『奥多摩周遊道路ドライブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『奥多摩周遊道路ドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 338件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

奥多摩周遊道路ドライブ

2020/06/20 17:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

スレ主 IAMSさん
クチコミ投稿数:170件

奥多摩湖畔駐車場にて

先週末小雨の中、圏外移動自粛期間でしたので「東京で一番高い道路」奥多摩周遊道路にドライブしてきました。
標高1146m、途中駐車場もあり天気が良いと眺めもいいのですが生憎の天気で今回は走りの感想をお伝えします。

往路写真の湖畔駐車場までおよそ60kmの走行で燃費は19.5km /l、そこから復路、奥多摩周遊道路をしっかりワインディングを楽しみ
83km走行しての燃費は22.5km /l。 自宅の標高がおよそ100m、奥多摩周遊道路の「東京で一番高い道路」標識が1146mですから、
1000mの標高差で走りを楽しむドライブとしては相当良い燃費ではないでしょうか。トータルは21.0km /lでした。

往路はノーマルモードでスムーズ&サイレントなドライブを楽しみ、復路の山岳区間はスポーツモードでスピーカーから出るエンジン音?も
楽しんで、久しぶりの高揚感を味わえました。都留道志線より道幅が広くしっかりしているのでより速度は上がります。自転車の強者もいらっしゃるので安全は最優先ですが、、乗り心地が崩れる事なく、快適でよく曲がり、タイトコーナーも物凄く粘ります。スムーズでかつ早い!
かつジェントルに楽しめるという感じは全く大袈裟ではない事を確信しております。

コロナで遅れていた、プロの方々のレビューもYouTubeに掲載されてきましたが、概ね高評価が多く自分の感性がそうずれていない事も
判明してきており、脅威深く拝見しております。

試乗ではこんな長く乗れないでしょうから、参考になれば幸いです。

書込番号:23481157

ナイスクチコミ!23


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/20 18:20(1年以上前)

>IAMSさん
前モデルはエンジン回転数とアクセルがリニアでないなんて言われてましたけど、今回は吹っ切れて結構良い車になったようですね。
いい車、それもセダンが売れないのは残念だなと思ってしまいます。

書込番号:23481212

ナイスクチコミ!5


スレ主 IAMSさん
クチコミ投稿数:170件

2020/06/20 22:15(1年以上前)

>kockysさん
前のアコード乗ってましたので、ご指摘の件はよくわかります!
でも新型は全く気になりません。
その理由は、、、エンジン音があまり聞こえないんです!だから気にならないのですね。
(スポーツモードでスピーカで音つけるくらいですからね。でも出る音は実はわずかなんですが。)

クルマは各々のライフスタイルで好みや、ニーズが異なるでしょうし、
ちまたに、腐る程?種類もありますので選ぶ側は楽しいのではないでしょうか?

書込番号:23481718

ナイスクチコミ!6


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/06/21 03:43(1年以上前)

奥多摩周遊道路って懐かしいですねぇ。

会社のBBQが秋川渓谷であったので、帰りに都内の暑い信号だらけ道路を帰るより涼しい道を帰ろうと、山梨県回りでかえりました

塩山市を通ったのは、覚えているいますが、ブドウ園ばかりあったような、女の子とタンデムならいいのですが、野郎2台のバイク。

途中の茶店?でNHKが収録してました、30年くらい前の話でした。

書込番号:23482128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/06/21 06:45(1年以上前)

>IAMSさん
>NSR750Rさん

私もときどき奥多摩周遊道路走ります。

関東最高のワインディングと評価する人も多いこの道路ですが、
昨日のような天気の良い日はロードバイクがめっちゃ沢山走っているので、
結構気を使いますね。

書込番号:23482219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/06/21 09:13(1年以上前)

何でこんなに誤字が有るのか分からない。

書込番号:23482391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2020/06/21 09:26(1年以上前)

>横道坊主さん
五時で擦れ塗師のコメントの井美が買い得溺ないのか?

書込番号:23482410

ナイスクチコミ!4


スレ主 IAMSさん
クチコミ投稿数:170件

2020/06/21 11:54(1年以上前)

>NSR750Rさん
大昔ですが私もバイク(GSX250)に乗っていたので同じく野郎のみで硬派?に走りに来ていました。
まだ奥多摩有料って言っていましたが本当に懐かしい思い出がある場所です。なんか今は綺麗になった感じです。

>ぜんだま〜んさん
二輪、自転車の強者も多いと聞いていましたので、少ないと思われる先週の小雨の時に行ってきました。
晴天時は眺望が良くて途中の小駐車場で休憩が楽しみでなんですが、今回は霧もあったので諦めましたがドライブはホントに
楽しい道路ですね!

>横道坊主さん
誤字、乱文乱筆お恥ずかしい限りです。どうぞご容赦お願いします。

書込番号:23482704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/11 19:16(1年以上前)

>IAMSさん
今晩は。私は、トヨタカムリに乗って三か月と少しです。オプションを付けましたので、価格は
ほぼ同じ。3800キロ走りまして、燃費は18,5キロ。大満足ですが、アコードハイブリッドは、専門家の皆さんの評価は

カムリの上を行っている感じですね。出来ればアコードハイブリッドを、試乗してみたいです。(買う気は有りません)
試乗出来ましたら、又お邪魔します。

書込番号:23527137

ナイスクチコミ!1


スレ主 IAMSさん
クチコミ投稿数:170件

2020/07/11 20:14(1年以上前)

internavi eco情報です

>蓄音機です。さん
カムリに乗られているんですね。
アコード御試乗後の書き込み楽しみにしてます。
きっとアクセル踏んだ量と加速感や音が全然別物で、好みが分かれると思います。
デザイン含めて、皆好みが違うので、好きなクルマを買えば良いと思っています。

燃費の情報を頂きましたので、久しぶりにインターナビを確認したので貼り付けておきます。
(アップロードに手こずっています、、できるかな、、)
私は本当に燃費を気にしたエコ運転はしてません。(それもどうかと思いますが、、)
2260km乗った結果で19.1Km/lですね。最近ではチョイ乗り多いのでこんな感じですね。しかし1666人中1421位はショックです、、
エコ運転した方がいいのかぁ、、

書込番号:23527277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜620万円

アコードをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/491物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング