『30後期ドアノブのメッキ剥がれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『30後期ドアノブのメッキ剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12002件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

30後期ドアノブのメッキ剥がれ

2021/11/27 00:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

初期の後期型に乗ってるのですがさっき洗車して気がついたのですが、運転席側のドアノブのメッキが剥がれてました。今まで何台か乗ってきたけど初めてのケースなんですが普通あんまないですよねこういったケースは?皆さんのは平気ですか?もぉ来年で4年目になるのですがドアノブだけの交換ってできるのでしょうか?

書込番号:24465119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2021/11/27 13:47(1年以上前)

画像をUPされると、部位がはっきりし、同型車乗りの方に親切かと思います。

通常であれば、ディーラーで部品取り寄せ、交換できるでしょう。
ディーラーに相談してみてはいかがでしょう。

書込番号:24465826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2021/11/28 12:26(1年以上前)

 ディーラー担当者へ依頼すれば補修パーツとして取り寄せ手配を頂けるかと思います。
 また、スレ主様所有の車輌タイプなら、アフターパーツとして多種多様なカラーリングのドアハンドルカバーがサードパーティーからマーケットリリースされていますし、ラッピングによりアウタードアハンドル&ドアミラーをカーボン調に変更しているのをSAパーキングで視認したこともあります。
 場合によってはメーカー純正パーツ1点より、ドアハンドルカバー1セットをDIYした方がリーズナブルな場合もありますので、少しでもコストカットをお望みなら確認してみる価値はあるように思いますので、詳細は「みんカラ」サイト等でネットサーフィンして下さい。

書込番号:24467465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/11/28 16:55(1年以上前)

たろうさんコメントありがとうございます! みんから見てみます。 サードパーティーさんも見て検討してみます!

書込番号:24467861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング