『ついに明後日お別れです。』のクチコミ掲示板

インテグラ

<
>
ホンダ インテグラ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ついに明後日お別れです。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    インテグラ 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
    インテグラ(モデル指定なし) 633件 新規書き込み 新規書き込み

    「インテグラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    インテグラを新規書き込みインテグラをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ15

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ついに明後日お別れです。

    2015/10/14 08:37(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > インテグラ

    クチコミ投稿数:145件

    中古車でしたが9年前我が家にやって来たDC1がとうとう明後日お別れすることが決まりました。
    グレードは全く平凡なスーパースタイルのAT車。
    タイプRと比べれば全然大した運動性能ではありません。
    でも、自分にとってはいつまでも乗っていたいと思う自慢の車でした。
    気が付けば周りに同じ車を乗っている人もいない、中古車を検索してもほとんど出てこない。
    大切に自分の世代の思い出を皆に任されたような気持ちでこの先何年も乗り続ける決心でいたのですが、数々の故障から修理工場屋さんからストップを勧められ他の車に買い替える事になりました。
    本当に今までありがとう、myインテグラ。
    そしてインテグラよ、永遠に!

    書込番号:19225659

    ナイスクチコミ!13


    返信する
    蕎麦人さん
    クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

    2015/10/14 09:18(1年以上前)

    クルマって長く乗ると情が移りますね。最後に洗車してあげてください。

    書込番号:19225735

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

    2015/10/14 16:05(1年以上前)

    思い入れのある&#128658;を手放すのは悲しいですね。
    18才の時にも初心者マークで新車を買いました。
    今でも見かけます。
    思い出の中で元気に活きますよ。

    書込番号:19226544 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

    2015/10/14 21:13(1年以上前)


    自分も98年式DC2インテグラ タイプRに乗ってましたが

    最近では、街中でインテグラを見かけなくなりましたね〜

    ちなみに 次の愛車は何にされたのですか??

    書込番号:19227312 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:145件

    2015/10/15 09:13(1年以上前)

    蕎麦人さん
    洗車もう終わりました。ご苦労さんってついつぶやいちゃいますね。

    まなヴェゼちゃんさん
    このインテグラなんですが初年度登録が平成10年なので17年目なのですが、各所傷みが出てきてました。エンジンはオイルが染み出しオルタネーターからの異音、塗装も禿げだしたので自分で塗ったりしてました。あ、エアコンの操作部分のプラスチックが折れて温度を調整できなくなったりパワーウインドウが壊れて窓ガラスが上がらなくもなりました。
    最後決定的だったのがダンパーの減衰力が原因なのか車体の突き上げが相当酷くなったことでした。

    大衆車に乗ってます☆さん
    次はフリードっていうミニミニバンです。
    自分が若者だった時はミニバンなんておじさんの乗り物ってイメージだったのですが自分もおじさんになったということですなぁ〜(笑)。
    まあミニバンの中でもこの車結構イジリがいのある車なんですがw

    書込番号:19228577

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > インテグラ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    インテグラ
    ホンダ

    インテグラ

    新車価格:182〜210万円

    中古車価格:40〜662万円

    インテグラをお気に入り製品に追加する <21

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    インテグラの中古車 (106物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング