『やっと明日発表ですね〜♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『やっと明日発表ですね〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9013件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3320件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと明日発表ですね〜♪

2020/10/07 21:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

クチコミ投稿数:28件

コロナ禍もあり、サイバー攻撃もあり、発表遅れてましたが、明日発表。明後日発売になりましたね〜♪
あと何台販売枠があるのかわかりませんが、自分は契約から納車予定日迄の半分の期間が過ぎました。
めっちゃ楽しみです。\(^_^)/

書込番号:23711897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2020/10/07 22:27(1年以上前)

完売しましたとLimited WEB抽選のお知らせ発表になりますね(;^ω^)

書込番号:23712097

ナイスクチコミ!6


taka_fd2さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/11 19:13(1年以上前)

本当は今の車の車検前のタイミングでと考えていたのですが、ネット等ですでに通常タイプRも・・・と言う情報をあちこちで見かけた為、慌ててディーラーの担当に連絡してチャンピオンシップホワイト仮押さえしてもらいましたが、4月納車分が8台、6月分が43台と言う話でした。(他の色は?)

この後は不明との事でしたので、検討されている方はお早めに。

書込番号:23719945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2020/10/12 12:36(1年以上前)

それは本当に買えるのか再度確認された方が良いかもしれません。

書込番号:23721254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/13 19:12(1年以上前)

私も発表してから発注すればいいや、てな気持ちで何気にディーラーの担当に聞いたら、通常のタイプRも残り枠白3台、黒1台、そして生産終了のお知らせメールが来た!と言われてあわてて白を契約しました。
ブルーが欲しかったのですが。。。

納車予定は、来年の2月か3月です。

担当の人も、まさか正式発表前に生産終了のお知らせメールが来るとは思っていなかったらしく(言うてもそんなにポンポン売れるクルマではないから、気にしていなかったらしいです。)、今月の増産枠を全国のホンダカーズでポチポチ(キーボード音ね)取り合うようです。

書込番号:23723868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2020/10/13 19:59(1年以上前)

こんばんは〜♪
もう、最後の増産枠も、残り少ないみたいですね〜。
工場閉鎖があるので、完売は予想してましたが、こんなに早いとは思わなかったですね。
レーシングブルーは、元々の台数も少なめだったみたいです。
初日に契約して正解でした。
レーシングブルー、12月上旬に納車予定です。

書込番号:23723956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2020/10/15 03:01(1年以上前)

シビックtypeR御購入おめでとうございます!
レーシングブルーパール綺麗ですよね!
納車したら写真アップお願いします!!

書込番号:23726812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2020/10/15 07:17(1年以上前)

ありがとうございます。😁
めっちゃ楽しみです。納車しましたら、Upさせていただきます。(^_^)

書込番号:23726912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/17 15:27(1年以上前)

注文された方

おめでとうございます
納車が楽しみですね

我が家は前期型ですが
問題なく走っております

大変満足度の高い車です(^o^)

書込番号:23731891

ナイスクチコミ!6


moka1005さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/18 06:49(1年以上前)

契約初日とはいつ頃ですか?
教えてください。

書込番号:23733192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2020/10/18 08:32(1年以上前)

>moka1005さん
先行オーダーの初日は、8月3日でした。

書込番号:23733299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2020/10/18 20:33(1年以上前)

>moka1005さん
8月1日にLimitedの注文入れましたょ。

書込番号:23734597

ナイスクチコミ!3


moka1005さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/19 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。
うちは10月15日のオーダーに入りませんでした。残念です。

書込番号:23735613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/10/19 16:05(1年以上前)

残念ですよね。発売前に事前予約でほぼ売り切れ状態でした。
全国の展示しているディーラーに声を掛ければもしかしてはあるかもしれません。

書込番号:23735919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2020/10/19 21:42(1年以上前)

Limitedは販社で1番目注文でしたが1台枠、一般発注ともに買えなかったです(^_^;)
ラスト10台抽選は倍率高すぎで諦めまして、通常TypeRにスイッチします(^_^;)

書込番号:23736504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2020/10/25 20:23(1年以上前)

今日ディーラー行って、納車日が決まりました。
11月19日です。
契約から今日まで約85日、納車まで後25日になりました。
年内納車は、かなり早い方だそうです。
めっちゃ楽しみです。そろそろマット注文しなきゃ。(^_^)

書込番号:23748092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/10 18:01(1年以上前)

>taka_fd2さん そもそもここでは急げと言っているじゃないの

>みらのパパ@さん
買えてよかったですね
家族に見放されないようにね


書込番号:23779984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2020/11/17 21:23(1年以上前)

昨日、ディーラーに入庫されまして、夕方見てきました。
想像以上に良い色でした。
あさって納車。楽しみです。

書込番号:23794131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2020/11/18 16:10(1年以上前)

>みらのパパ@さん
おめでとうございます!写真アップありがとうございます!
レーシングブルーパールかっこいいですね!
むちゃくちゃうらやましいです!!

書込番号:23795360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/19 07:27(1年以上前)

新型シビック発表されましたね
抽選に外れて良かった

書込番号:23796563

ナイスクチコミ!0


taka_fd2さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/26 23:49(1年以上前)

逆にディーラーの担当は、前々から頼んでおいたのに直前になっても連絡もくれず呑気でしたよ。

結構、そういう担当のせいで買えなかった人も多かったんではないでしょうかね。

書込番号:23813406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2020/11/27 07:06(1年以上前)

>taka_fd2さん
そうですね。実際にそういう理由で買えなかった人もみえるみたいですね。
Yahooニュースのコメントにもそういった書き込みがいくつかありました。
やる気の無い営業マンに振り回された人はお気の毒です。

書込番号:23813677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:109〜1100万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/642物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング