『契約後の変更って、やっぱり駄目ですよね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『契約後の変更って、やっぱり駄目ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 319件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2530件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1076件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 契約後の変更って、やっぱり駄目ですよね

2009/11/02 04:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:2件

実物を見ないでスパーダZのホワイトパールを10月15日に契約しました。昨日、展示車でスパーダのホワイトパールとブラキッシュパールを初めて見ました。ブラキッシュパールをスッゴく気にいってしまいました。ディーラーさんに色変更出来るか聞きましたが、駄目でした。納車日は11月27日以降だそうです。色変更やっぱり駄目ですか?何か良い知恵があったら教えて下さい。ブラキッシュパールに乗りたいです

書込番号:10407816

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/11/02 06:53(1年以上前)

Zのホワイト昨日納車されました。
いい色だと思いますがね(苦笑)
お若い人には黒もいいですわな。
ただ、ディーラーさんから駄目だしあったら難しいですね(汗)
金と時間に糸目がないならともかく…
15日成約ならカタログで黒がかっこいいのはわかってたでしょうに、なんで焦って白にしたの?

書込番号:10407914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2009/11/02 07:02(1年以上前)

黒は、汚れも目立ちますし、夏場は鉄火場で困りますよ。

ホワイトは、雨ジミがやや目立つ程度ですので、よろしいのでは?

書込番号:10407932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2009/11/02 07:07(1年以上前)

違約金払ってキャンセルして新たに発注するか、注文している車を
下取りに出して新たに発注するかでしょうね。

何れにしても追い金が必要なのは間違いありません。

書込番号:10407941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/02 09:39(1年以上前)

皆様、色々なアドバイスありがとうございます。
カタログだけを見ている時は、ブラキッシュって紫色が強いのかなぁ〜なんて思って抵抗がありました。が、実車を見るとそうでもなくカッコ良かったです。
皆さからんの意見なども考慮して私自身考えてみます。
皆さんアドバイスありがとうございました

書込番号:10408311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 12:34(1年以上前)

私は現車を見る前にブラキッシュパールで契約しました。カタログでは同じく紫色が強い印象を受け悩みましたが、フリードのブラキッシュパール色を見せてもらい、色を確認してからの契約としました。
他車で確認するのも手です。
ホワイトもいいと思いますが…

書込番号:10408879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/02 15:57(1年以上前)

人生、何においても授業料が必要です。人生最後のクルマじゃなければそう思うしかないですね。

私なんか、そうやって何台クルマやカメラを買ったことやら...。

書込番号:10409599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/02 22:08(1年以上前)

参考になるかな?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012889350

書込番号:10411553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 22:47(1年以上前)

最近、契約書を簡単に考えている人が多いですね。
(手付金とか手書きのサインとか・・・)

>人生、何においても授業料が必要です。人生最後のクルマじゃなければそう思うしかないで>すね。

私もまだまだ勉強中です。

書込番号:10411884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:18〜685万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング