『エグゼクティブラウンジのキャンセル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エグゼクティブラウンジのキャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12012件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エグゼクティブラウンジのキャンセル

2024/06/20 08:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:4件

2023.6にエグゼクティブラウンジのハイブリッドをディーラーにて申し込み当選しました。2023.12登録との事でしたが、年始の登録が都合が良かった為2024.1に依頼。メーカーオプションフル装備、ディーラーにてローンなしなど良かったのですが、その後担当セールスと色々あり、2023.11ぐらいにキャンセルしましまが今考えると勿体無い事をしたなと。笑

ただ今考えると、エグゼクティブラウンジではZが良かったなとか、ある意味盗難の心配などなどを考えると自宅に窃盗団に来られるのも困るのでキャンセルしたのが本音です。難しいクルマだなとは思いました。

書込番号:25779841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/20 12:10(1年以上前)

キャンセルが多いらしいですよ。
更に上のグレードが近々に出るとの情報によって

書込番号:25780011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/20 12:34(1年以上前)

これは、、すごーくもったいなーです!
後悔は存分にされた方がよろしいかと、次同じような失敗しない為にも。

書込番号:25780039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2024/06/20 13:57(1年以上前)

質問ではないですね。
担当と関係が悪くなることもあるでしょう。
今はお客様は神様の時代じゃありませんから、自分が我慢できるかどうかですかね。
細かい事に気を使う人は所有しているだけで疲れそうですね。
私は車両保険に満額で入っているので最悪盗まれてもなんとかなるかなって思っています。
その場合、違う車を選択しますが高額なので選択肢は沢山ありそうです。

書込番号:25780126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/06/20 14:57(1年以上前)

質問ではないですね。

『キャンセルした方がいるかの質問でしたが、はっきり書かなくてすみませんでした』

担当と関係が悪くなることもあるでしょう。
今はお客様は神様の時代じゃありませんから、自分が我慢できるかどうかですかね。

『色々ありとは書きましたが、担当セールスやディーラーとは、法人としても付き合いがあるので、円満ですし、また私は平成生まれの為、お客様は神様だなんて云うフレーズは父親以上の世代だと思います』

細かい事に気を使う人は所有しているだけで疲れそうですね。

『私は細かくありませんよ。そう云う発想が全くないので、ご自分の周りなどの方ではありませんか?』

私は車両保険に満額で入っているので最悪盗まれてもなんとかなるかなって思っています。

『車両保険満額は当たり前だと思いますが、盗難にあって他車を探せば良いとの発想は全くありません。それを云うなら、メルセデスのEQEなどの電気自動車の中古車に車両保険を掛けているような方の方がある意味悪い事を考える人間はいるんだなと思いましたが...』

『あまり他人を悲観的に観ない方が良いかもしれませんね!ちなみに色々とはメルセデスのGクラスの限定車にしたからです』

書込番号:25780178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2024/06/20 18:08(1年以上前)

全く悲観的には見ていませんよ。
どう捉えるかは本人次第ですが。

書込番号:25780379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


okamu5555さん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/23 23:36(1年以上前)

接客を体験する人なら聞いたことがあるだろう、「お客様は神様」という言葉。この本当の意味を知っているだろうか?

書込番号:25784796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング