『スパーダZ 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『スパーダZ 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 393件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スパーダZ 値引き

2011/09/12 20:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:110件

初めて新車買いました!

本体値引き16万円
オプション値引き10万円
下取りは通常相場+3万円


でした。

人によってはもっと値引きできたかもしれませんし全然値引きになってないと言われるかもですが、素人で初の私としてはがんばった方では…


ちなみに契約時は担当者と店長とで二時間交渉した結果です。

書込番号:13491954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/09/12 22:58(1年以上前)

最近の小幅変更で値引きが引き締められていますので、なかなか良い値引きだったと思いますよ。

初めての新車に場合、営業マンに言いくるめられて、15万とか20万ぐらいで
商談がまとまってしまうことも少なくないです。

納車まで、指折りして待つ時間がまた、いいですね。

スパーダライフに幸あれと…

書込番号:13492658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴンの満足度4

2011/09/13 18:32(1年以上前)

新車購入おめでとう御座います。
自分は今年7月に最終モデルのスパーダZクールスピリットの在庫車を購入しました。

スパーダについてですが納車前に必ずリアウイングの緩みガタツキがないか見て触った方が良いと思います。
ネットではスパーダZのリアウイングのガタツキはかなり有名な話なので・・・。
ディーラーの方もその事は分かっているはずですが、ユーザーが指摘しないとそのまま納車しようとするので困ったもんです。
自分もウイングのガタツキを納車の日に確認しすぐさま対策を取って頂きました。
対策後はぜんぜんガタツキが気にならなくなりました。

高い買い物なので小さな事から何でも担当者に質問してみましょう!!
スパーダライフ楽しんで下さい!!!

書込番号:13495544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2011/09/13 19:42(1年以上前)

ありがとうございます。

すごい方はもっと値引きできるのかな…って思いましたけどそう言っていただいて嬉しいです。


納車は11月下旬ですかスパーダライフ楽しみにしてます。

書込番号:13495799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/09/13 19:45(1年以上前)

エイトのpapa様、ありがとうございます。

すごく参考になります。

ちなみにお恥ずかしい話ですがリアウィングってどこの部分ですか?

そんな事も分からないでスパーダ買うな!って怒られてしまいそうですが…

書込番号:13495811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴンの満足度4

2011/09/13 20:11(1年以上前)

お返事どうもです。
ややこしいですねすみません・・・(汗)
正式にはリアウイング?リアスポイラー?何と言うのでしょうか(汗)
簡単に言えばリアのハネです!!
ハイマウントストップランプ付きのハネです^^;

真ん中の部分をつかんで上下にするとガタガタすると思われます!!

書込番号:13495919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/09/13 20:23(1年以上前)

エイトのpapa様、引き続きご回答ありがとうございます。


上のハネの事ですね!
納車時にはちゃんと確認してみます。

初めての新車でそういう事が分からないので参考になります。

書込番号:13495985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/10/10 18:48(1年以上前)

スレ主です。

今日、ディーラーから電話ありまして、納車が当初11月下旬予定が11月上旬になりそうです。

諸事情から代金支払は9月中に済ませたのですが、それも影響あったのでしょうか?

何はともあれ早まってくれて嬉しいです!!

書込番号:13607998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/11/17 10:27(1年以上前)

ご報告遅くなりました。

10月12日に無事に納車終わりました。
今までの車とは走りも広さも全てにおいて雲泥の差!

買い替えて良かったです!

マイカーローン返済がんばろ(笑)

書込番号:13776311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング