『購入時の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入時の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の値引きについて

2011/12/23 22:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 nobu0304さん
クチコミ投稿数:5件

先日始めて車を購入しました。
車種はフィットハイブリットの10周年モデル車を買いました。
なるべく安く買いたかったので値引き交渉をしたのですが、自分の値引きがお得な買い物
だったか 始めて車を買うわたしにはいまいちピンときません。みなさんはどのくらい
値引きやオプションサービスしてもらいましたか?
内容としては
オプションはほとんどつけなくて、ナビはネットで買うのが安いので工賃だけはらい、
又車庫証明は自分でする事にしました。値引き金額としては8万ほどで、引き渡し時に
ガソリン満タンとワックスみたいなコーティング剤を一つ付けてくれるようにしてもらいました。
営業の人はフィットハイブリットは人気車で仕入れ値も高いので、これ以上は難しいと
言ってましたが、私は始めて車を買うので、車って値段が高いのに他の家電とちがってそんなに
割引率がよくないなって思いましたがこのあたりが妥当なのでしょうか? 
皆さんはどうでしたか?

書込番号:13932454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/23 22:16(1年以上前)

購入後に値引きは気にしないようにしましょう。

どんな車でも、販売店に一定の利益があるようにはなってます。
私は10万引いてもらいました。

ってこんなん聞いてもうれしくないでしょう?
逆に
3万円の値引きでした、と聞いてほっとしたいですか?

書込番号:13932491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/12/23 22:27(1年以上前)

契約後にみなさんの値引きを聞くのはやめた方がいいと思います。
他の人がよい値引きだった時のショックは大きいです。

気にするのはやめて、納車を楽しみに待っていた方がいいでしょうね。

書込番号:13932553

ナイスクチコミ!3


fit0000さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/24 04:00(1年以上前)

同感です。
車の値引きは、地域や店舗で違います。
僕も10周年特別仕様でから本体から5万引きで、付属品20万のところ4万程度の値引きです。
先月納車だったので、今回のエコカー補助金10万も対象になりませんでした。

車は日産2台、トヨタ3台乗りましたが、HONDAが欲しかったので、
値引き交渉も1回で終わり。

値引きより、今の車を大事に乗って下さい。


書込番号:13933609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/12/24 08:42(1年以上前)

私がFITHVの話を聞きに行ったときの話では
通常のFITより高いHVの方が
お店のマージンが少なく
値引きは厳しいと言っていましたよ。

オプションをほとんどつけなくて¥80,000なら
お得かどうかは分からないけど
まずまず平均なのではないかと思います。
(月間自家用車の情報では、オプションをつけた読者平均値引きが¥105,000ってなっていますが、ナビが社外品ということだし、¥80,000なら普通なのでは?)
コーティングは、どうされましたか?
コーティング剤だけもらったんでしょうか?

書込番号:13933904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobu0304さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/24 11:06(1年以上前)

コーティング剤みたいなのをサービスとして付けてくれると言ってました
近くのカー用品店で買ってくるそうです

書込番号:13934413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 08:19(1年以上前)

フィットハイブリッドであれば十分な値引きだと思いますよ。

私なんかは先月の納車でナビパッケージで5万円引きで契約しましたから。もっともディーラーオプションで20万円近く値引きしてもらったと記憶しています。付けたオプションも随分だったのですが…。

納得して契約したら、あとは納車を楽しみにして待ちましょう♪

書込番号:13942601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング