ストリームの新車
新車価格: 182〜275 万円 2006年7月1日発売〜2014年5月販売終了
中古車価格: 18〜109 万円 (112物件) ストリームの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ストリーム 2006年モデル | 121件 | |
| ストリーム 2000年モデル | 35件 | |
| ストリーム(モデル指定なし) | 11853件 |
今年の3月に現行ストリームのオーナーになりました。
ナビエディションで購入したのですが、いかんせん携帯の型が古く、
Internaviへの接続はしていませんでした。
(初期投資がめんどくさくてしてない…)
このたびDoCoMoのP906に携帯を変更しようと思うのですが、
Hondaのサイトを見ても、まだ更新されていないのか、
906シリーズは対応機種として載っていません。
P906でBluetooth接続をされている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください。なんか勝手な質問ですいませんが、
よろしくお願いいたします。
書込番号:8013805
0点
最近P906に変えました
Bluetooth接続を出来るか試しにやってみたら接続できました!!
接続方法はP905の説明サイトとほぼ同じやり方です
非常に便利です!!
書込番号:8013980
1点
★やす坊★さま
早速ご返信くださいまして、ありがとうございました。
しかも接続簡単!
早くIntervavi VICSとか体験してみたいです。
ディーラーさんは、、
「便利なんですけど、首都高乗ったら、
すぐ『降りろ』って言ってきますよ」
と苦笑してましたが…。
とにかくストリームに乗る楽しみがまた一つ増えそうです。
本当にありがとうございました。
書込番号:8014525
0点
土曜日にP906iを購入したので、さっそくInternaviに繋げてみました。
なるほど、簡単接続。
今週末は遠出しなかったので、効果のほどはわかりませんけれど。
再来週には往復600kmくらいのドライブをを予定しているので、
効果を実感したいと思います。
貴重なアドバイスありがとうございました。
書込番号:8042706
0点
接続できて良かったです!!
私はパケホーダイを契約しています
料金なんですが1回接続で3円位じゃないかと思います
思ったほど高くなく、気軽に使えるので今度のドライブ楽しんできてください
書込番号:8044324
1点
横から失礼します。
やす坊さんに質問なんですがBluetoothにてカーナビに接続した場合、パケ・ホーダイの対象なのでしょうか?
私は別車種で有線接続にてインターナビを使ったところパケ・ホーダイの対象外だった為、一回の旅行(往復500qぐらい)で6000円ぐらい通信料が掛かった痛い思い出が有るもので…
たしかに新車購入、間も無い頃で私も同乗者もバンバン使っていたので自業自得なんですが…
書込番号:8044569
1点
>WOOO-01さん
インターナビはパケホーダイ対象外です
私の場合通信設定でdocomo(パケット通信)で接続して、次の日携帯で料金明細を確認したらそれぐらいでした
たしかdocomo(64K)の方で通信すると結構高くなるような感じでしたが…
書込番号:8047060
2点
やす坊さん、返信ありがとうございます。
やはりパケ・ホーダイ対象外だったんですね。
私はその後WILLCOMの通信カードを購入して使っているのですが今秋には車の買い替えを予定している為、もしパケ・ホーダイに対応しているなら、Bluetooth対応の携帯に機種変も良いかなと思い質問しました。
パケット料金も翌日で無く、その都度、確認できれば、ありがたいですよね。
私も翌日には確認したのですが、すでに遅かったんですよね。
書込番号:8047230
1点
★やす坊★様
ありがとうございます。
渋滞がないに越したことはないですが、
(ほとんど関越道一本のため、回避のしようがない…)
心構えが違いますし、Internaviを上手く使いたいです。
WOOO-01様
私もパケ・ホーダイではないので、料金は気になっていました。
パケ・ホーダイならパケット通信料が0.02円/パケット、
私が利用しているパケットパック10では0.1円/パケット。
6,000円もパケット代がかかったというお話、
他人事とは思えません。
う〜ん、使いすぎには注意しないと…。
貴重な体験を教えていただき、ありがとうございました。
書込番号:8047281
0点
私も今年の2月にストリームを購入し、
ドライブが楽しくて InterNAVI を乱用していたのですが
翌月の利用料金を見て驚きました(笑)
ソフトバンクを利用してるのですが、インターネット接続料金として加算されてました。
おかでさまで、14.000円の手痛い出費となりました。
auも持っているのですが、こちらは InterNavi を利用するには
基本プランだけではなく、月額別途料金が必要となります。
もちろんパケット対象外とのこと…。
パケット対象だったら嬉しいんですけど
やっぱり回線が違うから難しいのかな(笑)
また、Bluetooth対応携帯でも『ハンズフリーのみ利用可能』などの
機種ごとに制約があることがありますので
機種変更などの際には、お気をつけて下さい。
対応状況は HONDA InterNavi のHPに記載されています
書込番号:8051823
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ストリーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/09 22:54:21 | |
| 5 | 2020/01/22 19:29:15 | |
| 5 | 2021/08/04 6:49:11 | |
| 9 | 2017/10/11 23:09:53 | |
| 3 | 2017/06/16 23:49:43 | |
| 11 | 2017/02/07 14:54:23 | |
| 16 | 2016/01/25 8:43:05 | |
| 0 | 2016/01/10 23:48:04 | |
| 17 | 2017/12/08 5:36:54 | |
| 17 | 2015/03/08 22:58:57 |
ストリームの中古車 (全2モデル/112物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜235万円
-
17〜569万円
-
34〜140万円
-
25〜584万円
-
24〜689万円
-
15〜312万円
-
13〜581万円
-
25〜174万円
-
49〜273万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















