『乗り心地について』のクチコミ掲示板

マークX ジオ

<
>
トヨタ マークX ジオ 2007年モデル 新車画像
  • マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラック - マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークスチールマイカ - マークX ジオ 2007年モデル
  • カラーバリエーション - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア1 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア2 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア3 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア4 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア5 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア6 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア7 - マークX ジオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『乗り心地について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX ジオ 2007年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
マークX ジオ(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX ジオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークX ジオを新規書き込みマークX ジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乗り心地について

2014/10/10 20:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX ジオ

クチコミ投稿数:55件

ズバリ!
エアリアルの乗り心地はどうでしょうか?

中古でできれば後期型が気になっています。
現在ティーダアクシスで、かたい足回りにはもうコリゴリです(--;)
エアリアル,,,というかジオの足回りもかためという評価を聞きますが、ズバリどうなんでしょうか?

足回りがかたくて、乗り換えようと思ったことはありますか?
また18インチから16インチにインチダウンして、乗り心地が だいぶ、すごーく、向上したと思った方いらっしゃいますか?

現在ティーダはダンロップビューロで、少しだけ乗り心地がマイルドになったのと、静かさも良く、気に入ったので、ジオにしてもビューロにしようと思っています。

できれば、ジオと比較した車種も教えていただきますと幸いです。
前の車が軽自動車や、クラウンなどの高級セダンとの比較で違ってくると考えました。

まとまりのない文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。



書込番号:18036356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/10 22:01(1年以上前)

こんばんは、くぅチョさん。

私はマークXzioの前身であります、マークUブリットに乗っております。
なかなかの車ですが確かに乗り心地は固めです。

乗り心地と一言で言っても、くぅチョさんがどのような使い方をなさるかで
評価は変わるかと思いますが、遠乗りのために高速道路を多く使うなら
固めの足は良いかと思いますし、近くを乗り回すようなら柔らかい足回りが良いでしょうね。

私の暮らす街の駅にはタクシー乗り場が一応ありまして、そこにマークXzioの
個人タクシーがたまにいて3回ほど乗ったことがあります。グレードは良く分かりませんが
内装はとても豪華で本革のシートで、静かですしなめらかに走ります。

私の車はiR-Vなので街乗りではゴツゴツした感じですが、そのタクシーは
一味高級な乗り心地です。くぅチョさんのおっしゃるグレードではない様ですが
マークXzioは私の中では良い乗り心地でした。

私の感じたことで、お役に立てないとは思いますが少しでも足しにして頂ければ
と思い返信させていただきました。どうも、失礼いたしました。

書込番号:18036709

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/11 08:23(1年以上前)

以前、マークXジオ 2WD 240Gを所有していました。今は現行クラウンですので、クラウンと比べると、乗り心地は硬いです。7年前ですが、当時300万前後の車ですので、シートも電動、前後どのシートに座っても、ゆったりストレスなく座れます。当時は、オデッセイと比べてた?

書込番号:18037844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2014/10/11 09:04(1年以上前)

てつわんさん、ありがとうございます♪

マークIIブリットでしたら、社用車で後部座席に乗ったことがあります。
当時は足回りの柔らかい車だったので、マークIIブリットが固いのかどうかと気にして乗らなかったのですが、すごく高級感があって、乗り心地が良かったと覚えています。
マークIIブリットと同じか、少し柔らかめでしたら、とっても嬉しいです(*^^*)

おかげさまで、ジオ購入の迷いが少しずつ消えました(*^^*)

書込番号:18037950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/10/11 09:13(1年以上前)

三丁目のパパさん、ありがとうございます♪

現行かどうかわかりませんが、ピンクのクラウンなら後部座席に乗ったことがあります。
あの静かさとなめらかにすぅーっと走る感じは、まさに高級車って感じでした。

オデッセイも良いですよね♪
ただ、街中に溢れているのと、現在乗っているティーダのお顔が好きで、エアリアルも似ていることから、気になり始めました。

一人で乗ることもありますが、後部座席に二人乗ることが多いので、ゆったりできる環境なら喜ばれて嬉しいですね(*^^*)

書込番号:18037973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX ジオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX ジオ
トヨタ

マークX ジオ

新車価格:247〜340万円

中古車価格:28〜160万円

マークX ジオをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXジオの中古車 (103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング