『オリジナル・ガーニッシュ完成 !』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『オリジナル・ガーニッシュ完成 !』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

オリジナル・ガーニッシュ完成 !

2010/04/02 21:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:12件

レスが下がってしまったので再度貼りつけてしまいました。
背景にもこだわってしまいました。

みなさんのご感想聞きたいで〜す。4/4取付予定!

書込番号:11178287

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/04/18 22:31(1年以上前)

始めまして、こんばんはm(_ _)m 画像を見せて頂きましたがチョ〜カッコイイですねo(^-^)o 是非取り付け後も見てみたいです(≧∇≦) 真似したいですが、お金かかるんでしょうね(┳◇┳)

書込番号:11251168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/19 00:50(1年以上前)

スパーダーマンさん、お待たせしました。
ニックネーム面白いです!

ノーマルのザラついた素材のままメッキしてもらっただけですので安いですよ。
ザラついたメッキの上からF1でも使用しているトップコートで仕上げてくれるのでボディーと同じ触り心地でツルツル、耐久性もあります。

フォグ、センターメッシュ3点合わせてもオプションのフォグライトガーニッシュ並みだと思いますよ。もし宜しかったら「メガ東海」で検索すると、このメッキ工房のHPが出てきますので問い合わせてみてくださいね。

ダンス屋に聞いた!って言えば安くしてくれるかも…?

オプションはスパーダエアロの凹凸に蓋しちゃったみたいでイマイチだし、ノーマルデザインがカッコ良いのですが質感が安っぽくてね。もっともフォグは\1,400で購入できるから仕方ないのですがね。オプション付けた人は結構捨てるみたいなので営業に頼んでおけばフォグ枠は貰えますよ。ちなみに私は貰いました。センターメッシュだけ\4700で買いましたよ。

それではスパーダーマンさんも、もし付けたら画像見せてくださいね。
楽しみにしてまーす!


書込番号:11251947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/04/19 10:36(1年以上前)

ダンス屋さん、おはようございます(^O^)
わざわざ画像UPして頂きありがとうございますm(_ _)m 真面目にヤバイですよオリジナルガーニッシ(≧∇≦)ノーマルを生かしたラインがまた凄〜く カッコイイですね(≧∇≦) またそんなに安く加工してもらえるなら 今からDに連絡してオプションガーニッシをキャンセルしょうと思います( ̄∀ ̄) オプションガーニッシを色々な所で見ますが私的にはちょっとデカイかなと悩んでいたやさきでしたので 是非ダンス屋さんの真似したいと思いますm(_ _)m パールにはバッチリマッチしていますが コバルトブルーにも合いますよね(^w^)

私のスパ〜ダマンは来月納車予定なので 取り付けしたら画像UPしますね(^w^) 是非ダンス屋さんのお名前を使わせて頂きますm(_ _)m

書込番号:11252857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/22 23:20(1年以上前)

はじめまして。

これメチャメチャ格好いいですね。

ちなみにメガ東海さんでの加工はお値段いくらぐらいなんですか?

書込番号:11268628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/22 23:29(1年以上前)

すいません。
価格は大体書いてありましたね。。。

ちなみに取り付けは自分でされたのですか?

書込番号:11268685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/22 23:36(1年以上前)

すいません。
取り付けも過去レスにのってましたね。

まだ購入してませんが、OP一つ減らせそーです!

書込番号:11268728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/23 06:16(1年以上前)

こしいたいさん、はじめまして!

取り付けは過去レスにも記載してたと思いますが、ディーラー1000k点検時に有料でやってもらいました。(1万円弱)
このグリル完成時に担当営業がバンパーのはずし方マニュアルをコピーして持って来てくれたのですが、面倒なので頼んでしまいました。根気のある方でしたら自分でも出来るようですよ。

是非「メガ東海」さんの河島さんに相談してみてくださいねっ。

余談ですが夜のグリル画像貼りました。



書込番号:11269556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/23 12:38(1年以上前)

ダンス屋さん、こんにちは。
ご丁寧なレスありがとうございます☆

昨日、いつもより早く帰り『今日は早く寝よぅ〜!』
と心に誓っていたのに、ダンス屋さんの車とカタログ(フォグライトガーニッシュ装備)
をにらめっこしていたら、知らない間に深夜2時になっておりました。。。

このオリジナルガーニッシュは

・フォグ周りの標準の形状は格好いいけど見た目がチープ。
・フォグライトガーニッシュは格好いいけどなんとなくもう一つ。
 (しかもビームライトはいらなさそう・・・)

という問題点を一気に解決してくれました!!
+センターメッシュがメチャ渋い!!

ご紹介の『メガ東海』さんのブログには
 ”部品でも販売予定ですので・・・ ”
との記載が・・・。

ん?ということは、納車前に購入し、ディーラーOP取付時までに持ち込めば
このオリジナルガーニッシュ装備で納車〜!!!

キターーーーーーーーー!!!

ってな妄想を含まらしている毎日です。

金銭面とOPの組合せ、あと車色の意見が合わない(嫁と)課題がありますが
GWに購入できればと考えています。

無事購入できた暁には、このガーニッシュは絶対装備しますのでっ!
本当感謝っす。


書込番号:11270366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング