『純正ナビにブルートゥース接続をしたいのですが…』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『純正ナビにブルートゥース接続をしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:16件

今年の3月に現行ストリームのオーナーになりました。
ナビエディションで購入したのですが、いかんせん携帯の型が古く、
Internaviへの接続はしていませんでした。
(初期投資がめんどくさくてしてない…)
このたびDoCoMoのP906に携帯を変更しようと思うのですが、
Hondaのサイトを見ても、まだ更新されていないのか、
906シリーズは対応機種として載っていません。
P906でBluetooth接続をされている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください。なんか勝手な質問ですいませんが、
よろしくお願いいたします。

書込番号:8013805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/07/01 09:35(1年以上前)

最近P906に変えました

Bluetooth接続を出来るか試しにやってみたら接続できました!!
接続方法はP905の説明サイトとほぼ同じやり方です
非常に便利です!!

書込番号:8013980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/07/01 12:44(1年以上前)

★やす坊★さま

早速ご返信くださいまして、ありがとうございました。
しかも接続簡単!
早くIntervavi VICSとか体験してみたいです。
ディーラーさんは、、
「便利なんですけど、首都高乗ったら、
すぐ『降りろ』って言ってきますよ」
と苦笑してましたが…。

とにかくストリームに乗る楽しみがまた一つ増えそうです。
本当にありがとうございました。

書込番号:8014525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/07 12:56(1年以上前)

土曜日にP906iを購入したので、さっそくInternaviに繋げてみました。
なるほど、簡単接続。
今週末は遠出しなかったので、効果のほどはわかりませんけれど。
再来週には往復600kmくらいのドライブをを予定しているので、
効果を実感したいと思います。

貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:8042706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/07/07 20:53(1年以上前)

接続できて良かったです!!

私はパケホーダイを契約しています
料金なんですが1回接続で3円位じゃないかと思います
思ったほど高くなく、気軽に使えるので今度のドライブ楽しんできてください

書込番号:8044324

ナイスクチコミ!1


WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/07 21:43(1年以上前)

横から失礼します。
やす坊さんに質問なんですがBluetoothにてカーナビに接続した場合、パケ・ホーダイの対象なのでしょうか?
私は別車種で有線接続にてインターナビを使ったところパケ・ホーダイの対象外だった為、一回の旅行(往復500qぐらい)で6000円ぐらい通信料が掛かった痛い思い出が有るもので…
たしかに新車購入、間も無い頃で私も同乗者もバンバン使っていたので自業自得なんですが…

書込番号:8044569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/07/08 11:38(1年以上前)

>WOOO-01さん
インターナビはパケホーダイ対象外です
私の場合通信設定でdocomo(パケット通信)で接続して、次の日携帯で料金明細を確認したらそれぐらいでした
たしかdocomo(64K)の方で通信すると結構高くなるような感じでしたが…

書込番号:8047060

ナイスクチコミ!2


WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/08 12:29(1年以上前)

やす坊さん、返信ありがとうございます。
やはりパケ・ホーダイ対象外だったんですね。
私はその後WILLCOMの通信カードを購入して使っているのですが今秋には車の買い替えを予定している為、もしパケ・ホーダイに対応しているなら、Bluetooth対応の携帯に機種変も良いかなと思い質問しました。
パケット料金も翌日で無く、その都度、確認できれば、ありがたいですよね。
私も翌日には確認したのですが、すでに遅かったんですよね。

書込番号:8047230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/07/08 12:45(1年以上前)

★やす坊★様
ありがとうございます。
渋滞がないに越したことはないですが、
(ほとんど関越道一本のため、回避のしようがない…)
心構えが違いますし、Internaviを上手く使いたいです。

WOOO-01様
私もパケ・ホーダイではないので、料金は気になっていました。
パケ・ホーダイならパケット通信料が0.02円/パケット、
私が利用しているパケットパック10では0.1円/パケット。

6,000円もパケット代がかかったというお話、
他人事とは思えません。
う〜ん、使いすぎには注意しないと…。
貴重な体験を教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:8047281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/09 12:37(1年以上前)

私も今年の2月にストリームを購入し、
ドライブが楽しくて InterNAVI を乱用していたのですが
翌月の利用料金を見て驚きました(笑)

ソフトバンクを利用してるのですが、インターネット接続料金として加算されてました。
おかでさまで、14.000円の手痛い出費となりました。
auも持っているのですが、こちらは InterNavi を利用するには
基本プランだけではなく、月額別途料金が必要となります。
もちろんパケット対象外とのこと…。

パケット対象だったら嬉しいんですけど
やっぱり回線が違うから難しいのかな(笑)

また、Bluetooth対応携帯でも『ハンズフリーのみ利用可能』などの
機種ごとに制約があることがありますので
機種変更などの際には、お気をつけて下さい。
対応状況は HONDA InterNavi のHPに記載されています

書込番号:8051823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング