『とうとう納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『とうとう納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信13

お気に入りに追加

標準

とうとう納車されました!

2023/10/02 12:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:58件

念願だった納車がついに実現しました。
予想通り運転してみると大きくて、狭い道路を通るのは不安です。
ただ、間近で見ると迫力があって、とても満足です。

そこで質問ですが、今からでも付けられるちょっとした便利グッズをご紹介いただきたいです。
機能的なものやカッコよくなるものなど・・・

よろしくお願いします!

書込番号:25446184

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/02 19:38(1年以上前)

何も付けないのがさまになってると感じます。

色々付けているのを見ると悲しくなります。

イタ車を見ると悲しくなるのと似ています。

書込番号:25446649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:58件

2023/10/02 20:18(1年以上前)

ありがとうございます。
室内でも良いので機能的なものがあればと思っています!

書込番号:25446718

ナイスクチコミ!3


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/03 09:02(1年以上前)

荷室にたくさん物入れると後ろ見えなくなるので
アルパインなどでルームミラーの電子化
パワーあり過ぎでスピード出過ぎてしまうので
ユピテルなどのスピードアラーム
物理または電子的な盗難防止装置
こんなもんでしょうか。

書込番号:25447291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2023/10/03 09:09(1年以上前)

ありがとうございます。
デジタルミラーいいですよね。検討します。
ハンドルロックは念のために付けました。
電子的な盗難防止装置は予約中です。

書込番号:25447293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2023/10/03 11:59(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私は、21年8月26日注文ですが、来年の8月頃になりそう?とのことなので、羨ましいです。

ユーチューブで見たのですが、海外標準?されている、置くだけ充電のキットが取り寄せできるようですよ。
シフト辺りのカバーを外せば、通電用のカプラーも来ているので、簡単に取り付けできそうです。

※ユーチューブでは、シフト辺りのカバーを取りはずすのに苦労されていましたが・・・

書込番号:25447475

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2023/10/03 12:58(1年以上前)

ありがとうございます。
置くだけ充電は便利ですよね。検討します。
納車されたら嬉しい反面、盗難なども不安です。

書込番号:25447552

ナイスクチコミ!5


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/03 18:08(1年以上前)

オートバックスなどに行くと色々便利そうな物やかわいらしい物が売っていますが
車内が案外狭いのであまり物を置けないんですよね。
小さなゴミ箱を買ってみましたが足元が狭くなり同乗者が煩わしそうにしていたので結局置くのやめちゃいました。
今は滑り止めシートを助手席のダッシュボード上に設置しその上にティッシュを置いているのと
スマホホルダーとして磁気でくっつくタイプのものを張り付けています。

書込番号:25447922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2023/10/03 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。
ゴミ箱は必要ですけど、まだ置いてないです。
ゴミ箱も最初からデザインされていたらいいんですが・・・・

書込番号:25448249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/04 01:55(1年以上前)

>ヨッすうぃさん

こんばんは。

色々ありますがとりあえずカップホルダーやドアポケットの底に敷く
ラバーマットをおすすめします。

最近購入したのですが傷防止というよりも物を置いた時にプラに当たる硬質な音が
ゴムで受けるので角の取れた音質になるのが気に入っています。

ポケットの底という底を全部カバーするラバーマットのセットで2500円前後なので
お手軽ですね。

書込番号:25448403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2023/10/04 07:47(1年以上前)

ありがとうございます。
ドアポケットの音は気になっていました。
早速購入しようと思います。

書込番号:25448509

ナイスクチコミ!3


nikopuuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/07 00:55(1年以上前)

納車おめでとうございます。

車体大きくて狭い道がどきどきですよね!
納車後すぐの運転では、コンパクトカーをもう一台買わないと子供の送り迎えがムリ!と思いました。

うちは、子供を2人乗せるのでfire TVを付けたのと、
置くだけ充電、隙間収納ポケット、運転席と助手席の背面シートポケットにゴミ箱を付けました。 
置くだけ充電はディーラーさんに品番を伝えて取り付けしてもらい、
ゴミ箱はずっと悩み続けてようやく落ち着きました。子供たちも自分で入れてくれるし、運転席、助手席からも入れられます。ただ、ランクルのシートポケットはハードタイプで変形しているので、一手間工夫が必要でしたが、結果車内がスッキリして使い勝手も良く満足出来ています。
あとは、わが家は冬の間雪山に行くので、仮眠できるように全面のサンシェードを先程注文したところです。
猛暑の夏の間、悩みながら買わずに過ぎてしまって。夏冬活躍してくれるかと期待しています。
あとは、昨年DIYでスキー板のラックを作りました。

長くなりましたが、快適なランクル生活になるといいですね♪

書込番号:25452140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2023/10/07 15:22(1年以上前)

ありがとうございます。
そういうタイプのゴミ箱もあるんですね。
オートバックスに行きたくなりました。
みなさんに色々教えていただきありがたいです。

書込番号:25452746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/29 15:46(1年以上前)

>ヨッすうぃさん
納車おめでとうございます
私もほぼ2年待ってから納車され
早速、内外装を(自分のクルマだと見分けがつく程度に)
変えようと思い立ち、部品を注文したのですが
それが5ヶ月待ち…
ようやく納品されましたので取り付けました

泥除け、サイドステップ、オーバーフェンダーっぽい何か、
前の棒、下の板、タイヤ、ホイールです

写真も載せましたので、ご自身の思うように
妄想なさって楽しんだらイイと思います

書込番号:25525923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング