『前期ヴェル・アル完全納車までの軌跡 part5』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『前期ヴェル・アル完全納車までの軌跡 part5』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4065件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信176

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:509件

いよいよクライマックスです。
みなさん、よろしくお願いいたします。

書込番号:13788081

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2011/11/19 23:54(1年以上前)

お疲れさまです。
いつもありがとうございますぅ〜!
21日(月)22時に乾杯ですよね。
完全燃焼しましょうね〜\(^o^)/

書込番号:13788167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 07:09(1年以上前)

皆様の投稿、いつも楽しく拝見させていただいております。

このスレでは、初めて投稿させていただきます。

仕方のないことですが、数々の納期が遅延される事態に遭遇し、昨日の納車の対しても

あまりテンションが上がらず、前期ヴェル最終組として傍観者を決め込むつもりでいましたが…

8年乗った前車との別れ、しばらくMTに乗れない寂しさ、新車の輝き、ヴェルの充実した装備etc

いろいろな気持ちが込み上げてきて、皆様が熱く書き込みされている気持ちが分かりました。

最後で申し訳ありませんが、乾杯にも家族で参加させてください。

書込番号:13788879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/20 07:41(1年以上前)

ソロモンよ私は帰ってきたっ!さん、おはようございます。書き込みありがとうございます。
映画「300」?!いや、みんごるにも、そんなキャラいたなぁ。すみません余談でした(笑)

納車おめでとうございます。
おとといまで、MTに乗ってらっしゃったんですね。オートマは左手が寂しいですよね。私の場合はシフトノブをグリグリ触ってます(笑)。今、MTが選べるクルマってだいぶ少なくなりましたものね。ヴェルファイアでは、MTモードで我慢してください。(笑)
ヴェルファイアが、ソロモンよ私は帰ってきたっ!さんとご家族に笑顔をもたらしてくれることを祈ってます。
是非、一緒に盛り上がっていきましょう〜!

書込番号:13788930

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 09:09(1年以上前)

♪ぐっど、も〜にん♪

みなさん、おはよ。ソロモンさん、何度かお名前、拝見しております。宜チクビ〜。。
おっと。。やべえ、やべぇ。 朝からとと爺に汚染されとる。除染しないと。。
関東は、雨です。晴れ間も見えてますが。
オイラの今日は…。。
今からヴェルをとってきます♪。先程Dからрり。『パンパーつきました。とりあえず、日曜ですから一度引き取り、火曜日にまた1日だけ入庫して下さい。』との事。診断結果、リアメンバーまでは、イってなかった。。よかった。。笑。
みんな、今日はドライブかな??
オイラもちこっと走ってこよ。。 今日も後ろからがっつりやられちゃったりして。。
勘弁してよ、とと爺。。痛いのは苦手なんよ。。

書込番号:13789123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/20 09:16(1年以上前)

casarinさん、まいど〜。
おぉ、よかったね〜。ディーラー、対応早いねぇ。感謝感謝。火曜日に再コーティングかな?

こちらは天気いいよ。ドライブ日和だね。

書込番号:13789143

ナイスクチコミ!1


maonopapaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/20 10:09(1年以上前)

皆様 おはようございます。
Part5になってるではありませんか。

21日の22時、私も参加よろしいでしょうか?
下戸なんで、乾杯の後一気に飲み干しちゃうとどうなることやら・・・・。
(陽気なエロ親父になってしまうんです・・・・。

それにしても洗車できる天気とはうらやましい限りです。
こちら北陸地方は、ここ最近は週末の休みは決まって雨なんですよ。
11/3に洗ったきりなので、見るも無残な状態です。

casarinさん
愛車復活おめでとうございます。
バンパー交換のみで済んだようで、よかったです。
でもしばらくは停止の間は後ろが気になるかもです。
私、20年前の免許取立てのときに、玉突きの最終でリアバンパー当てられたんですが、いまだに若干開け気味で停止して、停止中はチラチラ後ろをミラーで見てます。

では、皆様よい休日をお過ごしくださいませ〜。

書込番号:13789321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/20 10:37(1年以上前)

maonopapaさん、こんにちは。

日本は広いですね。こちらは、半袖でもオッケーなくらい暑い。

もちろんmaonopapaさんも参加してくださいね。たまには、エロエロのmaonopapaさん見てみたいです。(笑)

書込番号:13789420

ナイスクチコミ!0


EZO-VELさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/20 10:37(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

casarinさん、リアメンバーまでいってなくて良かったですね。
その後、奥様とお子さんのお体はいかがでしょうか?

さて、私も本日Dに納車引き取りに行ってまいります。
緊張と不安でドキドキしてあまり寝れませんでした。

幸いにも天気がとても良く、嫁さんも朝から「納車日和だね」と言ってくれました。

もう少ししたら用意して行ってまいります。

書込番号:13789423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/20 10:40(1年以上前)

EZO-VELさん、こんにちは。
気をつけて行ってきてください。満喫してきてくださいね。
夜インプレお待ちしてます。

書込番号:13789434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/20 11:16(1年以上前)

皆さま、おはようございます♪
昨日の嵐は何だったの?というくらいのお天気デス。
絶好のドライブ日和ですね。

昨日納車されたしろくまさん、すおちさん、ソロモンさん
おめでとうございますぅ〜。
私は先ほど少しばかり乗ってきましたが、めっちゃいいですねぇ〜!
狭い道は怖いので、大通りしか運転してませんが…
すごい静かで運転しやすい!が、前方の感覚がまだまだイマイチです。

maonopapaさん
ぜひぜひ陽気なエロ親父になって下さいな。
ここには、エロ師の皆さんがたくさんいらっしゃいますからw

casarinさん
ヴェルちゃん、軽症でほんっとよかったです!!
ドライブ、気をつけてね〜
あとTOTOJIさんにオカマ掘られないように…w

EZO-VELさん
納車、おめでとうございます♪
緊張して鼻血ブーッにならないようにして下さいね。
お気をつけて!

書込番号:13789554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/20 11:23(1年以上前)

casarinさん、こんにちは。

地震は大丈夫だった?

書込番号:13789574

ナイスクチコミ!1


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 17:30(1年以上前)

あい。みなさん、こんばんみぃ!
キャストマン2さん、心配ありがと。。久々の地震で『せっかく直した外塀がぁ…。』と慌てやした。
丁度、ヴェルをガレージに入れたとこだったんで気が付いたらヴェルと外塀と両方を支えてたわ。
もう、次から次へと勘弁してくれ〜。

maonopapaさん、VELさん、事故の心配ありがとうです。実は女房と娘、翌日から病院通いです。
完全ムチ打ち入りましたぁ〜。加害者からは1度もр煬ゥ舞いもありません。
保険会社から人身事故に変更になると連絡が行っている筈なのになぁ〜んにもありません。
忘れた頃に自宅までお伺いしようと思ってます。

今日は、みんなドライブしてたんかな? カキコ少ないもんね。笑。
ラストスパート、鼻血全開で行こうや〜。。! 反面、寂しいのはオイラだけか…??

書込番号:13790718

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 17:37(1年以上前)

EZOさん、ご対面後の感想はどうかな・・??
鼻血ダラダラで貧血気味かな??
超、はじけたスレ、待ってまっせぇ〜。。 多分、感動が言葉や文章にならんと思うけど…。。爆笑!

書込番号:13790753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 18:48(1年以上前)

EZOVELLさん

納車おめでとうございます!!とうとう手にできましたね。
運転すると鼻血ぶ〜でっすよ! 長かったですよね・・・

エロ男爵殿、わしは仕事だったのじゃ!!

書込番号:13791037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/20 18:53(1年以上前)

casarinさん、こんばんは。
やっぱり、結構被害があったんですね。
幸いヴェルファイアには被害がなかったってことですかね?

書込番号:13791062

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 19:19(1年以上前)

エロ男爵?? ってオイラなんかい。・・?  とと爺。。? maonopapaさんとちゃうんかぃ?
しっかし、ヴェルはやっぱいいわ。久々に乗ったけど、最高でした。
とと爺はんも桃ちゃんに乗りたいんてしょ?? 鼻の下、伸びまくりじゃん。。笑。

書込番号:13791156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/11/20 19:52(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。

今日もVELLをまんちつしていますか〜?

casarinさん、軽傷でよかったです。
EZO−VELさん納車おめでとうございます。

明日の22時の乾杯の件は了解しました。

明日からまた、一週間衣装直しに入るので、
今日は4灯化せずに走りを満喫してきました。
おまけに、ちょっと寒いし(>_<)

取説よんでいたら眠くなる。。。

書込番号:13791301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 20:24(1年以上前)

皆さん こんばんわ

これで全員納車済み!?キャストマン2さん、casarinさん どうですか?
地震大変でしたね。。被害のないことを祈ります。
皆さんガンガン走ってますねぇ〜

TOTOJI号は現在157Km走行ですが、俺は30Kしか乗っていません(泣)
本日仕事でしたので、火曜日代休になるのでやっとゆっくりと走って、取付してと・・・
ヴェルを満喫できそうです。

明日の22時、何を書いて「乾杯」しようか今から考えています。
casarinさん、エロはナシですぞ!!

書込番号:13791420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/20 20:29(1年以上前)

TOTOJIさん、こんばんは。
明日ダンディーさんが納車で完了です。ぼけたんじゃないですよね?(笑)

30kmとは、乗ってないですね。頑張って乗りましょう。

書込番号:13791448

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 21:35(1年以上前)

あい。こんばんわ2.。
しろくまさん、取り説、眠くなるっしょ。。

とっと爺さん、俺も乾杯で何を書こうか迷ってるっす。。

キャストマン2、22時に号令、頼むでぇ〜。。

明日は、4時出発で福島なんでオイラはもう寝ます。
F1周辺の地域をみっちり除染してくるわ〜。。

桃ちゃん。おやすみ。。ちゅっ!

書込番号:13791791

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 21:43(1年以上前)

そうだ!

とっと爺さん、GARAXのウェルカムライト付けようと思ってんだけど、あれっていけそう?
教えてちょんまげ! 痛いのはやだかんね。それでは、おやすみです。
  
           

書込番号:13791834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/20 21:45(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

casarinさん、そういえば昨日洗車したときに、ホイールを軍手で洗ってみましたよ。ホイールクリーナースプレーして、その後軍手で…。なかなかいいね。ヴェルファイア純正アルミくらいのホイールだと、目で見える範囲はほとんど指て洗えるので綺麗になりました。ケバもでないしね。こまかいメッシュのだと辛いかもだけど、当分愛用させていただきます。

あと、カー用品店で、LEDライセンスプレートランプ買っちゃいました。TOTOJIさんおすすめのGARAXね。そのうち取り付けてみます。

書込番号:13791849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 22:06(1年以上前)

casarinさん、キャストマン2さん こんばんわ

ウエルカムライトは最高にいいですよ、ただ車体50Cm位まで近ずかないと点灯しません。
ナンバ−灯ですが、取り替える場所が狭く、手が痛くなるかも?

書込番号:13791956

ナイスクチコミ!0


maonopapaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/20 22:47(1年以上前)

こんばんわ。
あの〜、私呼ばれました???
エロというか・・・・・、おっ○い星人なんです。
(こんな事ばかり言ってるのバレたら、また嫁に叱られます↓)

私はというと、今週末も結局乗らずじまいで終わりました。
平日は毎日通勤に使ってますが、休日は買い物などがメインなので嫁車ばかりになってしまうんですよね。

先日、前期ヴェルと並走したときにリアガーニッシュナンバー下のメッキ部分がZ系はスモークということに気が付き、アルに移植したいなぁ〜と思ったりして。
でも、下側だけだなと思っていたらモデリスタからアルみたいに上側もメッキにするキットが出ているではないですか。
しかもZ系用のスモークも。

小遣いもないのにこんな事ばかり妄想して・・・・。

いよいよ明日ですね。
なんか気の利いたコメないかと考えてますが・・・・。

さあ、明日からまたお仕事だ。
皆様、お休みなさいませ Zzz。

書込番号:13792190

ナイスクチコミ!2


EZO-VELさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/20 22:56(1年以上前)

皆さん・・・こんばんは・・・

鼻血が出るのを我慢しているEZO-VELLでございます。

無事納車になりました!!!!

しかし、また来週Dに入庫する予定です。
というのも、13時にDに到着しMyヴェルを洗車していてくれた営業マンが突然・・・・
「大変申し訳ございませんm(_ _)m インパネに傷を付けてしまいました。」と報告してきました。
BIG-Xの取付けをしたのですが、Dでの取り付けのため走行中見れるようにしてもらえず、営業マンが気を利かせてテレビを見れるようにこっそり作業をしてくれた結果、傷が付いてしまったと・・。
しかし、その営業マンにはヴェルのことで大変無理を言って色々と頑張ってもらったので特に怒ったりはしませんでした。交換もきちんとしてくれるとのことだし、なにより本当に良い営業マンなものですから。

そんなわけで来週また入庫になりました。

いやぁ、しかしボディの大きさったら半端ないですね(^。^;) 運転してて緊張しまくりで肩こりました(笑)

皆さん、祝福のコメ有難うございますm(__)m とても嬉しいです(*´∀`*)

明日の乾杯は仕事の都合で間に合わないかもしれませんが出来るだけ参加できるように頑張りたいと思います。

長文で大変申し訳ございません。

以上、納車の報告でございました。有難うございますm(_ _)m

書込番号:13792242

ナイスクチコミ!1


すおちさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/20 23:25(1年以上前)

こんばんはすおちです
無事昨日雨の中納車完了です。
早速洗車してマフラーカッター取り替えて車内LED入れて黒金木目パネル張って今まで車内で
一人にやにやしてました。
スタットレスですが一枚張っときます。

書込番号:13792389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 06:23(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

casarinさん、早朝よりお仕事、頑張ってね。

TOTOJIさん、ウェルカム、もうちょい遠くから反応してほしいですよね。でも機能面より、美しさではいいなぁって思ってます。ナンバー灯は頑張ってみます。ラジペン用意しときますか(笑)

maonopapaさん、奇遇ですね。私も、おっぱ…、いや、朝からやめとこ(笑)
来週こそ洗車日和になることを祈ってます。

EZO-VELさん、納車おめでとうございます。よい担当に恵まれて、よかったですね。EZO-VELさんの人柄のよさも伝わってきますよ。
すおちさん、納車おめでとうございます。ほんと、ずっと乗っていたいですよね。外観もカッコいいけど、中もいい!おまけに車内から見る景色もいい!長距離ドライブも疲れず、「ありがとう、いいクルマです」って感じです。(笑)

書込番号:13793099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 08:16(1年以上前)

みなさんおはようございます。

さて、昨日カー用品店で見ていて前から気になってはいたんですが、、洗車のときに使うワイパーみたいな水切り、ありますよね。あれ使ってるかたいらっしゃいますか?
ガラスだけでなくボディに使う製品ですよね?
前にも書きましたが、ルーフの水が多くて、あれ使えば効率的かなっとは思ったのですが、キズがつきやすいからやめたほうがいいとか、ありますか?
ご意見お待ちしてます。

書込番号:13793247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/21 10:08(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

いよいよ乾杯のときが近づいてきましたねぇ・・・。22時、またボルドー色の赤ワインでも用意いようかな?感動のフィナーレ待ってます!

それはそうと、今度はポリマーシークコーティング車用のメンテナンスキットがあったので思わず買ってしまいました(笑)。研磨剤なしの洗剤と洗い用のクロスと拭き上げ用クロスのセットです。ついでにアルミホイールコーティング剤まで買ってしまいました(苦笑)。合計約1万円と妻に告げると「いい加減にしてっ(怒)!」だって・・・(怖)。

書込番号:13793475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 10:33(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

ダンディーさんが無事に納車が終わることを祈りつつ、残りの時間を過ごしたいと思います。後期の方も納車日程が決まってきていて、ヴェルハイシャさんのスレもかなり盛り上がってきているようで、何よりですよね。

ゆうちゃん0509さん、クルマって家みたいなもので、新しくすると、いろいろ欲しいものが増えてきますよね。しかたありませんよ。綺麗なクルマでドライブ…、ホントは奥さまも望んでいますよね。きっと。
だけど、うちも、昨日カー用品店で買い物してきて更にネットでポチってから、妻がご機嫌ななめみたいです。(笑)

書込番号:13793524

ナイスクチコミ!2


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 12:13(1年以上前)

きゃっほ〜。。昼休みのみ、福島より配信しております。 笑。
VELさん、納車おめでとう。感動がバンバン伝わってきました。良かったっすね。
それとmaonopapaさんとキャストマン2さん、あなた方がおっ○い星人だったと言う事もバンバン伝わってきてます。笑。
だから、桃ちゃんが全然来なくなっちっゃたんじゃん?
とっと爺さん、オイラGARAX気に入ったっす。
ウェルカムライト、ご自分でお付けになりました? 結構も大変そうな気がするんだけど‥。
キャストマン2さん、自作いけそうかな・?

書込番号:13793753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/11/21 12:25(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

いよいよ、今夜ですねヽ(^o^)丿
仕事の都合で、帰宅できませんが、 coffeeで乾杯します。

札幌は朝から、深々と降っていた雪でしたが、いま少しだけ日がさしてきました。
路面は溶け始めていますが。。。

今夜を楽しみにしています。

書込番号:13793794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 12:27(1年以上前)

皆さま、こんにちは。
今夜いよいよ乾杯ですね〜
楽しみにしています!

casarinさん、呼んだ?(笑)
◯っぱい星人まで現れましたね…w
福島でのお仕事、ガンバって下さいね。
奥様とお嬢様、お大事にして下さい。

書込番号:13793798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 12:31(1年以上前)

casarinさん、こんにちは。

福島遠征お疲れさま〜。

GARAXのは両側ですよね。多分、一度ドアミラーはずさなくちゃだから、運転席と助手席の内張りはがさなくちゃかな。それが大変なのかも。配線は、ヴェルならもともとあるウェルカムに接続すればいいのだと思うけど…。
つけた人、補足お願いします。

それとブログ作ってみた。なに書いていいのかわからんけど、casarinさんがそこに書き込みしてくれれば、私だけにcasarinさんのメアドわかって、直接メールできるって予定なんだけど、どうかね?

書込番号:13793809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 12:54(1年以上前)

キャストマン2さん、casarinさん 返信ありがとうございます。

いよいよ今夜ですね。
仕事の関係で早く帰れないため、会社から気持ちのみ乾杯したいと思います。

いままでの納車でこんな連帯感は無いですね。

書込番号:13793901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/21 13:17(1年以上前)

>>前期組の皆さん、こんにちは

先達の皆さん方がフィナーレを迎えつつある本日、後期組にもめでたく
納車第1号を迎えることが出来ました〜

前期の皆さんに倣い、混沌とする納車状況に少しでも希望を、少しでも
情報をと取り組んできました

後期は現在104名の祭り参加者がおりますが…
随時納車されていくことでしょうし、前期の皆さんのように最後の1名の
納車が済むまで頑張っていこうと思います(笑)


スレの盛り上げ方や流れなど、非常に参考にさせて頂きましたので…
ご報告と感謝の意を込めて、ありがとうございました

書込番号:13793967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 13:29(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

ソロモンよ私は帰ってきたっ!さん、かってにしろくまさん、時間が合わないのはしかたないですよね。もし、書き込む時間がとれましたら、あとでもいいので、一言だけでもよろしくお願いいたします。

ぽたろう58さん、お世話さまになります。104名ですか。(驚)本日フィナーレを迎え、あとはどうなるのか私にもわかりませんが(笑)、後期の方々へ、うまくバトンタッチしていけたらなぁ、と思っています。後期の納車そのものは、まだまだ二年くらいは続くのでしょうから、ここまでっていうのが難しいでしょうが、影ながら応援させていただきます。あっ、ディープソケット無事購入済みです、ありがとうございました。

書込番号:13794005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 14:26(1年以上前)

みなさんこんにちは。
こっちはいきなり暴風雪です。
あと8時間ほどでいよいよフィナーレですね。
いろんな場所で、みんなで乾杯なんてまさにネットって感じがします。
キャストマン2さん、ブログってみんからですか?
11月最近の納車の人でさがすとでてくるかな〜。
今日の10時は、買ってまだ飲んでないボジョレーで乾杯したいと思います。

書込番号:13794166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 16:06(1年以上前)

金の騎士さん、こんにちは。

私は普段、缶ビールか、缶チューハイですが、ゆうべ、ビンビールを冷蔵庫に入れときました。(笑)

ブログは、残念ながら、みんからではありません。みんからのみなさんのように、マメではないので。(笑)
夜にでも、URL貼ってみます。

書込番号:13794405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 18:04(1年以上前)

キャストマン2さん
私もビール冷やしてスタンばってますぅ〜
いよいよ乾杯までのカウントダウンが始まりましたね!
大晦日のカウントダウンよりもワクワクしてるのは、私だけではないはず。
お仕事の皆さま、時差があっても一緒に盛り上がりましょうねッ。

お忙しい中、いつも丁寧なレスを下さりありがとうございます。ブログも楽しみにしています!今後ともよろチクビ〜(笑)

書込番号:13794716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/11/21 18:38(1年以上前)

皆様、長らくお待たせして誠にすみませんm(。≧Д≦。)m
本日納車・・・・・・・・
されました!!!無事官能いや完納です!!!

納車済みの皆様の言う通り、ニヤニヤ顔&鼻血ブ〜が止まりません(笑)
まだ運転してないのでうまくレポできないですが、これだけは言える
『デカイ』です(笑)
あと、GARAXウェルカムライトについて書いておられたのでレポします。
私のは
ドアミラーに連動してて、かなり離れた位置でリモコンキーのドア施錠ON・OFFでウェルカムライト光ON・OFFされ、かなり気分良く出迎えてくれました。
Dさんがそんな仕様にしてくれたのか??はよくわかりませんが。。。

ホントにDさんから買って良かったなと思える一日でした('-'*)アリガト♪

キャストマン2様、皆様、祝杯のタイミングをお待ち頂きありがとうございました。
私みたいな者も参加させて頂けて光栄です。
いよいよ本日22時フィナーレですね。
では
スレ主さまの御発声〜を楽しみにお待ちしておりまーす!

書込番号:13794825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 18:47(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

マイレストさん、今頃冷蔵庫で、ビールがキンキンに冷えてると思います。キンキンに冷えたビールっていうのはこのスレのキーワードのひとつでもあります。ねっcasarinさん!(笑)

といってるところへ、ダンディーさん、おめでとうございま〜す。
でかいでしょ?1週間くらいで慣れますよ(笑)
今日は、早めに帰って、グラス冷やすかな(笑)



書込番号:13794855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/21 18:51(1年以上前)

皆様はじめまして。
県内最後のヴェルファイアが、私のもとに到着してから10日経ちました。
先に投稿された、ソロモンよ私は帰ってきた!さんと同じく、契約から5ヶ月も待たされ、テンションが全く上がりませんでした。
このクチコミも、しばらく見ていなかったのですが、本日久しぶりに覗いてみたら、前期組の皆様の半端ない盛り上がりぶりに、ついつい書き込みを。。。
そんなわけで、私めも乾杯に参加させて頂けないでしょうか?

書込番号:13794863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 19:01(1年以上前)

右打ちの鬼さん、こんばんは。
名前覚えてますよ〜(笑)なぜかって?パチンコ好きだから(笑)

是非是非一緒にお願いいたします。casarinさんのエロエロトークで、下がってたテンションも急上昇ですよ。
casarinさんが遅れたときは、その分TOTOJIさんが頑張るはずです。
みんなで盛り上げてくださいね。

書込番号:13794893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/21 19:54(1年以上前)

ありがとうございます。
夏頃から、納期が全く見えない苛立ちから、毎日のようにパチンコ屋に入り浸っていたものですから、軽い気持ちでつい。。。

納車されてからの感想ですが・・・
最高です。
待った甲斐がありました。
一気にテンションマックスです。
ちなみに、2.4のプラチナです。
ゴールドじゃなくてすみません。

書込番号:13795081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 20:10(1年以上前)

右打ちの鬼さん、こんばんは。
ホワイトパールつながりですね。
パチンコ店では、誰も通らないような隅っこに停めましょう。でかくて目立つから(笑)
そういえば納車になってから、パチンコ行かなくなった気が…。
しかし、今日は寒いなぁ。ビールで乾杯したあとは、お酒にしよっかな。(笑)

書込番号:13795139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/21 21:00(1年以上前)

キャストマン2さん

私も最近パチンコ行ってません。
車に乗っていた方が楽しいので。

ところで、やはり皆さんは『本物』で乾杯なんでしょうねぇ…。
私は明日の朝まで仕事ですので、ヘルシア緑茶で我慢します。

書込番号:13795356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 21:01(1年以上前)

皆さんこんばんは。
ゴールでんさん、納車おめでとうございます!長かったですよね。
ちなみにウェルカムライトですが、ドアにさわってあくのでリモコンは使わなくなりました。
ただ50センチくらいまで近くいかないと光らないので、自分的にはちょっと微妙です。。。
後、自分はリモコンスターターは後ずけのカーメイトなのですが、
ライトをオートでも、ミニでも「ライトはOFFにしないと、ライトがつきっぱなしでリモコンでエンジンがかかりません」
今日の会社帰り、雪降りの中あったまってるだろな〜〜&#9833;と近ずくと
ライトはついてエンジンはかかってなく、寂しくなりました(T_T)

書込番号:13795357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 21:10(1年以上前)

間に合ったぁ〜 皆様こんばんわ

仕事で、地方に行っていたんですが吹雪のため、足止めはくらうは、事故は多いは。。。
少し前に帰宅しました。
本日の納車、誠におめでとうございます。何もかも吹っ飛ぶさぁ〜〜

casarinさん、おつとめご苦労はんです。
ウェルカムライトですが量販店に任せたほうがいいと思います。。。
ドアの内張りからはずして、配線して・・もろもろ・・

工賃はかかりますが、どこか一箇所破損でもしたら、工賃より高上がり??
任せたほうが無難です。。
おっ!!もう1時間きっている。考えねば・・・・・

書込番号:13795414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/11/21 21:23(1年以上前)

みなさん、お疲れさんです。

本日納車の方々、おめでとうございます。

casarinさん福島お疲れさんです。

さっきからスタンバっていますが、何を書き込むか考えてたら、
仕事が進みません(ToT)
もーいーか。。。

キャストマン2さん、22時ちょうどに第一声をお願いしますよ〜
間が悪くて先走りじるがでそうだから。

あと、36分くらいですね〜

書込番号:13795490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/11/21 21:31(1年以上前)

みなさん、こんばんは〜!

少なくともこのスレで尻愛、イヤ(笑)知り合いになった前期組は無事に納車されたということですかね?

私はやっぱりボルドー色のボジョレーヌーボにしました(笑)。あと30分ですね!乾杯のご発声よろしくお願いしますぅ・・・!

ではでは。

書込番号:13795535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 21:34(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

TOTOJIさん、おかえり。

今、このスレを振り返ってました。part1をたちあげたのが、10月27日、それから約3週間半、さまざまな想いと、そして、たくさんの感動が綴られた日々…。自分のクルマの納車だけでは決して味わえない気持ちの高まり…。同じクルマを同じ時期に手に入れた、ただそれだけのつながり…。でも、それが大きな力になっていった実感。涙あり、笑いあり、鼻血あり(笑)の貴重な時間でした。一部の人には受け入れられなかったようですが、そんなことは関係ありません。
ヴェルファイア、アルファードを愛する者として、ここに集い、語り合ってきたこと、本当に有意義で楽しかった…。

前置きはこれくらいにしますが(笑)

あと30分ほどで、「乾杯」のときです。そのときには長々と書き込みしてる余裕はないような気がしますので、今のうちに書いときました。
ご指名ですので、22時に、「乾杯」と言わせていただきます。
御唱和のほど、よろしくお願いします。
しばらくご歓談ください。(笑)

書込番号:13795554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/21 21:35(1年以上前)

キャストマン2さん、そして前期型のオーナーの皆様方こんばんは。

間もなくフィナーレの乾杯が始まると聞き、馳せ参じました。
皆様におかれましては、スレタイの御旗の下、長きに渡り苦楽を共にされ、最後の歓喜の時を迎えられます事、心よりお慶び申し上げると共に我々後期組の先達となって、今日までお導き頂いた事に深く感謝申し上げます。

今年も残り少なくなりましたが、来年が皆様にとってより素晴らしい年になりますようご祈念致しております。

書込番号:13795562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 21:42(1年以上前)

ヴェルハイシャさん、こんばんは。
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
ヴェルハイシャさんのスレもご盛況の様子で、大変慶んでおります。このペースで行ったらpart20くらいいっちゃいそうですね(笑)
ぽたろう58さんとご一緒に頑張ってくださいね。

書込番号:13795589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/11/21 21:42(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

ゴ〜るデンさん、おめでとうございます!
完納されて、嬉しいはずなのに、さびし〜いのは、私だけでは無いはずです‥。

今日は皆で飲みましょう!!!
因みに私はビールでーす!

書込番号:13795595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 21:47(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

続々とお集まりのようで(笑)
良かった良かった。

しろくまさん、先走りじるでそうなのは一緒ですぜ。かまんじるはでてるかも(笑)

書込番号:13795623

ナイスクチコミ!1


maonopapaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/21 21:56(1年以上前)

皆様こんばんわ。
こちら北陸は寒い夜です。

PCの前に座って構えてます。

ひとつの区切りとして、参加させていただきます。

では、後ほど。

書込番号:13795673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 21:59(1年以上前)

皆様おめでとうございます。
ここで祝杯をあげる方々は、5ケ月〜6ケ月超の納車待ちを経験された人のみです。
思い浮かべてください・・・ Dに寄りカタログをもらい・・個人的に勉強し・・

奥さんを丸め込むことを考え・・・・・成功にたどり着き・ムフフ。。。
いざ注文書にハンを押し・・・(納車には時間をください・・担当者)
まあぁ3ケ月も待つことは無いでしょう! みんなのんきでしたよ〜〜

Dより何も連絡無く、募る不安とイラダチ感、このスレが救ってくれました。
不安も、喜びも共有できて全国にいっぱいいる・・・!!
でも、最後に共有できる喜び、それは・・・ 「乾杯!!」

書込番号:13795692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:00(1年以上前)

みなさ〜ん、おまたせ!

ヴェルファイア・アルファード前期、完全納車を祝って〜

か ん ぱ 〜 い



書込番号:13795695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2011/11/21 22:01(1年以上前)

かんぱーい!!! 

ヴェルファイアと言う素晴らしい車に出会えたこと、
納車までの時間を、同じ思いの仲間達と共有できた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

キャストマン2さん、casarinさん、二人がいなければ、ここまでの盛り上がりは無かったと思います。本当にありがとうございました。
そして、このスレに、書き込みされた、全ての皆さんありがとうございました!!!!!

書込番号:13795703

ナイスクチコミ!1


maonopapaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/21 22:01(1年以上前)

いっぱい待った20前期の仲間たちの皆様。

納車おめでと〜〜〜〜。

カンパ〜〜イ!!!!!!



書込番号:13795705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 22:01(1年以上前)

カンパ〜い!!!!!

書込番号:13795707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/11/21 22:01(1年以上前)

みなさん、納車おめでとーーーーーーーっ。

前期組MISSION COMPLETE!!!

みなさんのヴェルLIFEが素晴らしいものになりますように。
また、後期組の方々の1日でも早い納車を祈りつつ。。。

納車に乾杯!!

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
 キャストマン2     casarin

((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
 TOTOJI      ゆうちゃん 

乾杯じゃ〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)
     金の騎士      右打ちの鬼

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ゴ〜るデんダんデぃ  マイレスト

カンパーイ♪((。・"・)o自☆自o(・"・。))バブバブゥ
   ぽたろう58   ソロモン

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
 すおち    EZO-VEL

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
 maonopapa    YO4321

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
しろじろう     おさるの情事

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ


( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


□\( ̄∀ ̄*) 酒だー!
  しろくま

まにあわなーーーいっ

記載漏れあったらごめんなさいm(_ _)m

書込番号:13795710

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2011/11/21 22:05(1年以上前)

かんぱ〜い!!!

キャストマン2さん、casarinさん、かってにしろくまさん、それからこのスレに関わったみなさん、ありがとうございま〜す!!!

書込番号:13795736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 22:05(1年以上前)

そしてキャストマン2さん、ご苦労様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:13795741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 22:05(1年以上前)

キャストマン2さん 

ごめんなさい、さきばしり・・・

書込番号:13795743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

おそらく時間差でエロエロ含め、何人か来ていただけるかと

TOTOJIさん、フライング気味だけど、細かいことは気にしませんよ(笑)

書込番号:13795752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/11/21 22:08(1年以上前)

みなさん、納車おめでとうございます。乾杯!

ここでの情報、ほんとお世話になりました。

楽しいヴェルライフを。

書込番号:13795763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:09(1年以上前)

いやぁ、今日の酒は、うまいわ。

書込番号:13795769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:11(1年以上前)

しろくまさん、もう仕事やめて、帰って飲もうよ!

書込番号:13795781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 22:11(1年以上前)

本当にうまい!

けどIpadでの更新はめんどくさいな〜f^_^;)

書込番号:13795782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:14(1年以上前)

金の騎士さん、携帯は、メール受信の割り込みで、文章入力もままならないです。(苦笑)

書込番号:13795799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 22:14(1年以上前)

皆さまの仲間に入れて頂いて、最高です〜。
ありがとう〜〜〜!!
乾杯〜でちゅ!
楽しいヴェルライフを送りましょうね!

書込番号:13795802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/21 22:14(1年以上前)

乾杯〜!
あれ、遅かった(笑)
いつも遅いっすね。
いや〜ホントうまい!

書込番号:13795806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/11/21 22:16(1年以上前)

いや〜、一時間じゃおわらなかった。。。甘かったな。

確認不足により、後期の人が入って、前期の人を漏らしている気がしてならない。。。

ほんとごめんなさい。段取り悪かったm(_ _)m

キャストマン2さん、すでに21時前から仕事してねっす(汗)

ほんじゃ、帰るかな〜

1時間かかるんで、自宅に着いた頃、みんな泥酔じゃない( ̄▽ ̄;)

書込番号:13795816

ナイスクチコミ!1


EZO-VELさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/21 22:17(1年以上前)

皆さん、遅くなりましたが・・・

かんぱ〜〜〜〜い!!!

皆さんのおかげでとても楽しくヴェルの納車待ちをすることができました。
本当にありがとうございます。

これからも是非大切に乗っていきましょうね(*´∀`*)

書込番号:13795829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:19(1年以上前)

しろくまさん、待ってますよ、たぶん(笑)

ぼちぼちやってますわ。

書込番号:13795840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 22:21(1年以上前)

こんな時に限って、PCが重い…
携帯からだけど、追いつくかしら?
既にビール二本目突入〜(笑)

書込番号:13795857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/11/21 22:21(1年以上前)

皆さんご無沙汰してます!!
前期組、完全納車に乾杯ー。

寂しいけど皆さんお元気で…

また、違うスレで会えたらいいですね♪

書込番号:13795860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:23(1年以上前)

なんか急に寂しくなってきたが、きのせいか。
ま、いっか(笑)

書込番号:13795867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 22:25(1年以上前)

キャストマン2さん
気のせい!気のせい!飲んじゃえ〜日本酒!

書込番号:13795882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 22:26(1年以上前)

そういえばキャストマン2さんのブログのURLは〜~(・・?))

書込番号:13795888

ナイスクチコミ!1


maonopapaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/21 22:28(1年以上前)

みらさま〜〜、こんばんみぃ〜〜〜〜〜〜〜。

頂き物のぉ〜〜、ボージョレ飲み干したらぁ〜。

ろれ?呂律が〜〜〜〜、まわりましぇ〜〜〜ん。

日頃ぉ飲まないのにぃ〜、調子こきちゃいました・・・・。

おっぱい??、いや?いっぱい待った20前期のお仲間たちぃ〜。

今日は〜、ブラ????をじゃなくて、羽目をはずしましょ〜〜。

かってに しろくまさんのに、僕の名前がある。うれしいです。

また、スレ主さん・casarinさんお疲れ様でした。

ここに集いの皆さん、ありがとうございました。

アルですが、快く入れていただき感謝です。

またいろいろ情報交換などできたらいいなと思っております。

ほんとに皆さんには感謝!ありがとうございます。

書込番号:13795899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/11/21 22:28(1年以上前)

皆さん、ガンガン飲んでますね〜。

しろくまさん、ありがとうございます。私も、あと一時間まってますよ!
家に着いたら、乾杯しましょう!

エロ猫さんは、まだかな〜!!!

書込番号:13795904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 22:32(1年以上前)

キャストマン2さん まだねこニャンが登場してませんよ。。。

お題は変わっても是非、続けていけたら幸いです。。。
今度は、casarinさんで、情報交換の場を作ってください。
エロもおおいに大歓迎ですもん。。。

書込番号:13795936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 22:33(1年以上前)

あっ、◯っぱい星人だぁ〜!
エロキャサリンはまだ来ないのぉ〜???

書込番号:13795941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:35(1年以上前)

金の騎士さん、覚えてたのね?

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1597552/1608962

書き込みは、メアドとハンドル必須になってると思います。
メル友希望の方は(笑)セキュリティのため、こちらに「ブログに書き込むぜ」って書いてもらってブログに「メールくれぃ」って書いてもらえれば、私のサイン入りメールが届きます。(笑)そんな物好きはいないと思いますが…。
ブログってやったことないんですよ。どうするのかさえ分からない(笑)
ま、暇な人は書き込んでみてください。手順以外の人には決して迷惑メールは出しませんので(笑)

書込番号:13795957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2011/11/21 22:36(1年以上前)

maonopapaさんもボジョレーですかぁ?

私は安物ですが、自分で買って飲んでま〜す!!ボディカラーと同じボルドー!!この怪しい色!たまりませんっ(笑&酔)!!!

ホワイトパールの人もブラックの人もグレメタ(ガンメタ)の人もシルバーの人もダークブルーの人も、そしてタイプゴールドの人もプラチナセレクションの人も、さらにはアルの人も、最後に後期の人もバンザ〜イ!!!

書込番号:13795969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:42(1年以上前)

maonopapaさん、ほんとに弱いのね。私はまだ「星人」には変身できません。
マイレストさんのお許しがでたので、日本酒に変えました。あと30分で変身かな(笑)

書込番号:13795992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:45(1年以上前)

TOTOJIさん、もう眠いんじゃないでしょうね?
今ね、「猫まっしぐら」なので、もうちょい待ってね。

書込番号:13796015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 22:47(1年以上前)

バンザ〜〜イ!!

\(^o^)/

書込番号:13796029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 22:48(1年以上前)

久々に楽しいお酒で、嬉しいです〜。
キャストマン2さん、後でブログにコメントしておきますぅ〜
早く変身してくらはい〜(笑)

書込番号:13796034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/21 22:49(1年以上前)

いや〜ホントおいしいですね。マイレストさんに負けず私も3本目あけてこれから日本酒突入です。って、こんな報告をこのスレでしていいのかな?(笑)
金の騎士さん、なるほど!そうですよね、リモコンの概念は古いですね(笑)確かに最低でも2メートル手前から光って欲しいですね。
しろくまさん、かわいい絵文字ありがとうございます。
皆さんおっしゃる通り、有意義に待つ事ができたのも、このスレがあったお陰です。
キャストマン2さん、ホントお疲れ様でした。
それに盛り上げて下さった皆さんありがとうございました。

書込番号:13796041

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 22:51(1年以上前)

皆様、初めて真面目に書きこします。いよいよこの瞬間を迎えました。
契約して掲示板でみなさんと知り合って『納車に乾杯』を合言葉に叱咤激励をいただきながらここまで来れる事が出来ました。
この掲示板は、既に日課になっており、1日の始まりと終わりをここで過ごしていました。
まずは、皆様に感謝しております。本当にありがとうございました。
ネット仲間なんてこの歳になって存在する筈ないと思っていましたが‥。全く違いましたよ。
同じヴェルを愛する人間が多く集まって団結心が生まれ、チームワークに似た感情さえも味わえましたよね。そしていよいよこの時が来て‥。
この時を待っていたのに寂しい気持ちで一杯なのは、私だけでしょうか?
ネットを通じて最高の仲間と知り合う事が出来て感動しております。このスレが終わってもずっと仲間でいましょうね。前期組、完全燃焼したっしょ?? 楽しかったっしょ??
キャストマン2! お疲れっす。そしてありがとね。
ヴェルを愛するの最高の仲間とキャストマン2に‥。
心から‥愛をこめて。 『乾杯!』 です。   By キャサリン  
  

書込番号:13796056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:51(1年以上前)

仕事中のかた、ほんとにごめんなさいね。
日本酒だけだと喉が渇くので、まっこりも繰り出しました。思ったより早く変身できるかも。

書込番号:13796059

ナイスクチコミ!1


maonopapaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/21 22:55(1年以上前)

ホントにぃ、弱いんですよ〜。
 
この辺で止めておかないと、今度はトイレとお友達になるので・・・・。

ゆうちゃん0509さん、毎年会社の先輩から頂くんですよ。
(奥さんが酒屋さんにお勤めで、大量購入してみんなに配ってるんです)
ヴェルのボルドーを思わせる、きれいな色してます。

マイレストさん、これ以上暴走しないように、ブレーキかけて寝ることにします。

キャストマン2さんをはじめ皆様、おやすみなさいませ。

書込番号:13796082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:56(1年以上前)

おぉ、待ってたぜぃ!
casarinさん、駆けつけ三杯っていうから、どんどんのんでおくれ!

読んでないレス、全部読むのは大変だろ?(笑)

書込番号:13796087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 22:58(1年以上前)

maonopapaさん、ありがとうございました。
いい「おっぱい」の夢が見られますよう、祈ってます。

書込番号:13796100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/21 23:00(1年以上前)

皆様こんばんは

最後の最後に乾杯参加表明させていただいた、右打ちの鬼です。
あろう事か、22時をまたぐように仕事が入ってしまい、乾杯までも最後になってしまいました。

こんな時間ですけど、やらせてもらっても、いいですか?

『乾杯』…。

書込番号:13796118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/21 23:01(1年以上前)

キャストマン2さん、casarinさん、またまた書き込み時間被ってますよ!!!
いつも、息ぴったりの二人ですね(笑

casarinさん、改めまして、かんぱーい。。

書込番号:13796126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/11/21 23:04(1年以上前)

casarinさん、待ってましたよ。

いろいろありがとうございました。

無事にこの日を迎えられたのもcasarinさんのおかげです(涙)。

また、いつでも価格comのスレで会えますよね。

さぁ夜は長いですよ。もっと飲みましょー!!!

書込番号:13796141

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 23:04(1年以上前)

アホ、言うな!全部、よんどるわぃ。。 笑! こんな、最高の仲間やん。
みてみぃ .・・?
オイラたちのアホなスレ見て…。後期組も盛り上がってるやん。。
帰りの福島からPCでぜ〜んぶ見てるんや。。最高の仲間たちのスレに感動してさ。
部下に見せとるわぃ。。

書込番号:13796146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 23:07(1年以上前)

maonopapaさん
お休みなさ〜い。またおっぱい星人の話を聞かせてね〜!

キャサリンさん
すご〜く分かります。ここで知り合った皆さんは、ほんとの仲間ですもんね。そんな一員に入れて頂いて、感謝!感謝!デス。
さてさて、早くいつものエロ猫に変身して下さいまし〜(笑)

書込番号:13796156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 23:07(1年以上前)

キャサリンさん、カンパ〜い!\(^o^)/

自分も同じく、何か一つでも情報欲しくて朝、夜と日課でしたよ。
う〜〜ん、まじめなキャサリンさんの後のキャストマン2さんがうける〜〜(^◇^)
タイムラグありますからね〜。
自分はヴェルちゃんがきた事で、放置してたみんからを復活してみました!
今だによくわからないんですけどね〜〜( ̄▽ ̄)
そろそろ寝ます。おやすみなさい(^^)/~~~

書込番号:13796157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 23:09(1年以上前)

casarinさん、ほんとにありがとね。しろくまさんの言う「ミッションコンプリート」できてよかったね。
TOTOJIさん、まだまだ改造の話したいよ〜。

書込番号:13796171

ナイスクチコミ!2


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 23:12(1年以上前)

なんなんや…。情事さんやゆうちゃんまで…。。ダブり過ぎっしょ。。笑!
manonopapaさん、エロ出過ぎっしょ笑!
右打ちさん、ありがとね。オイラ5時から車中で飲んでるけど…。
もう、ひとビン、キャップを開けてしまったわ。。
    うぉ〜。。。。更に。。乾杯じゃぁ。。。。

書込番号:13796181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 23:13(1年以上前)

casrinさん、右打ちの鬼さん
改めて、乾杯〜〜〜
貰い物のシャンパン、飲んじゃおうっと!

書込番号:13796194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 23:19(1年以上前)

うぉぉぉぉぉぉ〜。。
愛人、桃ちゃんからの返信じゃぁぁぁぁ。。

とっと爺、、寝たんかぁ?? 寝ちまえ! ぁぁ、、桃ちゃん。。もおもぉちゃ〜んん。。

じゃない、金の騎士さんも同感してくれたんかあ。。明日からどうすっかねぇ。。
キャストマン2、ブログってどう行けばいいん??

書込番号:13796228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 23:19(1年以上前)

マイレストさん、いきますねぇ。
ある意味、終盤のこのスレを一番盛り上げてくれたのは、マイレストさんだと思ってます。みんなを(特にcasarinさん)元気にしていただいて…。そのおかげでcasarinさんは、そのポテンシャルを最大限に発揮できたんだと…。

casarinさん、みんなcasarinさんのエロっぷり、お待ちですよ。

書込番号:13796230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 23:21(1年以上前)

ん、貼り付けたURLから行けない?

書込番号:13796243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 23:28(1年以上前)

いつもいじられてるからね〜
今日は、いじり倒しますよぉ(笑)

ちなみにマッコリもあるよ〜ん!
シャンパン終わったら、飲んじゃおうかな〜(笑)

書込番号:13796282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 23:30(1年以上前)

casarin

ねたよ---。。。  Bu!!

書込番号:13796290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 23:34(1年以上前)

TOTOJIさん、寝言が鼻血に…(笑)

マイレストさん、今日はやっつけちゃって〜。
書き込みお待ちしてます。ご希望ならcasarinさんとの橋渡しもしますよ(笑)

そろそろ、しろくまさん帰るかな?

書込番号:13796320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 23:37(1年以上前)

もぉTOTOJIさんたら、エッチなんだから〜
起きてくれるかしら?(笑)

書込番号:13796340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 23:40(1年以上前)

キャストマン2、行けた行けた〜笑。
でも、今夜は無理やわ。。
だって桃ちゃんが離してくれないんだもん。

うひょょょ〜。。とっと爺、寝てるから桃ちゃん寝とったぞ!

桃『ねぇ、いつまでコムしてるの。?』
オイラ『ちょっと待てって。乾杯の夜なんだぜ? 』
桃『そんなのわかってるけど〜。。は・や・く。。』
オイラ『ちょっと待っとけや〜。。ヴェルの仲間とスレしてるんだぞ??お前も仲間だろ?? 』
桃『わかってるぅぅ〜。。わかってるけどぉぉ。。』
オイラ『桃、だから、ちょっと待っとけい言うとるやん。。』
桃『待っててって…これでも』
オイラ『アホ。みな、見てるやん。見てるって…。。見てみて…。。うぁぁぁぁぁ!。。。。』

    

書込番号:13796356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 23:42(1年以上前)

みんな〜

今日は寝ないぞ−−−!!
casarin4時起き、オイラ5時起き、そろそろ・・寝るな−−−−!!

書込番号:13796370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 23:45(1年以上前)

ちょっと眠いけど、しろくまさんが帰ってくるまで寝られんね(笑)

書込番号:13796389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 23:46(1年以上前)

併せて、前車との別れをアップさせてください

キャストマン2さん、casarinさん、マイレストさん、maonopapaさん、EZO-VELさん
TOTOJIさん、かってに しろくまさん、すおちさん、ゆうちゃん0509−Uさん
金の騎士さん、ゴ〜るデんダんデぃ〜セブンさん、右打ちの鬼さん、おさるの情事さん
営業マン3号さん こんばんは

帰宅直後ですが、参加させていただきます。

22時にどのような状況になっているのかソワソワしながら仕事してました。

やはり予想通り いや、予想以上に盛り上がっていましたね。

このスレも一段落して、明日からはヴェルファイアとどう楽しく付き合っていくかを考えていきたいと思います。

それでは、遅ればせながら乾杯!

※part5の記載順にニックネームを記載させていただきました
 漏れ等ありましたらご了承ください

書込番号:13796394

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 23:48(1年以上前)

鼻血、全開やろぉぉ〜。
ほれ、みんな、寝るぞぉ。。

明日は、キャサリンを除染してくるわ。

桃、寝るぞ…。ほら、寒いから。こっ来て。 
じゃぁな。キャストマ2。。笑。。 ぉほほほほほ…。笑

書込番号:13796401

ナイスクチコミ!1


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 23:54(1年以上前)

ソロもんさん、お疲れっす。ヴェル決まってるっすね。ボルドーか。やばいくらいいいっすね。
しろクマさんどこ行っちゃったの?
明日も4時起きだし、桃ちゃん愚図るからオイラは寝室に行くわ〜。ごめんね。。

書込番号:13796437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/21 23:55(1年以上前)

もぉ笑い過ぎてお腹痛い…。
キャサリンさんには敵わないわ〜
もっと修行しなきゃ!

いや〜楽しいね。オフ会とかあったら、もっと楽しいかも&#8264;

書込番号:13796439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/21 23:55(1年以上前)

ソロモンよ私は帰ってきたっ!さん、「かんぱ〜い」

愛着のあるクルマとの別れはツラいですよね。
それを補ってあまりあるクルマ…。
やっぱり、かんぱ〜い(笑)

書込番号:13796441

ナイスクチコミ!1


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 23:57(1年以上前)

ソロモンさん、肝心な事言い忘れた。。
最高な夜です。
 
                    乾杯!

書込番号:13796452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/11/22 00:01(1年以上前)

おそくなりました。

あらためて、かんぱい。

道路がスケートリンクになっておったんで、やたら時間かかった。。。

書込番号:13796475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/22 00:05(1年以上前)

しろくまさん、おかえり〜
春の化粧直しも楽しみだし、いいね。
小遣いぼちぼち貯めて、少しずついじっていきますよ〜

書込番号:13796492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/11/22 00:06(1年以上前)

まだ、起きている方今晩は。

しろくまさん、お疲れ様でした!
そして、かんぱ〜い!!!!!

書込番号:13796498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/22 00:08(1年以上前)

ソロモンさん、しろくまさん
お疲れさまですぅ〜。
改めて、乾杯〜〜〜デス。
何かね、今日はすごい感激しています。
ステキな仲間にありがとう〜♪

書込番号:13796509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 00:09(1年以上前)

あい。 しろくまさん、おかえりなさい。
   そして。。乾杯です。
北海道は既にアイスバーンなんですね?  これからも宜しくです。笑。 

書込番号:13796515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/22 00:10(1年以上前)

忘れてた(笑)

乾杯!
しろくまさんの一時間かかったレス、よかったわぁ。仕事しないでつくっただけあるな(笑)

書込番号:13796517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/11/22 00:15(1年以上前)

みなさん、こちらこそありがとですm(_ _)m

うちのりんだは、お色直しでいないです。

はやく長距離走りたいな〜

7か月近く待ったけど、すぎてみれば早いもんだ。

ほんと、くそみそな経過を辿ったけど。。。

春までまた長いですけど、楽しみがまだあるからよいとしよ〜

書込番号:13796544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/11/22 00:24(1年以上前)

まだまだ起きてますよぉ〜
TOTOJIさんもcasarinさんも明日って今日だけど早いのでしたよね。
どうぞゆっくり休んで下さいね〜。
私は若いから、まだ起きてますけw



書込番号:13796579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/22 00:26(1年以上前)

みなさん、ほんとにありがとう!

そろそろ寝ますけど(笑)
右打ちの鬼さん、朝まで大変ですけど、頑張ってくださいね。

しろくまさん、来春クルマ交換にいきましょうか(笑)
マイレストさん、いい夢が見られそう、ありがとね

おさるの情事さん、今でも良いパパとハンドルネームのギャップが拭いきれないです。

金の騎士さん、ねぎらいの言葉ありがとうございます。誉められて伸びるタイプなので、すごく嬉しかったです。

まだまだ言いたいけど、星人になる前に眠くなってしまいました。

声がかけられなかった方々、申し訳ありません。

書込番号:13796591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/22 00:29(1年以上前)

ソロモン様、しろくま様、おさるの情事様、キャサリン様お疲れ様です。
かんぱ〜いです!
お仕事お疲れさまです。
ホントにオフ会とかあったら、いいですね。
地域が離れてるから大変かな?(笑)
でも、集まれたら面白いですね。

書込番号:13796597

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 00:29(1年以上前)

桃。。布団、あったまってるやん。。zzz。。
早くしないと。。
とと爺に、けつをやられる・・ムニャムニャzzz。。。

書込番号:13796601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/22 00:41(1年以上前)

皆さま、今日はありがとうございました。
とっても楽しい夢が見られそうです。
キャストマン2さん、ほんっとありがと!!
変身するのが見れなかったのが心残りですが。。。
次回の楽しみにとっておきます!!

私「ねぇねぇ、なんか窓の外に誰かいるみたい」
casarin「気のせいだろッ(怒)」
私「ううん、絶対誰かいる!!」
casarin「んなもん、とと爺しかいないだろッ。」
私「あっ、そうか…とと爺さんたらエッチだもんね…」

お後がよろしいようで…
皆さまお休みなさい!

書込番号:13796645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2011/11/22 00:53(1年以上前)

そろそろみなさん寝たよね〜

キャストマン2さん、ブログいきますから〜

OFF会やれたら奇跡ですね〜(船乗らなきゃいかんけど。。。)

とりあえず、その前に北海道支部のみなさんとお会いしてみたいです。

それでは、今夜はお開きで。

みなさん、よい夢をヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:13796688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/11/22 01:00(1年以上前)

ゴ〜るデんさん、casarinさん、そしてマイレストさんこと、桃ちゃん今晩は。
桃ちゃんは、ある意味casarinさんを超えてますよ!!!
ふたりは、とてもいいコンビです!最後まで笑わせてもらいました。

そして、日本一のスレ主、キャストマン2さん。
楽しい時間をありがとうございました。
今はもう夢の中ですかね!?

皆さん、本当にありがとう御座いました。
おやすみなさい。。。

書込番号:13796716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/22 01:35(1年以上前)

>>前期の皆さん
長いスレ運営、本当にお疲れ様でした

皆さんの納期確定は後期にとっても朗報であり、仲良く楽しそうにレスを
しあう皆さんは、後期先発隊スレにとっても良いお手本でした

本日 フィナーレを迎えたとのこと、今度このスレがどうなっていくのかは
私には予測もつきませんが…
皆さんのヴェルにかける情熱や 団結力は後期にも引継いでいけたらと
思っておりますので、お時間あれば先発隊スレも覗いてやって下さい

前期組完納、本当におめでとう&ご苦労様でした

書込番号:13796800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/22 08:54(1年以上前)

みなさん、おはよーございますぅ。

今朝は多少、昨晩のお酒の余韻が残りつつ(二日酔い?)、Myヴェルを長めながら出勤しました。やっぱカッコいい!!

ではでは。

書込番号:13797304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/22 09:14(1年以上前)

みなさん、おはようございます。
ゆうちゃん、気持ちわかります。どの角度から見てもいいですよね。私もおんなじことしてます。

昨日は、後期スレでも納車第一号が報告されており、タイミングもばっちり。うまくヴェルハイシャさんのスレとバトンタッチできたのかなって思ってます。

書込番号:13797350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 19:10(1年以上前)

キャストマン2さん

長い間お疲れ様でした。また、別スレでお会いしましょう!!

北海道支部のみなさん こんばんわ
納車されてすぐに前車使用の16インチスタッドレスに交換しましたが、ん〜イマイチ。
本日、嫁の一声で18インチスタッドレス購入し、純正アルミに交換しました!

やっぱり最高!!
だけど・・・どうして18インチはこんなにも値段が高いのだろう?

書込番号:13798976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/22 19:37(1年以上前)

TOTOJIさん、お世話になりました。

冗談ばかり言って、すみませんでした。

また、どこかで…。

書込番号:13799059

ナイスクチコミ!1


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 19:59(1年以上前)

お〜い。。
みんな、見てんだろ・・・?
何だか寂しくねぇか??
つまんねぇぞ。。

 きゃゃゃァストマン2! ブログは携帯からじゃないと行けないらしい。。
 誰かが言ってたコムの裏庭にみんなで引っ越すか???

賛成の人、挙手願う。。

書込番号:13799127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 20:00(1年以上前)

お〜い casarinちゃん 元気にしてる?

今日は、茨城産のさつまいも(べにあずま)を買ってきて食べてます。
なまらうまいよ〜
その後、桃ちゃんとはどうなったのよ---?

皆んなからのカキコないと何だか寂しいなぁ。。。

書込番号:13799133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/22 20:25(1年以上前)

casarinさん、こんばんは。

携帯からしか見られないの?そうなのかぁ。casarinさん、携帯持ってないんか?

コムの裏って、縁側ってやつか?Rusye0711さんにお願いするかい?

書込番号:13799239

ナイスクチコミ!1


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/22 20:49(1年以上前)

こんばんは〜!

縁側作るなら作りますよ〜^^

書込番号:13799349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 20:53(1年以上前)

こんばんは(^-^)

暇ですね〜〜。みんからはどうです?
自分もよくわかってないですけどね〜〜( ̄▽ ̄)

書込番号:13799364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 20:59(1年以上前)

Rusye0711さんこんばんわ

是非この仲間との交流の場をご提供お願いいたします。
なんか、乾杯終わってからキンキンに冷えていないビ−ルで泡ばっかしのような気分です。
よろしくお願いします。

ところで、縁側って何? 教えてください!

書込番号:13799402

ナイスクチコミ!2


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 21:06(1年以上前)

おりゃゃぁぁぁ!

 キャストマン2、個人情報は、ブログに携帯から入れとくさ。
 ここまで来たら会わなきゃならんだろ・・?

出来れば、金の騎士さんの言うように、みんからで行きたいんだけど。。
それもそれでルール違反になりそうだから。。0711さんに頼もうか?? って言ってたら0711さん、既に居るし。。笑。
そっち行く??
桃、昨夜の桃は…。。とっと爺に見られててあんなになって。。
駄目だ。。引っ越ししいとやばぃ話題になっちまうもん。。
エロやって、ヴェル語って、みんなで色んな話ししないかぃ・・??


書込番号:13799429

ナイスクチコミ!1


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 21:12(1年以上前)

キャストマン2.。 個人情報とメルアドを今からブログに入れとくぞ!
そっちも盛り上がってオフ会やろうな。。そんときゃ桃には内緒だぜ。。
で? 0711さん、縁側って研ナオコしか、オイラは知らんぞ??
誘導、頼む。。

書込番号:13799472

ナイスクチコミ!1


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/22 21:13(1年以上前)

TOTOJIさんこんばんは!

縁側ってのは、通常クチコミ掲示板はあくまでもクチコミを
書き込む場であり色々制約がありますよね。それを価格.com
内で個人が運営できる自由な掲示板を作れる機能なんですよ。

管理者はメンバーを制限した掲示板を作ったり。作った掲示板も
管理者だけ書き込みできるようにしたり出来るみたいです。
僕もちょこっと見ただけなのであまり詳しくはないですけど(汗

まぁ、一般的な常識があれば自由に書き込みが出来るサークル
みたいなのを作れるってことですね。

つたない説明ですがわかったかな?ちょっと心配(汗

書込番号:13799474

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 21:15(1年以上前)

で・・??

どうやら行ける?? 早よ、頼むわ。。

書込番号:13799490

ナイスクチコミ!1


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/22 21:18(1年以上前)

キャサリンさん!?

それって、早く作れってこと???

いいんかな?

書込番号:13799509

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 21:25(1年以上前)

うん。はよ、皆を導いてくれぃ。
きゃすとマン2、聞いてるか?? 携帯でやったら今度は、セキュリティだ。。
絶対、行くから少し時間くれぃ。。

書込番号:13799539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/22 21:27(1年以上前)

皆さま、こんばんは。
昨日はお疲れさまでした!楽しかったです。
私、かなり酔ってましたね…。恥ッ
引越し先にもしつこくお邪魔しますので、ヨロシク。

書込番号:13799553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2011/11/22 21:35(1年以上前)

Rusye0711さん、お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
あっ、メンバーから外さないでね(笑)

マイレストさん、お世話様
引っ越ししても、casarinさんとのバトル楽しみにしています。

casarinさん、鼻息あらすぎ(笑)

TOTOJIさん寝たか?

書込番号:13799597

ナイスクチコミ!2


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 21:40(1年以上前)

爺は、寝とる。。わ。

しっかし、寂しい1日だったな。。
きゃすとマン2. お主が゜一番、寂しかっただろ??
0771さんが、作ってくれた縁側もお主が主人公だぞ。。ただ、0711さんにはいつも敬意を表しよう。

 BUT…。。。。桃は、オイラのだぞ。。

書込番号:13799624

ナイスクチコミ!1


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/22 21:42(1年以上前)

こんばんは!

えーっと、イマイチよくわからないままですが、
とりあえず作りました。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/891/

↑にいくと、「設定メンバーの申請」ってボタンが
ありますので、それをポチってもらうと、オイラに
申請が飛んでくるので、オイラが申請を許可すると
書き込みができるようになります。

だれかやってみて〜

書込番号:13799633

ナイスクチコミ!0


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/22 21:58(1年以上前)

金の騎士さん
キャストマン2さん

承認いたしました。

書込番号:13799723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/22 22:01(1年以上前)

Rusye0711さん、ありがとうございます。携帯からだと、モバイル版から入らないといけないみたいで、ちょっと戸惑いました。

書込番号:13799749

ナイスクチコミ!1


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/22 22:05(1年以上前)

キャサリンさん
承認いたしました。

>>キャストマン2さん
そうですねぇ〜^^;
後携帯からは閲覧と投稿のみなので
ご注意を^^

書込番号:13799770

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 22:09(1年以上前)

一番のり。したでぇ…。。0711さん、今夜は、あんたに乾杯だ。なるほど〜。あんたに承認されないと入れないってか。。笑。

きゃゃゃァストマン、、このスレは、『解決済み』したらあかんぞ!
縁側のセキュリティは、0711さん、しっかり頼みます。。

後期組の部屋にたまには、出没するけど、一足先に退室です。。みんなありがとねんん。。

書込番号:13799798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/11/22 22:10(1年以上前)

Rusye0711さん、こんばんは。
ポチってきましたので、ヨロシクです。

書込番号:13799805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2011/11/22 22:11(1年以上前)

Rusye0711さん、つーと、PCだと、すんごいことできちゃうの?

書込番号:13799811

ナイスクチコミ!1


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/22 22:17(1年以上前)

>キャストマン2さん

すんごい事はできないけど、スレ立てとかは
できますね^^

書込番号:13799843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/11/22 22:19(1年以上前)

スレ主様、皆様、お久しぶりです。
納車後約3週間弱、やっとこさ200kmに近づいてきました。

ところで、GARAXのナンバー灯を付けて以来、次に素人に何が出来るか考えたところ、スライドドアの音量の変化、つまりはクロスオーバーキャンセラーに挑みました。

宅急便の急メール便で送ってもらい、さっき到着。助手席の下にあるカプラーを狭い隙間に手を入れ中間にクロスオーバーキャンセラーを挿入。作業は約1分。
これまで運転席からでは聞こえづらかったセカンドシートでの音量変化をエンジンをアクセサリーにして試したところ、これは何と凄いことでしょう。
後方から今まで無かった音量が聞こえ、臨場感がましたではありませんか。

明日、朝一で遠出するのでドライブが楽しみでなりません。

書込番号:13799853

ナイスクチコミ!1


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 22:21(1年以上前)

あい、しまじろうさん。。こんばんわ。早く引っ越ししてきて。。
ゆうちゃんと、爺は出遅れだな。。笑。。

書込番号:13799871

ナイスクチコミ!2


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/22 22:30(1年以上前)

TOTOJIさん
承認しました〜!

書込番号:13799920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2011/11/22 22:33(1年以上前)

しろじろうさん、こんばんは。
いじり始めてますね(笑)
私も少しずつやらかしますよ〜。
ナンバー灯はこの前買ったので、近いうちに取り付けてみます。4灯化もポチリ済み(笑)
しろじろうさんも、縁側においで〜!

書込番号:13799942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/11/22 22:45(1年以上前)

Rusye0711さん、しまじろう・・・いや、しろじろうとといいます。
認証よろしくお願いします。

書込番号:13800020

ナイスクチコミ!1


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/22 22:46(1年以上前)

>しろじろうさん

承認しましたよ〜

書込番号:13800028

ナイスクチコミ!0


Rusye0711さん
クチコミ投稿数:116件

2011/11/22 23:23(1年以上前)

みなさん、こんばんは!
僕の縁側に集まる場所作ったので、参加されるかたは
申請出してください。

本日は23:30分まで申請の受付を行います。それ以降は
明日の朝8時ぐらいに受付を始めようと思いますので、
宜しくお願いします。

書込番号:13800232

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 21:41(1年以上前)

ゆうちゃんさん、松風さん、ゆーじくんさん、MCRさん、ありぶーちゃんさん、VELさん、ダンディーさん、じゅうたいは避けたいよさん、モンチさん、manonopapaさん、tedaimanndoさん。
そして、お猿さんや前期組のみんな…。。
みんなとまだまだ話したいんだ。見ててくれてたら縁側に来て。オイラとキャストマン2、寂しいんだよ…。

書込番号:13812435

ナイスクチコミ!1


maonopapaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/25 22:31(1年以上前)

こんばんわ。

お久しブリーフです。

私は前期アルなのですがよろしいのでしょうか?

ヴェルの皆さんのお邪魔してはいけないと思いまして・・・。

書込番号:13812728

ナイスクチコミ!0


casarinさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 22:36(1年以上前)

はぃ・・??  笑??

ヴェル、アルの続きですから。。笑 。とっと爺さんと桃ちゃん、ヤバい事になってますよ。。
早く、止めに来て下さい。。

書込番号:13812751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 21:07(1年以上前)

みなさ〜ん こんばんわ

引越しのサカイです。 行く先は縁側で〜す。。。
ハイ仕事きっちり・仕事きっちり・・・

書込番号:13816516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,192物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング