『2007 CR-V』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2007 CR-V』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

2007 CR-V

2006/07/10 10:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

スレ主 流星卍さん
クチコミ投稿数:1件

CR-Vのモデルチェンジの噂を聞き、次期モデルと言われるスクープ画像を見て「これはマズイ・・・!!」と思い、駆け込みでRD7を注文した。


個人的にCR-Vは4駆らしいイメージを持たせて欲しかった。
http://www.hondasuv.com/

書込番号:5241826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2006/07/13 20:52(1年以上前)

悲しい。ホンダもっと頑張ってかっこいい車作ってよ。
これでは、買う気無いぞ

書込番号:5251468

ナイスクチコミ!0


やひちさん
クチコミ投稿数:22件

2006/07/15 23:51(1年以上前)

これを見て、買おうと思う人いるのかな?

書込番号:5257629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2006/07/17 23:10(1年以上前)

期待はずれですね・・・

書込番号:5263882

ナイスクチコミ!0


まえばさん
クチコミ投稿数:7件

2006/07/18 00:52(1年以上前)

次期CR-V・・・・
もう少しがんばってほしいです。
日産ムラーノを意識してるんでしょうか。。。

書込番号:5264293

ナイスクチコミ!1


大目付さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2006/08/15 00:02(1年以上前)

初代CR−Vから乗り継いで今はLA−RD5に乗っていますがモデルチェンジをする度にデザインがちんけなものに変わっていくのはホンダのデザイナーが悪いのかなぁ?。今度出たストリームは精悍な顔立ちで良いですがまもなくフルモデルチェンジするCR−Vは全く購買意欲をなくしますねェ。ため息が出ます。来年でも車の買い換えを考えていますが、こんなデザインならメーカーを変えようかとも考えています。最近のホンダは何を考えてんのかな?日本で売られているシビックのデザインも冴えないし・・・。

書込番号:5346801

ナイスクチコミ!0


たあ3さん
クチコミ投稿数:1件

2006/08/15 17:07(1年以上前)

ウチは満9歳を迎えたCR−Vが元気に走っております。
日本車メーカーってなんで売れてるクルマのデザイン変えちゃうんですかね?
年々、購買意欲をそぐデザインになっていくCR−Vを見る見つけ・・・
ハードの信頼性はピカイチ(バイクを含め)なだけに残念です。
ま〜壊れないんで買い換える必然性もないんですが。

書込番号:5348270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:19件

2006/08/15 17:52(1年以上前)

RD5(H13)で初めて車を購入しました。今年で5年目、買い換えるかどうか悩んでいた所に新型のデザイン発表が...。とりあえず車検
通すことに決めました。

新型ステップワゴンみたいな顔になってしまって...。RD-Xみたいな顔だったら真剣に悩んだと思うんだけどなぁ。

ストリームみたいなデザイン変更は歓迎だけど、こういうのはね〜。

RD-Xが日本発売されてから買い替えは検討するつもりです。
でも、もうちょっとカーオーディオが積みやすい車がよいなぁ。

書込番号:5348344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2006/09/21 01:05(1年以上前)

ぶっちゃけ今より全然マシだと思いますが。

書込番号:5463000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/09/21 23:02(1年以上前)

個人的には現行モデルよりいい形になっていると思い、期待してます。早く公開してほしいな〜〜!!

書込番号:5465541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2006/09/30 21:20(1年以上前)

え?
皆さんには申し訳ないですが・・・素直にかっこいいと思いますよ、新型。
初代が持つ魅力的なデザインのバランスが崩れてしまった2代目より、しっかりした「地に足付いた」デザインだと思いますが・・・

もともとがコンフォータブル・ランナバウト・ビークルの略なんですから、こっちの都会方向への進化は大歓迎です。


どろんこ遊びが好きな人はジムニーやビーゴ、レンジとかいってますしね。
クロカンって言葉もいよいよ時代遅れか・・・な??w
(批判的な意味ではないのであしからず)

書込番号:5493616

ナイスクチコミ!0


CIVIC EP3さん
クチコミ投稿数:9件

2006/09/30 22:05(1年以上前)

確かに新型は、好き嫌いがかなりはっきりしてると思います!僕はヨーロッパ系の車が好きなので、あのデザインは、好きなほうですね!HONDAはもともとヨーロッパで人気がありますから!ちなみに、アメリカでは、CR-Vは初代から超〜人気らしいですよ!

書込番号:5493803

ナイスクチコミ!0


you-canさん
クチコミ投稿数:21件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度5

2006/10/11 00:58(1年以上前)

そろそろ新型発売ですね。
デザインもとてもシャープでかっこいいと思います。 
はやくカタログ見たいなぁー。

書込番号:5526517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/11 11:18(1年以上前)

個人的には好きです
いよいよ明日発売です
実物が見たいですな

書込番号:5527170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2006/10/13 15:58(1年以上前)

もうSUVは流行らないから、今人気のクロスオーバーにしたんですね。実際の走りがどうか気になるところですが。

書込番号:5533399

ナイスクチコミ!0


shunta03さん
クチコミ投稿数:1件

2006/10/14 23:58(1年以上前)

前モデルのストリームの車高上げればこんな車になるのでは・・・・。高級車扱いされたいんだろうけど。ハリアーもそうだけど盗難率上がるようだとある意味いい車になるんでは。次期モデルに期待ということで。

書込番号:5538029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜548万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング