『色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9283件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

色について

2010/06/23 20:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 aba-abaさん
クチコミ投稿数:13件

カタログを取り寄せましたが、半分ぐらいの色が廃止になっています。
新色が追加されるのでしょうか?

書込番号:11535206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/23 20:43(1年以上前)

新色は知りませんが、年末にはハイブリッド フィットが出ますね。

そのための、下準備でしょうか?
まぁ、購入予定があるならディーラーに聞いてみられてはいかがでしょうか?

書込番号:11535258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/23 21:01(1年以上前)

秋にマイナーチェンジがあるようで、受注停止中のボディーカラーが多発しています。

僕が知っているのは、
プレミアムイエロー・パール
ミラノレッド
チタニウム・メタリック
ブリリアントスカイ・メタリック
シャーベットブルー・メタリック
プレミアムディープバイオレット・パール
ディープボルドー・パール

です。


マイナーチェンジで、RSは6速MTになるらしいですよ。

書込番号:11535356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:14件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2010/06/24 04:13(1年以上前)

忘れていたけど、1.3G 特別仕様車<シーズ>には、ピンクゴールド・メタリックが、特別色であるけど、次期モデルにも続くのかなあ。

インスパイアなど、フィットの廃止色に似たような格上色があるから、それに合わせて行くのではないかと推測します。

書込番号:11537055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 06:46(1年以上前)

>新色が追加されるのでしょうか?
そのとおりです。新色は、3〜4色ぐらいあったと思います。合計で12色の予定。
ピンクゴールド・メタリックは、現行LIFEの色ですよね。これは残らなかったと思います。
ライムグリーン系の色が、ハイブリッドの専用色の予定です。

書込番号:11550305

ナイスクチコミ!0


スレ主 aba-abaさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/28 20:19(1年以上前)

新色はハイブリットが登場する頃になりそうですね
減税・補助金のある内に購入検討していますので
現在の色の中から選びたいと思います

書込番号:11557068

ナイスクチコミ!0


スレ主 aba-abaさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/04 20:53(1年以上前)

月間自家用車に8月マイナーチェンジになっていますが
それで確定でしょうか?

書込番号:11583531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/06 23:13(1年以上前)

営業マンに確認したところマイナーチェンジ&ハイブリットは10月です。
僕は補助金の関係があったので先月RSを買ってしまいました。
イエローパールを買ったのですが、現在生産停止(再販しない?)4月に
生産したメーカー在庫車でした。

書込番号:11593339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/17 23:01(1年以上前)

本日、ディーラーに行ったところ、廃盤となっていたイエローパールが復活したとの事。
10月にマイナーチェンジがあるので、現行モデルは8月中旬?位に生産ストップになるそうです。

書込番号:11641603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング