『サウンドコンテナ使い方について』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『サウンドコンテナ使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サウンドコンテナ使い方について

2007/04/08 14:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 RF400さん
クチコミ投稿数:7件

1.8RSZが納車されてから半年が過ぎ、走行距離も6000Km、硬い乗り心地にも慣れてきました。

MOPナビをつけているのですが音楽をよく聞くためサウンドコンテナ
は大変重宝しています。
しかしかなりの楽曲を入れたため整理したいと思ったのですが
新規グループを作成してその中にオリジナルグループからアルバム
ごと(プレイリストごと)移動することがどうしてもできないのです。
取扱説明書を見てもいまいちできるのかできないのかがわからない
でいます。

上記の操作は可能なのでしょうか?

もしできないのであれば皆さんはどのように整理していますか?
良い方法があれば教えていただくと助かります。

よろしくお願いします。


書込番号:6209871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/08 18:04(1年以上前)

RF400さん こんにちは!

私はサウンドコンテナにCD60枚ほどになったので、先日同じように整理を試みました。新規グループで男性、女性、グループ、洋楽などを作り分類しようと思っていました。パソコンのように、フォルダーの作成と、移動をするイメージでした。
説明書を見ながらオリジナルから移動を試みましたが、RF400さんと同じようにまったく出来ませんでした!

色々悩んだ末に、プレイリストの並び順を整理しただけに終わりました!これは結構かんたんでした。

便乗になりますが、私も他の方の整理方法を教えてもらいたいです!

書込番号:6210459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/08 23:43(1年以上前)

オリジナルプレイリストの分類を試みましたが、私もできませんでした。
仕方なくやったのは、まず新規グループを作成します。その中にアルバム名と同じタイトルのユーザープレイリストを作成し、オリジナルプレイリストよりトラックを追加してます。
この方法だと以後はユーザープレイリスト側の分類は自由にできます。
ただ、プレイリストをいちいち作り直すのは面倒です。
サウンドコンテナの機能はもう少し使い勝手が良ければと思いますが。
まあ、CDをいちいち交換したり、持ち歩かなくて済むのは便利ですが。

書込番号:6211886

ナイスクチコミ!0


スレ主 RF400さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/10 22:49(1年以上前)

デジすきさんこんにちわ。

私もデジすきさんのようにジャンルや歌手で分けたかったんですよ。
しかも父親も乗るので演歌も分けてあげられればと思ったんです(笑)
プレイリストを並び替えるのも説明書に記載がありましたね、今度
試してみます。

けんたぬさんはじめまして。

なるほど。アルバム名でプレイリストを作ってオリジナルプレイリスト
からすべて移動するわけですね。確かに手間はかかりますが
最終的にはその後、自由に移動できますね。
時間があったらコツコツやっていきたいと思っています。

アドバイスをありがとうございました。
確かにサウンドコンテナは便利ですけどもう少し使い勝手が良ければ
と思ってしまいます。今後、さらに楽曲が増えるとお目当ての
音楽を探すのがもっと大変になってきますね。

書込番号:6218535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 ストリームのオーナーストリームの満足度3 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2007/04/19 19:15(1年以上前)

私も先日同様にサウンドコンテナの整理しようと思いましたが、
説明書抜きでは分かりませんでしてので止めました。
説明書を見てもプレイリスト方式でしか出来無そうですね。
仮想にしてもフォルダー移動が出来ないのは不便ですね。

本当にもっと分かり易くて使い易いと良いですね。
感覚的な操作が出来る様にして欲しいですね。
まだCD枚数が少ないので初めからマニュアルで録音にして
録音フォルダの指定して録音しなおせば良いのでしょうかね。

録音時間が4倍速なのであまり車に乗らない方なので大変ですね。
パソコンとの連動を強化してくれると良いですね。
CD-RやPCカードからコピー可能だと良いですね。

サウンドコンテナは大変便利なのですが、
使い勝手は良く無いので2年後の地図のバージョンアップに
ホンダさんには改善を希望したいと思います。

書込番号:6248877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:19〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング