『Z-Aエディションブラック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『Z-Aエディションブラック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

Z-Aエディションブラック

2015/01/25 14:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:31件

Z-Aエディション

かなりカッコ良かったですヽ(≧▽≦)ノ

書込番号:18405118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/25 14:28(1年以上前)

画像ありがとうございます。
これは202黒ですね。
内装も良い感じです。

書込番号:18405146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/01/25 14:47(1年以上前)

私も昨日にエアロの202ブラック実車を見ました。写真はNGでしたが・・・。どなたかバーニングブラックの画像をお持ちの方いらっしゃらないですか?明日になればカタログで確認できるのでしょうが、色を見ないで予約したので少し不安な気持ちです。

書込番号:18405194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/01/25 14:50(1年以上前)

写真拝見しました。
いいですね(^∇^)

ZGの内装の実車を見た方いますか?

書込番号:18405205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/25 14:54(1年以上前)

もぉ実車があるとこも増えてきているみたいですね!
ZGの画像を見たいですなぁ!

書込番号:18405218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/25 15:02(1年以上前)

いずみホルモンさん

有難うございます。
ホワイトもいいですがブラックも迫力有りますよね〜。
甲乙つけがたい!

書込番号:18405237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/25 15:04(1年以上前)

名前間違えました( 汗

いずみホルンさん ごめんなさい(ー ー;)

書込番号:18405242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/25 16:22(1年以上前)

いずみホルンさん、ありがとうございます。

運悪く?先ほどディーラーから仕様の最終確認があり、どうしようか悩みながらディーラーに向かって運転していたところ、この画像が!!

メーカーナビ付きでグリル交換出来なくてもいける!と思えました。感謝感謝です!

メーカー出荷も確定しました_(._.)_

書込番号:18405479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/25 16:37(1年以上前)

自分も202のZ-Aなので参考になります。
自分も今日見に行きましたが車はありませんでした。
写真はだいぶ出回っているので大体の感じはつかめましたが写真と実物では迫力が違うと思うので早く見たいですね。

書込番号:18405534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 17:45(1年以上前)

「V」ですが、見てきました。外観はすっきりした、この標準ボディのほうが好きです。内装はかなり、質感がよくなっていました。

書込番号:18405776

ナイスクチコミ!10


IROKUREさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 17:48(1年以上前)

ディスカスさん
外観みたいです!
同じく2.5V黒を注文したので!
お願いします!

書込番号:18405791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/01/25 18:12(1年以上前)

ダッシュボードの素材は、何でしょうか? 今、レー探を両面テープで貼りつけるので。

書込番号:18405895

ナイスクチコミ!0


8号車さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/25 18:20(1年以上前)

ディスカス707さん
画像アップありがとうございます。
内装質感すごくいいですね、大変参考になりました。
私は黒系の内装より高級感があっていいと思います。

書込番号:18405941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/25 18:40(1年以上前)

この実車ってもしかして中国地方の西区にある販社でしょうか?
先程、契約した別の販社に書類を取りに行ったところ現車がVならあるとの事で見てきたところでした!

カッコよかったですし、現行よりブラックなのにかなり大きく見えました!

書込番号:18406019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saorinskさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/25 19:47(1年以上前)

うちも今までパールホワイトだったのですが、今回は 250Z-A 202ブラック にいたしました。写真を見てエアロ、フロントグリルとブラックが似合っている感じがして安心しました。写真ありがとうございました。

書込番号:18406263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング