ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 29〜1513 万円 (5,540物件) ヴェルファイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェルファイア 2023年モデル | 4038件 | |
| ヴェルファイア 2015年モデル | 63906件 | |
| ヴェルファイア 2008年モデル | 3759件 | |
| ヴェルファイア(モデル指定なし) | 43416件 |
これって毎回毎回同じスレッド立て続けてますけど 次のフルモデルチェンジするまでスレッド立てるんですか?
契約時期と納期情報ってまだいります?
それなら 納期情報ってスレッドでお願いしたいです。
この後期先発隊ってスレッドの中には 「おっ」って思う情報もあります。それは大変助かるのですが このスレッドって納期情報とかお互いの自己満足的な情報とかが多すぎて読むのが面倒です。
読まなけばいいじゃないのっていう人いると思いますが ほしい情報もたまに入っているんですよね。それ読まずにスレッド立てたら 短気な人(心の狭い人)から ここに書いてあるから一度読んでからスレッド立てろとか言われるしね。
クチコミ掲示板ってほしい情報とか知ってほしい情報とかの内容のタイトルでスレッド立てたほうが 読み手側もわかりやすいと思うんですけど。
はっきりって後期先発隊ってスレッドの中にはくだらない返信とかとも多いと思います。 雑談なら他でお願いしたいです。
クチコミは私の所有物ではありませんが 読み手が知りたい情報をわかりやすくスレッドタイトルにして頂きたいと思います。
僭越な発言ですが 同じヴェルファイア好きな者として どうしても言いたかったです。
もっと見やすく わかりやすいクチコミになればと思います。
書込番号:14079637
77点
オレも後期先発隊のスレ以外が、どんどん下へ流れていってしまうのがもったいないと思う事があるよ。
書込番号:14079786
57点
・・・トヨタ自動車の生産体制も復旧しましたね。
もう「先発」隊ではない・・・のかな。
一つ一つ、細かい質問・疑問点に対して、
個別にスレ立てする方が、このサイトの有効活用につながるのではないでしょうか?
このスレで醸成されたお仲間意識を、継続・維持して、さらに昇華させるには、新天地の方が・・・
書込番号:14079941
28点
白静炎さん
スレッドは 自分がほしい情報 またはみなさんに教えたい情報等がある場合に立てればいいと思います。
仮にあなたが 今 納期情報について知りたい または知らせたいと思うのであれば そのスレッドを立てればいいと思います。
自分が欲しいスレッドが無いからといって 他人にお願いするようなことではないと思います。
私がこのスレッドを立てた理由はこのスレッドに賛同して頂いている方が居られるように 何かしらの疑問を持ち始めたということです。
当初 震災等の影響で納期情報等の情報があまり無く 後期先発隊のスレッドは非常にありがたい情報ではありましたが、トヨタの生産体制も整いつつある現状 また 後期先発隊の情報の内容に雑談 自己満足的な内容が多くなってきた今では このような抽象的なスレッドタイトルではなく 具体的なスレッドタイトルが望ましいと思ったからです。
また価格コムのルール・マナーに記載ありますが 題名は具体的にとあります。
僭越は発言と重々承知しておりますが このスレッドを立てた意味をご理解頂ければ幸いです。
書込番号:14080168
40点
シーチキン マイルドさん
こんばんは。
お気持ちも確かに解りますが、ここでスレ立てしても意見に賛同する方のみのスレで終わり、自己満足になるだけですよ。本当に辞めてもらいたいのであれば、そのスレの掲示板のスレ主さんに意見を述べてみてはどうですか?
話の解る方だと思いますので回りくどくここに書くより良いと思いますよ。
書込番号:14080456
13点
マイルドシティさん
ご意見ありがとうございます。
もし 後期先発隊21thのスレッドが立つようであれば そのスレッドに返信したいと思います。
今はこのスレッドで様子見とさせて下さい。
おそらく 後期先発隊のスレッドを立ち上げている方も このスレッドを見て頂けていると思いますので。
書込番号:14080552
27点
みんなヴェルファイア好きなら『みんカラ』でやればいいのに…
なにも価格比較サイトより車サイトの方が…
書込番号:14081022
26点
正直縁側あたりでやって下さいなと思いますが,そういう意見に彼らは聞く耳持たないです。
興味無いならスルーしろとかスレッドの是非の判断は運営サイドが決める事だからお前がどうこうしろとか決め付けるなとか
有意義な情報があるんだからユーザーでも無いヤツが口出すなとかいう流れになって議論というか互いの主張が相容れる事は決してないと思います。
彼らの言うように苦々しく思いながらもスルーか,運営サイドに意見を送って改善を図って貰うしか無いように思います。
まあ後者は今までの流れからすると意見しても望み薄な気はしますが・・・
書込番号:14081060
24点
以前2chなりに行けと誘導してるんですが、自己中な方が多くて聞き入れてもらえませんでしたね。
運営にも通報しましたが対応してもらえなかったようです。
一個人が通報してもあまり効果ないので、各自で一斉に通報しませんか?
書込番号:14081079
24点
〉短気な人(心の狭い人)から ここに書いてあるから一度読んでからスレッド立てろとか言われるしね。
〉以前2chなりに行けと誘導してるんですが、自己中な方が多くて聞き入れてもらえませんでしたね。
人間って自分の事はあまり見えないですよね。
貴殿達も十分、心の狭い人、自己中に見えますよ。
しかし、自分の意見が聞き入れられないからって、自己中って......。
私は、ROMだけですけど有意義な情報も多いので、続けて欲しいと思います。
私も運営に通報したいですが、「続けて欲しい」って言うのもおかしいし。
貴殿達とは違う意見もあるということです。
そういう多種多様な意見をある程度認め合う人が、「心の広い人」「自己中ではない人」です。
書込番号:14081332
35点
色んな人がいて、色んな意見あるからどれが正解とかは無いと思います。考え方、視点の違い。
いつまでたっても意見の食い違いの平行線!
興味がないなら見ない! ただそれだけでいいと思うのですがね。
書込番号:14081511 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
この後期先発隊のスレをよく見させていますが、確かに最近納期と関係無い話になっていると感じる時多々ありますが、それは自分にとって興味のない話であって他の人にとっては良い情報なっているのも事実です。
逆に自分がいつも見ているスレに、このスレいらなんじゃ〜ないと書かれているのを見れば不愉快になると思いますが。
私もあずおですさんと同様、有意義な情報も多いので続けて欲しいと思います。
あとスレ主さんも興味があるタイトルの内容は見ていると思いますが、興味のないタイトルはスルーしていると思います。
なので、iti 86さんが言っているように、興味がないなら見ない!です。
書込番号:14081779
33点
何このスレ?全然ヴェルファイアと関係ないし、雑談スレ?ほかでやるか2chでやれば?
こんななにも得るモノがないスレよく立てましたね。鯖ソースのムダ使いですよ。削除依頼しといてください。
書込番号:14082128 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
他の方からも同じ意見が出てますが、他のスレッドを批判するような意見を求めるようなスレッドこそ、ヴェルファイアに関係ないし控えた方が?と思います。
僕は先発隊スレッドには参加していませんが、閲覧はしていますし情報も色々あって悪くないと感じています。
何よりちゃんとヴェルファイアに関係する話題を扱っておられるので好感はあります。少なくともこのスレッドよりはヴェルファイアオーナーには有意義なスレッドですよ。
管理は価格サイトの問題だと言うのにも同意です。あなたが騒いで決めることではないと思います。
書込番号:14082236 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
皆様方へ
いろいろなご意見有難う御座います。
私も後期先発隊ってスレッドでいろいろな情報を頂き 大変感謝しております。
しかしながら 今のこのスレッドの現状をみて 言わせて頂きたかったのです。
私が正しいとは思いませんが 私なりに少しでも読みやすく 分かりやすい口コミにして行きたいと思ったからスレッドを立ち上げさせて頂きました。
当初のスレッドは震災等の影響で少ない情報をあえて抽象的なスレッドタイトルにすることでいろいろな情報を集められていましたが、今の現状からみて具体的なスレッドタイトルが望ましいのではないでしょうか。
前の返信でも言ってますが ルール・マナーには スレッドタイトルを具体的にとあります。これは読み手側または返信する方への配慮からこのようなルール・マナーになっているのだと 私なりに判断しております。
今の後期先発隊スレッドでも いろいろな内容で返信されております。
その内容に沿ったスレッドタイトルでスレッドを立ち上げれば 今以上に見やすく かつ 今まで以上に多くの方から情報が寄せられるのではないでしょうか。
返信頂いた貴重なご意見 有難う御座いました。
これからもこのスレッドに対する意見等ありましたら 返信よろしくお願い致します。
最後に
興味が無いから見ないという意見もありますが スレッドタイトルが抽象的だと読んだ後に興味がない返信だとわかるんですよね。
具体的なスレッドを立てて頂ければ そのスレッドタイトルに対して興味が無ければ読まないようにできると思うのです。
書込番号:14082237
21点
洗髪スレの中で提供される情報が本来別スレとして掲載するべきであるのに雑談として情報が埋もれてしまうことを忌避しているのでしょう?
2chじゃないんだから、スレ主が「よくある質問」を纏めて書き込んでるのを見てると可笑しく思えます。
それこそ別スレで提供すれば良いのに何考えてるんだろうね。
書込番号:14082300
15点
>興味が無いから見ないという意見もありますが スレッドタイトルが抽象的だと読んだ後に興味がない返信だとわかるんですよね。
具体的なスレッドを立てて頂ければ そのスレッドタイトルに対して興味が無ければ読まないようにできると思うのです。
確かにおっしゃることはごもっともだと思いますが、あれほどの人が情報を共有している
スレッドで内容によりスレッドを分けると今度は一つにまとめてくださいとか言ってくる人が
必ず出てきますよ!同一車種でスレッドが乱立されたほうが逆に興味のない人ほど
邪魔になると思いますけどね〜欲しい情報だけチョイスしたい人にとっては分かりにくいとは思い
ますが...大部分の興味のない人にとっては今の状態のほうが結果的に良いと思います。
書込番号:14082691
21点
123パパさんに同感です!!
否定スレ立てする時間あるならヴェルの情報、為になるスレ立ててくれへんかぁ〜
先発隊スレは1stの時からみんなの為になってるからあれだけ続いてるのわかりませんか??
あんな凄い情報詰まってるスレなかなかないですよ!!
書込番号:14083438 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
スレ立てご苦労様です。
スレ主様の
おっしゃられている事は
理解致します。
ただド素人の私ですが
お聞きしますと…
同じ議論を
問題のスレでされているのですが
そちらの内容は確認されての
ご意見なのでしょうか?
もちろんそぉですょね?
更に
なぜ次のスレ(21th)が
立ち上がってからの
アクションなのでしょう?
今議論してはダメなのでしょうか?
ただ問題のスレを上げたくないだけでしょうか?
このような
ヴェルファイヤを無視した
仲間集めの様なスレに
同意されている方も
そぉですが…
叩かれてサヨウナラですか?
以後意見が途絶えている方々
ばかりでわないですか?
前回ご指摘をされた方々
に関しては直接問題のスレに
意見されましたょ?
そちらのほぉが
ょり正々堂々されていて
筋が通った行動であると
私は考えます。
スレを立てたあなたと
問題のスレ主とで議論してみてゎいかがでしょう?
もちろん他の意見は無視して
主同士の会話が今あなたの
求めている結論に
たどり着く最短ルートであると
私は思います。
長々しく失礼いたしました。
書込番号:14083767
25点
このスレッドについて いろいろとご意見頂いておりますが、後期先発隊の内容自体を否定しているのではなく 具体的なスレッドタイトルにしたほうがいいんではないでしょうかということなんですけど。。
有意義な返信があっても そのほかの雑談等の返信で埋もれてしまっている現状になってきていると思います。
またスレッドの返信の中身が多種多様で 読み手側にも読みづらいくなっていると思うのですが。 後期先発隊ってスレッドタイトルが抽象的なタイトルなので雑談話的な返信も最近では多く見受けられるようになってきたと感じています。
私的には そろそろ具体的なスレッドタイトルにして頂いたほうがよろしいのではないかなという思いだったのですがね。
これ以上の議論は平行線になりそうですので ここらで閉めさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14088972
6点
締め切った後に申し訳ないですが一言だけ。
スレッド名と内容が一致しないみたいなことを言っているスレ主さんが、一番それを体現していますよ。初めの言葉と最後の言葉で言ってることが同じだと感じる人は少ないでしょう。
まだ納期情報はいるか?フルモデルチェンジまで続ける気か?と明らかに内容を批判しておいて、最後は内容に合うスレッド名にしてほしいだけ?初めの言葉はただの批判です。少なくとも僕はスレッド名から批判的な印象しか受けませんでした。
最後の言葉が本心なら、そのような書き出しでもう少しスレッド名を考えて付ければ普通に意見が集まったと思います。今のようなスレッド名、書き出しだからスレッドが荒れたんだと思いますよ。
書込番号:14089373 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
自己中的な??事言われて気分を害した人も居ると思うのですがね!!
当方は申し訳なく大人じゃないので!!
しつこいようですみませんねぇ〜
あのスレは当方にとって毎日の楽しみもってROMるスレなのでシーチキン・マイルドさんも皆さんが楽しみもって見れるスレ立てて下さいよ!!
このスレ何度見ても何度読み返してもやはり批判的スレですやん( ̄▽ ̄;)
自分は今までROMるばかりで、確かに雑談はあるかもわかりませんが、毎日見ていると皆さんは凄くヴェルファイアが好きだということが分かってきましたよ!!
次にスレ立てするときは人の事言うような又それに誘導するような仲間集め的な事じゃなくヴェルに関係するスレでお願いしますよ!!
簡単に買える車じゃなくみんな苦労して手に入れられた車をこれからどう大事に維持していくか、また納車を今か今かと待ちわびてる人達の大切な情報の詰まったスレだという事を分かってもらえないでしょうか?
長々としつこくすみません。
読めば読むほど味のあるスレなんですわ!!
書込番号:14089379 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
先発隊スレはヴェルに関係するスレ。
残念ながら、ここはヴェルのスレではございません。
ただの批判スレです。
書込番号:14090718
20点
このスレッドにおいて批判批判と出てきますが,ものそのものを批判してるのではなく
あくまでこういうスレッドを垂れ流すのは如何なもんでしょうかと問いかけていると思うんですよ。
そもそも本サイトのシステム(って表現でいいのかな?)が良くないというのか不備があるというのか根本はそこに問題があると思うんです。
なるべく簡潔で的確なレスに留めるのが望ましいんではと。
なのでこういう情報交換会的なスレッドはクチコミではなく運営サイドが用意してくれている縁側
等でする方が適切なんではと思うんです。
書込番号:14091480
13点
スレ主様
締切後申し訳ございませんが…
私の意見には触れずサヨウナラですか?☆
それでは
ただの批判スレと言われても同然だと思います。
先発隊スレでは
スレ主様は1つ1つの意見に
細かく必ず返信されています。
私はあなたに質問をした以上
答えを求める権利はあると思うのですが…
平行線…
話にならない…
めんどくさい…
としか
受け取れなくなりましたょ?
回答を求めます!
書込番号:14091881
17点
スレ主さん
はよ回答して待ってる方々の気分晴らして下さいよ!!
書込番号:14092260 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
もう終わったと思いましたが・・・まだ・・・、批判スレを、さらに批判?(笑)
横から失礼します。
・・・見解の相違・思考の不一致ですかねぇ・・・。
客観的にシーチキン・マイルド様は、これまで、至極、理論的な発言をされていると思います。
また、グゼフ様の発言にも同意します。
・・・究極の言い方をすると、
この先、後期ヴェルに関する全ての質問が「先発隊(複合スレ)」に集中してしまったら・・・
「全てのヴェル・ファン」は検索が不便だな、と言う事「だけ」だと思います。
書込番号:14092409
10点
批判スレの批判のそのまた批判か?
ウィスキー党さんアンタも複数垢作ってコソコソやってるのに、偉そうに講釈たれてるの読むと笑っちまうがな
垢間違いでコメントしてるの分かってるか?
脱線したが、もうこのスレが上がることが不快なんで収集つけれないなら閉めますとかヌルいこと言わずに削除依頼してくれないかね?スレ主さんよ
先発隊が正しいとか、このスレの言い分が正しいとか適性だとか誰が決めるかって?運営側しか出来ないんだから運営側の仕事だよ
オレはROM専だから、余計に目につくし不快に感じてる
擁護も批判もどうでもいい、頼むからヴェルファイアに関係のある議題で好きなように討論してくれや
先発隊擁護の面々ももういいだろ?スレ主は諦めたんだし、運営側からはお咎めなして21?も立ったんだしよ
どっちの肩を持つ気もないが、ROM専の俺は全スレに目を通しているし望んでるのはヴェルファイアの情報だ
どっち派でもいいが目障りだよ
ヴェルファイア好きでヴェルファイアの情報を求めるている価格サイトが好きな利用者の意見として受け止めてくれ
また俺のコメントと上がるんだろうけどな
運営側じゃないが大多数の利用者は思ってる、ここはこんな討論する場じゃないってな
書込番号:14092772 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
お疲れ様です
このように人気者?を否定するようなスレにナイスがいっぱい付くのだろう
「ヴェルの乗り心地・・・」にもナイス数 多い
悲しいものです。
書込番号:14094030
4点
エルとヴェルの購入検討したときにクチコミいろいろ見て参考にしましたが、
意味がないことをつらつらと書かれてるとヘキヘキした覚えがあります。
スクロールするの大変だったし
確かに有益な情報も混ざってたので、スルーも難しいので流し読みしてましたが
あまりクチコミじゃないよなぁ〜(自己満足?)って思ってました
こういう意見が多いのがナイスの数なんじゃないですかね?
ヴェルファイヤみたいに売れてる車は、ここのクチコミを見に来る人が
相当多いはずだし、先発隊スレに参加せずに情報だけ得たい人のほうが
相当数に上ると思いますよ
その人たちが情報を得るときに意味もなく時間を経過してしまうのが
先発隊スレだったんじゃないかと・・
書込番号:14094718
11点
こんばんは。このスレッドについて個人的な意見を書かせてもらうと、ヴェルに乗る、早く乗りたくてワクワクしてる大人のはずなのに、なんでこんなに大人気ない人がいるのかな。って正直がっかりです。
後期先発隊スレ自体悪くないと思うんですよ。でもその流れに乗りたい人乗りたくない人はそれぞれいると思います。シーチキンマイルドさんはもう乗りたくない、ついて行けないタイプみたいです。書き込みを見るとそんなに間違ったことは書いてない。そういう見方もあるのかもなって思います。先発隊大好きな皆さんも気に入らなくてもスルーして堂々と続けたらいいじゃないですか。自分らは自分らでしょ?
どなたとはいいませんが、反論するのに「そぉ」「でわないですか?」「ょり」なんて書く人がいました。そんな相手を馬鹿にした書き方をしておきながら、「私の意見には触れずサヨウナラですか?☆」ってのはいったいどうなの。本気で人に意見を尋ねる態度じゃないよね?大人なら大人の書き方しようよ。そんなんだからスルーされるんじゃないかな。
僕は後期先発隊スレ(特にボディケアネタ)を楽しく読ませてもらっていますが、反対意見に噛み付くんじゃなくて負けない堂々としたスレッドにしてほしいですよ。縁側に行けばという人もいますが、それもこのスレッドを今までどおり楽しく進める一つの考え方だなと思います。一人のファンの意見です。シーチキンマイルドさんの考えもわかるけど、まだこのスレッドは続けてほしいです。長々ごめんなさい!
書込番号:14096509
13点
早くこんなスレ終わりにしてください。
討論する場じゃないでしょ?
ここは情報スレでしょ?
書込番号:14099721 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
オタッキーファイアさん、そう思ってるんならそんなこと書き込まなきゃいいと思いますよ。蒸し返しじゃないですか?
書込番号:14102465 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 14:00:15 | |
| 7 | 2025/12/13 15:23:22 | |
| 20 | 2025/11/08 14:29:09 | |
| 2 | 2025/10/18 23:39:25 | |
| 9 | 2025/10/06 5:14:46 | |
| 8 | 2025/09/25 10:59:53 | |
| 3 | 2025/08/14 8:12:14 | |
| 2 | 2025/08/04 16:13:51 | |
| 3 | 2025/08/29 17:16:47 | |
| 6 | 2025/08/06 22:00:00 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)
-
ヴェルファイア 2.4Z プラチナムセレクション 後部モニター バックカメラ ETC 両側電動スライドドア パワーバックドア
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 14.4万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 164.2万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 107.9万円
- 車両価格
- 97.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 381.3万円
- 車両価格
- 374.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 815.0万円
- 車両価格
- 798.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜1105万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














