『ヴェルファイア 下取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイア 下取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア 下取り

2011/08/31 18:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 クズDさん
クチコミ投稿数:8件

2.4z プラチナ 2009年8月登録 走行45000k
オプションは純正ナビ、後席ディスプレイ、警報機などで70万円ぐらいでした
ただ、購入した時は補助金もあり、かなり値引きもしてくれたので、実質380万円の支払いでした
今なら下取り価格315万円ぐらいらしいです

下取り価格が高い今の時期に売ってしまってMC後のヴェルファイアを購入予定ですが、一度皆さんのご意見をお聞かせ下さい

MC後ヴェルファイアの見積もりももらってきました

ヨロシクお願いします

書込番号:13441695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2011/08/31 19:32(1年以上前)

>下取り価格が高い今の時期に売ってしまって

下取りでも良い値が付くのなら、買取店での一斉見積もりしてもらったらどうでしょう?
各業者を同一時間帯に出張見積もりしてもらうようにすると、競合して値がさらに上がりますよ。

書込番号:13441818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/31 20:05(1年以上前)

>後席ディスプレイ・・・・は車検と言うより販社出入りできますか?

普通出入り禁止で定期点検も車検も受けられませんが?

書込番号:13441935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/31 20:53(1年以上前)

アホがまた来たか。

ネッツ行って現行ヴェルファイアのオプションカタログ貰って来い。

そして自分が無知なことを思い知れ。

書込番号:13442128

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/08/31 21:28(1年以上前)

クズDさんの言う、後席ディスプレイって後部座席用リアモニタを指しているのでなないのですか?純正の天井に設置されている9型液晶の製品ですよね?

車検の話との関連性が、見えてこないのですが・・・。



まあ、下取り価格についてはソコソコだと思いますよ。09年式車・4.5万`で2.4Lモデルなら、平均的じゃないでしょうか。実物を見ないと、内装の汚れ・外装のキズ・その他諸々 を考慮するので分かりません。プロ目線じゃないので、この額でOKと安易には言えませんが。

書込番号:13442310

ナイスクチコミ!5


jimtanさん
クチコミ投稿数:117件

2011/08/31 22:40(1年以上前)

スレ主さん
315万は安い気がします。
色とサンルーフの有無を教えて下さい。
ナビはメーカーオプションのものでしょうか?

書込番号:13442735

ナイスクチコミ!2


スレ主 クズDさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/31 22:51(1年以上前)

茶風呂jrさん 返信ありがとうございます
同時間に一斉見積もり!
面白いですね!!

ただ、業者さん達の視線に耐えれるかが問題ですね
ありがとうございます

書込番号:13442819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 クズDさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/31 23:43(1年以上前)

五寸釘寅吉さん

返信ありがとうございます

スイマセン
後部座席用リアモニタでした

書込番号:13443116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 クズDさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/31 23:47(1年以上前)

AS-Pさん
ご返信ありがとうございます

間違えててスイマセンでした
教えてもらったんで修正しときました

書込番号:13443135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 クズDさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/31 23:52(1年以上前)

とある地方のマニアさん
ご返信ありがとうございます

後部座席用リアモニタでした
ありがとうございました

車の状態はボディも内装もとてもキレイに使ってたんで、問題ナシです

書込番号:13443166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 クズDさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/01 01:27(1年以上前)

jimtanさん
ご返信ありがとうございます

安いですか?!

色はパールでサンルーフは無いです

ナビはトヨタで買いました

書込番号:13443515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/09/01 01:46(1年以上前)

走行距離が過走行で減額されるでしょうから・・悪くない下取り金額だとは思います。
但し・・新車の値引きと合算でなければの話です。

ナビやリアモニターやETC、警報機は移設した方が良いでしょう。
(外すと減額はされるでしょうが、金額的には僅かでしょう)
工賃の無料か割引も交渉材料にしましょう。
細かいところだと・・フロアマットは査定金額には含まれないので移設しましょう。

書込番号:13443555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 クズDさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/01 08:13(1年以上前)

ささいちさん
ご返信ありがとうございます

細かいポイントを教えて頂いてありがとうございます

ぜひ、そのようにさせて頂きます

新車の値引きと合算していませんので、価格的にはまぁまぁと
いう事ですね

また何かあれば教えて下さい。
ありがとうございました

書込番号:13444026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 08:47(1年以上前)

おはようございます。
現車の状況は違いますが、私も同様な状況でいろいろ検討を重ねました。
結論からいうと今回は見送りです。
判断がベストだったかは定かではありませんが・・・

私が検討したときの過去ログです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110662/Page=3/SortRule=1/#13408845

書込番号:13444101

ナイスクチコミ!1


スレ主 クズDさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/02 15:22(1年以上前)

sunday karterさん
ご返信ありがとうございます

なるほど
今回は見送りにされたんですね
でも、私よりもはるかに好条件なのでビックリしました

個人的な意見になりますが、私の場合はかなり距離を走りますので、どうしても車の弱りが気になってしまうんです
MC後のデザインも正直パッとしませんが、まぁ見慣れていけばそれ程気にならないと思っています
現時点での普通ではないヴェルファイアの下取り価格がこのまま続くとは思えませんし、無くなる=欲しくなる は、どんな商品においても共通すると思います
本当はMC後の特別仕様車が理想ですが、それまでに走行距離はどんどん増え、状態の良い中古車がたくさん出回れば過走行の私の車はどんどん価値が下がっていくと判断し、今の人気に乗って下取りという選択になりました

ちなみに、新しい車はすぐ契約すれば12月になるそうです

長々とスイマセンでした

書込番号:13449420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,386物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング