『モデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『モデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタエアロ

2018/01/20 19:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:14件

1月8日に2.5ZG注文しまして エアロをまだ
決めれず、今月末までにディーラーに伝えなくてはいけません TRDは実際の装着画像や動画の投稿ありましたのでわかりますが、モデリスタの実際の装着画像がなかなかありません。
装置画像が見たいのですが、先輩方知ってますか?

書込番号:21526769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 19:57(1年以上前)

>たわけくんさん
はじめまして。
同じく12/8日2.5ZGにモデリスタ付けて契約しました。
モデリスタ付けるか外すか考え中です。
モデリスタの実車見ないと想像つきませんよねー(笑)

書込番号:21526857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2018/01/20 20:11(1年以上前)

こんばんは。

トヨタのHPにある3Dシミュレーションじゃだめなんですか?
スマホからでも見れるし、色から各種オプションの有無を選択できて
360°回転できるのでイメージつかめやすいと思うのですが。

書込番号:21526903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/01/20 20:12(1年以上前)

はじめは絶対TRDと決めてたのですが
リセールの問題とモデリスタもイラストの写真を見てると、だんだんかっこよく見えてきました
実際の見てから決めたいと思います

書込番号:21526912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/01/20 20:18(1年以上前)

返信ありがとうございます、一度 HPの方確認してみます。

書込番号:21526922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/20 20:57(1年以上前)

>たわけくんさん
実車もしくは実車の写真を見ないとイメージは湧かないですね。アルファードのモデリスタがカタログでは良くなかったけれど、オートサロンの実車はカッコいいので、ヴェルファイアも実車のモデリスタはカッコいいかもしれないと思います。モデリスタエアロをキャンセルしましたが、かなり気になってきました。

書込番号:21527067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/20 21:01(1年以上前)

エアロは悩みますよね!

自分はアドミレイションとモデリスタのエアロ付けました。Dの馴染みの営業くんのタブレット端末で見ながら契約しましたが、最近までそのサイト知らなくて、契約したあと見てみたらよく分かりましたよ(*^^*)

でももっといいかも!って組み合わせとか出てきちゃって、逆に困りました^^;

書込番号:21527080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 22:13(1年以上前)

>オフサルさん
同感です。
実車か実車の画像見ないとイメージ難しくですよね!
モデリスタで契約してるのでキャンセルするか悩みます、、、

書込番号:21527340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/20 22:52(1年以上前)

28日納車なのでその時までにモデリスタの写真がアップされなければアップしたいと思います。
その前に24日にディーラーに行く予定があるので、私の車が来ていればもっと早く分かるかもしれません

書込番号:21527477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/20 23:07(1年以上前)

>bears330さん
是非、画像アップお願い致します。

書込番号:21527526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 23:21(1年以上前)

>bears330さん
是非お願いします!
ちなみに何色でしょうか?

書込番号:21527565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/20 23:28(1年以上前)

私はホワイトパールです。
他県のディーラーでモデリスタのエアロを付けた展示車などないのですかね?
私もTRDの画像が出た時は心が揺らぎましたが、モデリスタの画像が出ていないのでそのままにしました。

書込番号:21527588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 23:49(1年以上前)

>bears330さん
同じくパールなので助かりますm(__)m
TRD見た時は揺らぎましたね!
みんな考える事一緒なんですね(笑)
モデリスタ付きの展示車も探してますがみつかりません、、

書込番号:21527644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/21 00:50(1年以上前)

>AKIRA10%さん
なんでアルファードのモデリスタは色々出ているのにヴェルファイアの画像がでないのが不思議でなりませんね。
実車の確認が出来ましたら直ぐにアップしますね。

書込番号:21527775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/21 01:06(1年以上前)

>bears330さん
オートサロンでアルファードはモデリスタ、ヴェルファイアはTRDの展示だからじゃないですかね?
ちなみにスポーツマフラーとマフラーカッターどちらにしました?

書込番号:21527802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/21 10:40(1年以上前)

>AKIRA10%さん

マフラーは変えなくても良いかと思いまして、マフラーカッターにしました。

書込番号:21528561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/21 20:34(1年以上前)

>bears330さん
こんばんは。
スポーツマフラーは朝、暖気してたらうるさいですかねー?

書込番号:21530328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/21 21:25(1年以上前)

>AKIRA10%さん
初期ヴェルファイアから4台乗り継いできましたが1度もマフラーを変えた事がないので、うるさいのかどうなのか分かりません。
お役にたてなくてすみません。
好みもありますが、TRDの2本出しのマフラーの方がカッコ良くないですか?

書込番号:21530504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/21 22:00(1年以上前)

>bears330さん
TRDとても格好よく悩みましたが値段の高さとリセールでモデリスタにしました。

書込番号:21530670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/23 20:22(1年以上前)

>bears330さん
こんばんは。
明日車が来てたら是非画像お願いしますね!
自分の納期は何故か未だ未定です(/。\)

書込番号:21535772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/23 23:11(1年以上前)

>AKIRA10%さん
本日ディーラーに確認したのですが、私の車の整備、モデリスタの取り付けは他の工場でやってから27日にディーラーに来るそうなので、私がヴェルファイアと対面できるのは納車日の当日なので28日まで写真が撮れません。(ToT)
28日にまで楽しみにしてて下さい。
もう納車してる方がいるので誰かしらモデリスタのエアロを付けている人いないのですかね?

書込番号:21536333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/23 23:27(1年以上前)

>bears330さん
了解しました!
では、28日にお願いしますねo(^o^)o
早めの納車が羨ましいですー!!

納車予定とかの書き込みはたくさんありましたが納車された書き込みはほとんどないですね、、、
何故でしょう??(笑)

書込番号:21536375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/01/24 08:08(1年以上前)

お色は、何ですか
楽しみしていますね。

書込番号:21536925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/24 09:50(1年以上前)

>たわけくんさん
ホワイトパールになります。

書込番号:21537111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/27 17:10(1年以上前)

>bears330さん
いよいよ明日納車ですね!
おめでとうございます\(^_^)/

書込番号:21546176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/27 21:06(1年以上前)

さっきディーラーからLINEで画像がきましたが、暗くて余り分からない画像が来たので、明日の朝に納車なのでドキドキです。

書込番号:21546865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/27 21:44(1年以上前)

>bears330さん
楽しみですねー!
bears330さんの納車に自分までドキドキしてきました(笑)

書込番号:21546987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/27 22:19(1年以上前)

画像で見てみるとTRDの方がカッコ良い感じがしてしまいます。失敗かな?
明日はカッコ良い事を願って行ってきます。

書込番号:21547130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/27 22:34(1年以上前)

>bears330さん
画像が見えにくいですがモデリスタもありじゃないですか?
確かにTRDも格好いいんですが値段が高いし、、
モデリスタも実物見たら格好いいと思いますよ!

書込番号:21547186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


icchonさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/27 23:30(1年以上前)

始めまして。納車おめでとうございます。明日モデリスタの写真楽しみにしていますのでよろしくお願いします。^_^

書込番号:21547388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/28 00:26(1年以上前)

>icchonさん
初めまして宜しくお願いします。
明日は本当に楽しみです。
スレが古くなってしまったので、明日は新規にアップしたいと思います。

書込番号:21547540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/28 00:36(1年以上前)

>AKIRA10%さん
ありがとうございます。その言葉が聞けて少し安心しました。
スポイラーだけで物足りないなければ、フロントグリルも変えようと思います。

書込番号:21547567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/01/28 15:52(1年以上前)

☺

書込番号:21549208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/01/28 16:00(1年以上前)

>bears330さん
納車おめでとうございます!!☺
ずっとホワイトパールのモデリスタ実車の画像を探していましたので見つけて感動しておりました(T ^ T)私は2月末納車なのでまだまだです。
またよかったら是非写真アップして下さいね(*^^*)

書込番号:21549219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/28 22:07(1年以上前)

昼間に納車のはずだったのですが用事が出来てしまい18時に無事に納車いたしました。
写真をアップしようと明るいガソリンスタンドで撮ったのですが暗くて申し訳ありません。
実物はTRDと違いメッキが多いのと黒とのバランスが全体的にに良くなり、カッコ良くなりました。
モデリスタもTRDはどちらを選んでも外れないと思います。

明日の朝は写真を撮ってスレをたてますね

>ラムスタ☆さん
初めまして
私もモデリスタ不安でしたが正解でした。
これからも宜しくお願いいたします

書込番号:21550372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2018/01/28 22:33(1年以上前)

>bears330さん
納車おめでとうございます(*^^*)そしてお忙しい中写真ありがとうございます!
ホワイトパールで契約していたのですが、ここにきてブラックに変更しようかと先程まで悩んでましたが、こちらのモデリスタ実車の写真を拝見させていただきホワイトパールのままでいこうと思います!凄くかっこいいです^ - ^

書込番号:21550473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/28 23:00(1年以上前)

>ラムスタ☆さん
ありがとうございます
黒はやっぱり1番カッコ良いのは間違いないと思いますが、傷がやっぱり気になるのでホワイトパールで良いと思いますよ。
モデリスタを付けた事により両脇の黒とのバランスはとても良くなってカッコ良いですよ。


書込番号:21550562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/01/28 23:09(1年以上前)

>bears330さん
モデリスタいいですね。
白には必須な感じすらします。
これが付くとパンダ感が一気に消えますね!

書込番号:21550586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 23:12(1年以上前)

>bears330さん
こんばんは。
モデリスタいいじゃないですかー!!!
もっと見たいです(笑)
明るい時間にフロント、サイド、リアお願い出来ますか?

書込番号:21550593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


icchonさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/28 23:26(1年以上前)

納車おめでとうございます。自分も2月3日納車予定、白モデリスタスポイラーで注文してるのでモデリスタ画像楽しみにしていました。
明るい画像楽しみにしています。

書込番号:21550621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/28 23:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
凄くカッコよくて良かったです。

明日は必ず昼の明るい全体の写真を撮ってアップしますね。

書込番号:21550653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ukimasaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/29 08:04(1年以上前)

>bears330さん
納車おめでとうございます。やはり、かっこいいですね☆
私は、20後期、黒ヴェルファイアを乗っており、今回はパールホワイトでモデリスタフルエアロに
しました。2月中旬の納車予定でたのしみです。

一点気になったのですが、フロントエアロから地上までは何cmありますか?
自分は、車高調をつける予定なので、とても気になっております。

もしよろしければ、教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21551076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/01/29 18:21(1年以上前)

bears330さん
ありがとうございます
明るい所で確認ができました
これで、やっとモデリスタ決意ができました すごくカッコイイですねー 大 大 大成功でしたね 自分は
202の黒になりまが、また、楽しみが出来ました
ありがとうございました

書込番号:21552351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/29 20:59(1年以上前)

>ukimasaさん
ありがとうございます。
参考にして下さい。

測り間違ってなければフロントエアロから地上高までは17.5CMでしたよ。

書込番号:21552847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ukimasaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/29 21:46(1年以上前)

>bears330さん
とても参考になります☆

寒い中、わざわざ計って頂きありがとうございましたm(__)m

書込番号:21553020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/29 23:53(1年以上前)

>たわけくんさん
やっぱり黒ヴェルが1番カッコ良いので羨ましいです。私には黒ヴェルのボディーをメンテナンスする自信がないので何時もホワイトパールなんですよ。

黒にモデリスタはめちゃくちゃカッコ良さそうですねー
是非アップして下さいね

書込番号:21553559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング