『リアアンダーミラー』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『リアアンダーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

リアアンダーミラー

2007/02/16 00:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

初めて投稿します。昨年末トヨタエステマから2.0RSZに乗り換えました。エステマの時から10年間リアアンダーミラーを付けてたので、ストリームにもオプションで付けたのですが、あまり付けている方がいないようですが、かっこ悪いからですかね?私はかなりリアアンダーミラーで助けてもらっているんですがー。皆さんはどんな意見ですか。

書込番号:6007352

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/02/16 08:21(1年以上前)

ダイアモンドムーンさん。
おはようございます。
一昔前、ミニバン、ワンボックスと言えば後方手前の視界の悪さから当たり前と言うくらいリアアンダーミラーが付いてましたね。
今はリアカメラがあるからですね。
世代交代というかんじでしょうか。
私としてはどちらも不要として、つけていません。
結果、後ろをぶつけることがありますが・・・

書込番号:6008081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:3件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/02/16 08:27(1年以上前)

たしかにリアアンダーミラーを付けているストリームは見たことがないですね。

そう言う私もリアアンダーミラーは結構目だってしまうから、付けませんでした。
その代わり、リアカメラを付けてますよ。

でも、コストパフォーマンスを考えれば、リアアンダーミラーがお得ですね。

書込番号:6008097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/16 08:50(1年以上前)

確かに、コスト的には得だけど・・ストリームに出会うまでの10年間車にまったく興味が無かったので世代交替にきずかなかったのかも、今はやっと子供達にもてがかからなくなって、お気に入りのストリームにのれて楽しいです。ちょっと言訳ぽっいですが、でもリアアンダーミラーは後ろを見ながらバックする一番自然なかたちで安全性は高いとかんじています。

書込番号:6008141

ナイスクチコミ!0


三年坂さん
クチコミ投稿数:5件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/02/16 10:39(1年以上前)

こんにちは、私もはじめて書き込みします。私も2.0RSZに乗っていて、オプションでリアアンダーミラー付けました。理由は付けた方が使いやすいし、なにより後ろをぶつけることが本当になくなったから、それと私は付けた方がカッコイイと思っているのです。
アナログ派の私はできる限りデジタルに頼らない選択を車に求めている事もポイントかもしれません。その点からしてストリームのパドルシフトも気に入ってます。

書込番号:6008367

ナイスクチコミ!0


paruponさん
クチコミ投稿数:53件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2007/02/16 22:18(1年以上前)

ドアを開けて駐車する人もいるし、左腕を助手席にかけて後ろを見ながらやる人もいるし、いろんなタイプがいますからね。自分のスタイルにあった選択をすれば良いと思います。

私の場合、後方に関しては主に、サイドミラー、ルームミラーで見るので後ろを向きながらあまりバックはしません。

リアアンダーミラーは付けていません。
理由は、必要ない、かっこ悪い。フロントのコーナーポールみたいな感じ。
カメラも付けていません。親の車がカメラ付ですが、なんかモニターに気がいっちゃって、車のサイドに注意がいかなくて、やりづらいです。3列目に人が乗っていて、人の陰で後方が見えない場合はカメラは重宝するかも。
リバース連動ドアミラーを付けました。左後方が見えやすくなりました。これも人によりけりですが。

ストリームの場合、ハッチバックだし(セダンのようにトランクが出ていない)、リアバンパーも出っ張っていないし、下がり過ぎてぶつけることは少ないような・・・。

余談ですが、ストリームのサイドの窓が後方に向かってがせりあがっているデザインです。そのせいか、最初の頃、まっすぐ駐車したつもりが降りて見てみると斜めに停めていることが多くて。今はなれましたので大丈夫です。

書込番号:6010309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/02/17 09:15(1年以上前)

これつけている車見ましたが、ミラーが異常にデカイ気がします。
見た目のバランスはあまり良くありません。

書込番号:6011845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング