べたり実車を拝見してスイッチ類を確認しましたがどこにも
無かったので少し残念ですね(笑)
たぶん納車はまだまだ先だと思うのでそれまでに良さげな車高調が出るのを期待しておきます(笑)

書込番号:24263098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naka8292さん
クチコミ投稿数:660件

2021/07/29 12:35(1年以上前)

>kassy735さん
ディーラーに点検とか持ち込むことを考えると、
TRDとかのトヨタ系列の車高調にしようかと思っています。

いま乗っているPriusもテインのダンパーを入れていますが、純正形状で純正スプリングなので
ディーラーで交換してもらえました。

レクサスの不正車検問題などもあって、
あまりグレーな部分のある製品の取り付けや
車検ラインを通らない車輪の持ち込みや点検は
断られる可能性もあるみたいです。

書込番号:24263589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング