『新型発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信26

お気に入りに追加

標準

新型発表

2023/09/21 15:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

クチコミ投稿数:2600件

来ましたね。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/accord/new/

が、個人的には見た目がシビックと似てるな〜と思うのと、内装デザインが
出ている写真を見る限りではシビックと同じような感じで、これでシビック+100万とかなのかな〜
というのが最初の感想です。

国内で売りまくる!ってスタンスの車ではないのでホンダ的には海外でウケればいいんでしょうけど。

みなさんはどんな印象もちました?

書込番号:25431926

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/21 15:55(1年以上前)

新しくなったということですが、

スタイルは、なんか古臭くなったような。

サイドの感じ、昔の日産の、なんでしたか、ぬべーとした、なんか古臭い感じします。

フロントも、なんか安っぽい感じします。

私の第一印象です。

書込番号:25431973

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/21 15:56(1年以上前)

部品や電子部品の供給がだんだん回復してきているという事ですかね
他社にお客が逃げないように広告で先手を打って 買い替えを待ってもらう 
先行予約してもらう という事ですかね

書込番号:25431975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2600件

2023/09/21 16:05(1年以上前)

>バニラ0525さん
あー、同感です。
なんかスポーティーな感じがせず、もっさりしてるような印象でした。
オプションパーツ次第で変わるかもしれませんが。


>つぼろじんさん
とはいえシビックやZR-Vの納期はそれほど改善してないようなので、
とりあえず先行で囲い込みたいのかなと。なお納期・・・って感じになりそうですが。

書込番号:25431986

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2023/09/21 16:23(1年以上前)

ZV-Rとアコードを合成したような感じ。
新しさは感じないかな?
今時、トランクスポイラーっている?

書込番号:25431996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2023/09/21 16:26(1年以上前)

>灯里アリアさん
>ホンダ的には海外でウケればいいんでしょうけど。

既に北米、中国で販売してるのを日本向けにした車のようですね。
ホンダ センシング 360新機能の検証に時間がかかったようです。

全長5m近いから結構大型セダンなんですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0823866e7e741495a5918a125266bf726ecfd60?page=1


https://www.webcg.net/articles/-/48894

書込番号:25431998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/21 17:29(1年以上前)

Googleビルトイン搭載ですよ
どこまで出来るかわからないですが
OK Googleで・・・
アプリで停車中ゲームとかYouTubeとか出来るかな?

書込番号:25432067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2023/09/21 18:34(1年以上前)

センシング360の付いてる車をとりあえず日本で売りたかっただけでしょう。
アコードっていつからセダンのフラッグシップになったんょうかね?昨年まで売ってたレジェンドは闇に葬り去るんでしょうか?

書込番号:25432134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/21 19:31(1年以上前)

〉個人的には見た目がシビックと似てるな〜と思うのと、

シビックがインテグラもプレリュードも飛び越しアコードサイズになったからねぇ…

現行というか今時点での最終型として、走行中のすれ違いでアコードとシビックとインサイト区別できない人も多いんじゃね?

書込番号:25432197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2023/09/21 19:50(1年以上前)

シビック系統のデザインだけど、何かヌボーっとした印象のデザインですねぇ。

シビックと同じで海外ではそれなりに売れるでしょうけど、国内ではかなり難しそう。

あとインテリアも写真で見る限りでは高級感が感じられないですね。

書込番号:25432217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/21 20:24(1年以上前)

ターゲットは40〜60代の世帯年収600万以上みたいですね。
シビックがZ世代がターゲットというのだから、多少は大人な車なんでしょうね。

USホンダではエンジン車を含め6グレード展開みたいですが、日本ではe:hevで2グレード展開ぐらいでしょうか?
価格はアメリカのハイブリッドのノーマル車で33,840ドルなので、日本では500万ぐらいかしら?

ま、うちの家計では買えない車なのでどうでもいいですけど(笑)

書込番号:25432253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/21 20:25(1年以上前)

あら、文字化けしてる。
ターゲットは40から60代みたいと書いてます。

書込番号:25432255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/21 21:13(1年以上前)

まず第一に顔がカッコ悪い。

インテグラもそうだけど、何でこんなので社内決裁が通ったんだろうか?
よく知らないけど、外国人デザイナーなのかねえ?

で、昔のホンダみたいにボンネット高を低くしてるけど、キャビンから後ろがフツーのクルマの量感だから物凄くアンバランスに見える。

中身には色々こだわりが詰まっているみたいだけど、カッコ悪いと全てが台無し。
ボディだけ別デザインにしてインスパイアとして併売すれば?

書込番号:25432322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/21 22:08(1年以上前)

非常に興味があります。
今乗っている輸入車セダンが、新車から10年経つので
そろそろ買い替えを検討しています。
SUV全盛で、セダンのリセールバリューが悪いのも
承知していますが、大型セダンの流れるようなスタイル
には惚れ惚れしてしまいます。

書込番号:25432399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ktasksさん
クチコミ投稿数:10206件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/09/21 22:46(1年以上前)

軽であの鬼剛性の完成度
なんだから
車自体は良いはず、、、

誰がデザインの決定してるんだ!
責任者
マジで変えてくれ!

ほんま頼む!

このままじゃやばくないか?
潰れる??



書込番号:25432470

ナイスクチコミ!8


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/22 00:00(1年以上前)

デザインが一世代前?のニコイチみたいに見える。
内装もフラグシップ車とは思えないほど質素
中国市場向けって感じだな。

書込番号:25432568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2023/09/22 06:48(1年以上前)

北米や中華向けのデザインで大きくなったアコードなんて日本人に受けないし、セダン需要ない日本で販売する意味ないが分からない。自社の重役用かな。
デカすぎる。

書込番号:25432714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/09/22 13:28(1年以上前)

個人的にはここ最近の新車で一番カッコいいなって思いました。
シンプルで質感高いしフォルムも伸びやかで、顔やテールランプも横幅いっぱいに使われてワイド感あって好きです。

書込番号:25433100

ナイスクチコミ!27


Hidedaさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/22 15:18(1年以上前)

元アコード(CR6)乗りですが、外観がもう少し洗練されていたら
乗り換えしたかも。
しかし内装はぼちぼちですが、機能は充実しています。
アンビエントライトは日本車の中では目立つかな。
センターの大きなダイヤルが、いい仕事しています。

書込番号:25433195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2023/09/23 19:53(1年以上前)

・・・

最近ですけど初めて間近にレジェンド見ましたけど

迫力がありました。

友が学生の頃、アコードワゴンに乗っていたのですが

新しいアコードは大きいのですね

最近ですけどセンサーのミリ波レーダー見たのですけど

とても高性能なんですね

これからの安全装備が気になります。

・・・

書込番号:25434952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2023/09/24 15:50(1年以上前)

新型だったんですね。
インサイトがフェイスチェンジして復活したかと思っていました。
後ろからのスタリングは、アウディっぽい気がするが?

書込番号:25436136

ナイスクチコミ!2


pokopon7さん
クチコミ投稿数:1件

2023/09/25 09:56(1年以上前)

先日ディーラーの方と少しお話を聞いたところ
価格は600万程とのことでした。

クラウン同等の価格になってきましたね。

書込番号:25437071

ナイスクチコミ!1


Pshokuninさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/28 12:07(1年以上前)

並行軸モーター採用、マナーモードチャージモード付き。
エンジンの定点運転とEV走行頻度が増えるんですかね?

書込番号:25440860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/14 13:08(1年以上前)

先週末新潟でホンダのイベントがあって、そこに新型アコード展示されてたので見に行ってきたよ。
写真はネットにあげないでって言われたのであげれないんですが、動画や写真で見るより実物の方がめっちゃカッコよかった。
トラディショナルなセダンの造形と先進の装備きっちり調和が取れてて、これぞアコードっていう一台になってました。
報道されてる他の装備だと、リア窓に最近のミニバンによくついてるシェードがついてた。
ちょっとセダンじゃ珍しいよね。

書込番号:25462443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2023/12/24 09:38(1年以上前)

先行予約が始まったのでオーダーする気で行きました。
でも素で544万円ときいて止めてきました。
ホンダとしても装備の見直しなどで原価のアップをほとんど抑えたらしいですが、タイからの輸入なので現行アコードが為替115円設定、今回が135円設定の違いが価格アップになっているとのこと。為替に80万円払う気にはならんなあ。

書込番号:25558191

ナイスクチコミ!6


Accordhさん
クチコミ投稿数:10件

2023/12/29 05:27(1年以上前)

仮に円高になっても値段下げないでしょうから、私的には残念ながら今回パスです
今まで、ビガー、セイバー、インスパイア、アコード乗り継いで来ましたが、値段上がる一方で下がったことなく、次回のモデルチェンジでも544万から上がりそうなので、下がらない限り他メーカー行くしかないと考えています
この値段ならレクサスIS買えますから、酷い価格設定だと思います
次回の購入は今まで気になっていたWRXS4検討します
他メーカー行けとホンダから背中押されるとは悲しい限りです

書込番号:25564474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:10206件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2024/03/23 12:19(1年以上前)

日産と協力するのは良いけど
単独では立ち行かなくなったのですかね?
ずっとホンダに乗っていたけど
他にない魅力やアイデアがホンダにあった
今もない訳ではないけどデザインが欲しいと思わせてくれないのが残念

書込番号:25671222

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜585万円

アコードをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/505物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング