『KUHL VERZ kvc01アルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『KUHL VERZ kvc01アルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

KUHL VERZ kvc01アルミホイール

2017/02/04 14:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

どなたか、KUHL VERZ のアルミホイールを注文した方いらっしゃいますか?
あの3D立体のメッシュカッコイイですよね〜〜!
実際、デモカーなのであそこまで大胆にリムやら、コンケーブ使えるのでしょうけど、あれが、ミドルコンケーブ&一般に、アルミを履くと、見栄え的にはどんな感じになるのだろうか、不安で注文が出来ません⤵
あのアルミ見てどう思われたか、感想等聞かせて下さい。注文した方納期等わかれば教えて下さい。
それと、AXISパーフェクトダンパー使用して居る方、乗りこごち等、教えて下さい。
かなり乗りこごちが良いと、評判は良いのですが、ユーザー様からの直接な声があまり聞かないのでお願い致します。

書込番号:20629098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2017/02/07 08:57(1年以上前)

どなたか、返信下さ〜い。

書込番号:20637256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/02/08 01:37(1年以上前)

>VLEEMENさん
ここを覗いてる方たちの中には居ないんじゃないですか?

人柱に挑戦ですね!

書込番号:20639661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/08 10:55(1年以上前)

>VLEEMENさん
当方アルです、初めまして。
パーフェクトダンパーは初回ロット数がすごく少ないので今現在、全国で何十台かしかないそうですよ^^;
直接店舗に聞いて確かめました。
確か2〜30??うろ覚えです^^;
ちなみに人柱の意味で私パーフェクトダンパー購入してますけど納期が今月末です(2回目ロット)
それに合わせて21アルミ履きたいんですけど
何がいいか悩んでます(TT)
8.5、9、9.5Jのどれにするか、それぞれインセットはいくつにするか、通しにするか、
本当に迷走中です…

書込番号:20640203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2017/02/09 00:00(1年以上前)

私も、インセットで、本当迷っています。
実際は、車高落としてから、測定した方が、間違いは無いですよね。 ちなみに、私は、21 9.5j 33通しで進められた既存です。意外に30は、履けてしまうと!

パーフェクトダンパー気になりますね〜〜。
どの位上質な乗り味になるのか、本当乗ってみたいです。 かれこれ車高調は、4社位、使用していますが、正直、お〜〜これは良いって思う足廻りが有りませんでした。 今回は、パーフェクトダンパーかHKSかで迷いに迷い、HKSにするつもりで有りますが、パーフェクトダンパーが気になって仕方がないです。もし取り付けた際は、感想聞かせてください。

書込番号:20642162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/09 00:08(1年以上前)

>VLEEMENさん
21 9.5J +35で車検もディーラーも問題なく入庫できて、少し余裕がある(4〜5cmダウンで)とショップに聞きましたので+33で外に+2mmなので行けそうですね!
ただ、各ディーラーによって入庫拒否基準は違うみたいで、そこで迷走中です^^;
私もパーフェクトダンパーかHKSで迷ってましたが、
20で高評価のパーフェクトダンパーにしてみました。
取り付けたらまたカキコしますね^^

書込番号:20642190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2017/02/14 15:23(1年以上前)

その後等でしょうか?
私は、先日 HKS style-Lを取り付け致しました。
10系から、色んな車庫調を付けた中では、1番良いかもしれません。 減衰がまだ、真ん中なので、前が少しバンプしますが、そこまで気にならないかもしれません。正直、テインより良いかもしれません。テインは、EDFCの良さに惹かれ、20、30系に使用しましたが、納得のいく、乗り味にはなりませんでした。
HKSの方が、初めから、おっなんかマイルドって感が有りました。 しかしパーフェクトダンパーが、気になって仕方ないです(笑)

書込番号:20657750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/10 11:39(1年以上前)

大変遅くなりました…
無事にパーフェクトダンパー取付けました。
結論から言いますと、良いですよ!
純正とまではいきませんが(純正同様だとふらつき感が残り変えた意味がないですので)、「純正のようなやわらかさ」はウソではないですね^ ^
無知な妻からは、なんか前よりゴツゴツするねと言われましたが、私の嫌いなふらつき感はなくなり、かつコーナーリング時なども踏ん張ってくれます。
結果的には良い車高調ですよ(金額が金額ですから当然と言えば当然ですが…)。
あとは耐久性、ですね。
HKSは2年保証?ですがパーフェクトダンパーは1年ですので^^;
その辺で少し不安が残りますが、変えて正解でした。
(HKSもまだ気になってはいますが…笑)
妻の乗り心地優先でパーフェクトダンパーにしましたので、良しとします笑
落とし具合はデフォの-4.5cmです。

書込番号:20806261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VLEEMENさん
クチコミ投稿数:50件

2017/04/10 12:29(1年以上前)

有難う御座います。
PDは、めちゃくちゃまでは行か無いけど、良い足回りなんですね〜、 HKSは、テインよりは良いですね〜、ゴツゴツ感は、少ないですが フロントのボヨンボヨンした感じが、イマイチですね〜。減衰で何とかなりそうな感じです。
嫁は、ぶっちゃけ気付いていません。
HKS嫌いじゃないですね〜。

書込番号:20806350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/10 14:22(1年以上前)

ボヨンボヨンは減衰ですね!
私は少し硬めに設定したので、嫁には気付かれちゃいましたけど^^;
一番柔らかくしたら同じで気付かないかも笑
こちらから言って、気付いたくらいなので^^;
実際にHKS乗ってないので分からないですけど、
まだ未練はあります笑
試乗出来る機会があればいいのですが…
車高調はさすがにそうはいかないですからね^^;

書込番号:20806559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング