『システムコンソールについて教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『システムコンソールについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 bykenjiさん
クチコミ投稿数:9件

現在2.4Z納車待ち(5月下旬納車予定)で、ここの書き込みを見ながら、色々と参考にさせてもらっています。

私は、オプションでシステムコンソールを付けたのですが、一つ気になっていることがあります。

携帯やデジカメの充電が可能なUSBユニットと言うのは、パソコンで携帯を充電するときに使用するUSB充電ケーブルで充電ができるものなのでしょうか?

素人質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:9541523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/14 14:43(1年以上前)

はじめまして。
私もシステムコンソール着けました!USBですがパソコンのものと同じです。携帯は充電したことが無いですが、運転中の通話用のブルートゥースは充電出来ますので携帯も出来ると思いますよー!
システムコンソールは見た目も良くなり、私の友達もみんなカッコいい!といってくれます!(値段を言うと全員高!!!って声が出ます)

書込番号:9541911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/14 16:00(1年以上前)

bykenjiさん、購入おめでとうございます。
そうです、パソコンとかで使えるUSB充電器でOKですよ。
小型タイプですとシステムコンソール部のフタを締めて保管できますので入庫後に大きさを確認して充電アダプタ購入をお薦めします。
私は冷蔵庫が凄く気に入ってます。
コーラが大好きなので飲み残しても冷たく飲めて最高!
でもエンジンを切るともちろん冷蔵効果は無くなりますが(>_<)
気に入らない点はフロントパネルの赤木目とシステムコンソールの木目の色合いが少し違う点だけかな〜。
本当はモデリスタのブラックピアノに変更したいですがシステムコンソール木目部はカタログに載ってないので諦めてます。
質問と関係ない事沢山書いてしまい済みません。

書込番号:9542142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bykenjiさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/15 01:41(1年以上前)

かみりゅー[さん

ご返事ありがとうございます。
気になっていたことが解決してすっきりしました。

>システムコンソールは見た目も良くなり、私の友達もみんなカッコいい!といってくれます!

ですよね。私は、実物はまだ見たことないのですが、カタログの写真見て、すごく気に入って、機能はそこまで気にせず見た目だけで選んでしまいました。たしかにちょっと高いですけど。
で、今ごろになって機能を確認しています。

はかり屋さん

>小型タイプですとシステムコンソール部のフタを締めて保管できますので入庫後に大きさを確認して充電アダプタ購入をお薦めします。

そうですね。アドバイス有難うございます。
実物を確認してから、ケーブル選びたいと思います。

>コーラが大好きなので飲み残しても冷たく飲めて最高!

私もコーラ大好きです。ぬるいコーラはおいしくないですもんね。
あまり期待してなかったのですが、結構冷えるものなんですか?
また一つ楽しみが増えました。

>気に入らない点はフロントパネルの赤木目とシステムコンソールの木目の色合いが少し違う点だけかな〜。

過去スレでも同じようなことが、書いてありましたね。
「システムコンソール[8183877]」
私は、実物を見てないので、ちょっと気になってます。







書込番号:9545125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/15 05:30(1年以上前)

USBの件は解決されたようなので、ちょっと余談。

システムコンソールボックスの下にボックスティッシュがスッポリ入りますよ。意外な事に走行中にもズレて足元にくるような事もないです。

書込番号:9545371

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bykenjiさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/15 12:41(1年以上前)

火遊び西ちゃんさん

いつも書き込み参考にさせていただいております。
私はまだ初心者なのですが、有名人から書き込みされたような気分で感激です。(本当です)

>システムコンソールボックスの下にボックスティッシュがスッポリ入りますよ。意外な事に走行中にもズレて足元にくるような事もないです。

納車されたら早速ティッシュ置いてみます。

書込番号:9546362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/15 15:47(1年以上前)

レスと内容とは外れてしまいますが<m(__)m>
ティッシュBOXが入るなんて想像もしてみませんでした。
今はシステムコンソールの一番後ろの大きなフタ底のスライド内部へ入れてました。
花粉症なので毎回開けて出すのが面倒で困ってました。
とっても良い事を聞けました。
火遊び西ちゃんさん、本当にありがとうございます。

書込番号:9546904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/15 20:46(1年以上前)

bykenjiさん、はかりやさん、こんにちは。

ボックスティッシュの件、お役にたてたなら幸いです。

私も花粉症でして置場に困ってしまいそうな所、一度だけお会いしたことのあるタバや〜んさんの車を見せて頂いた時に気付いてパクらせて貰ったネタだったんですよね (^^ゞ

意外と知られざるスペースですよね。

また役立つ情報を思いつきましたら発信したいと思います。

書込番号:9548053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/16 07:52(1年以上前)

おはようございます、はかり屋です。
昨日帰宅して早速取付てみました。
バッチリでしたよ!
入庫してから初めて見た場所です(笑)全然気が付きませんでした。
運転中に取るには難しそうですが。
また色々と良い情報があればご教授下さい。
ありがとうございました。

書込番号:9550431

ナイスクチコミ!2


fumi_yunaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/16 11:24(1年以上前)

はじめまして。

私も現在納車待ちです。(6月初旬納車予定♪)
3.5V Lエディション 7人 4WD

OPで頼んでいたので、システムコンソールの
使い勝手が気になってました。

USBケーブルの件も参考になりましたし
冷温・保温も良いみたいですね〜

見た目も気に入っていたので安心しましたww

書込番号:9551117

ナイスクチコミ!0


スレ主 bykenjiさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/16 12:52(1年以上前)

はかり屋さん

写真のアップありがとうございます。
納車前でイメージがわかなかったのですが、写真でよく分かりました。
たしかに、運転中はとりにくそうですね。

fumi_yunaさん

お互い納車楽しみですね。


書込番号:9551460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,386物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング