『過去モデルのカタログ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『過去モデルのカタログ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32199件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

過去モデルのカタログ

2013/01/12 13:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 THOMAStkさん
クチコミ投稿数:18件

今更ですが、フィットハイブリッド10thアニバーサリー特別仕様車カタログを探しています。
当然ですが、ディーラーに問い合わせても無いみたいですし、ネット上でもダウンロードできるようなサイトが見つかりませんでした。過去モデルのカタログを手に入れることは不可能なのでしょうか??

書込番号:15606834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/12 13:39(1年以上前)

ヤフオクで出てるかも?

書込番号:15606841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/12 13:44(1年以上前)


スレ主 THOMAStkさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/12 14:16(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
そもそもの冊子ダウンロードはないのですね。ヤフオク探してみます!

書込番号:15606986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/01/12 15:57(1年以上前)

>今更ですが、フィットハイブリッド10thアニバーサリー特別仕様車カタログを探しています。

もっと古いクルマの方が、逆に見つかり易かったりするんですが、チョッと微妙ですね。
古いクルマでもないし、趣味性が高いクルマでもないので。
まぁ、古いクルマのカタログが見つかったとしても、プレミアが付いてアホみたいに高い場合もあるし。

後に名車と呼ばれるようになれば、再販物カタログ(コピー商品なのかな?)が出るかも知れませんが、
そんなに待てる訳が無いですよね。再販される保証もないし。

私の場合は、
ヤフオクで気長に探すか・・・
たまたまリンドバーグで見かけるか・・・
・・・くらいでしょうかね。

http://www.lindbergh.co.jp/

名車と呼ばれているようなマニアックなクルマでもなく、
日本のモータリゼーションに一石を投じたようなクルマでもない、
チョッと気になる程度の絶版車のカタログが欲しくなったりするので、
なんとなくコレクションしております。意味ないけど・・・(笑

書込番号:15607366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/15 11:00(1年以上前)

家に眠っていたような気がしますが、年末に処分したような気もします。。。
ちょっと探してみます。

書込番号:15621851

ナイスクチコミ!0


スレ主 THOMAStkさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/15 19:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!参考になります。
でかちりさん見つかったらお知らせください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15623466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/17 08:49(1年以上前)

THOMAStk様

申し訳ありません。
やはり、年末の大掃除の際に処分してしまったようです。
期待させてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:15630404

ナイスクチコミ!0


スレ主 THOMAStkさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/17 19:39(1年以上前)

そうですか…。残念です。捜索ありがとうございました。

書込番号:15632544

ナイスクチコミ!0


maca78さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/19 01:37(1年以上前)

THOMAStk様

私の手元にカタログあります。
スキャンして貼り付けようかとも思いましたが、著作権で引っかかるのかな?
知りたい事柄を教えて頂ければここに書き込みますので、ご依頼ください。

書込番号:15638617

ナイスクチコミ!0


スレ主 THOMAStkさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/19 10:58(1年以上前)

maca78さんありがとうございます。
実のところパンフレット自体が欲しくて、最悪PDFでもいいからどこかにないかなぁと思い投稿させていただきました。
内容であればHPなどでも確認することができました。
記念モデルなのでパンフレットもらっておけばよかったなぁと後悔しております。
スキャンしてアップするのはやはり著作権的にダメですよね?

ヤフオクで出てくるのを気長に待ちたいと思います。

書込番号:15639655

ナイスクチコミ!0


maca78さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/19 15:02(1年以上前)

THOMAStk様

そうですか… 
私はヤフオクをやっていないので、このクチコミを見た方が出品してくれると良いのですが…。

余談になりますが、私は新車購入時のカタログ、オプションパーツカタログ等は保管しておいて、
車の売却時に一緒に付けて渡すことを心がけています。

次に購入された方が、どのような装備が付いているかの確認に利用して頂ければと思いこのような行為をしておりますが、
まぁ 自己満足の世界ですね。
業者に捨てられている可能性もありますしね。

脱線しましたが、THOMAStk様が無事カタログを入手できることをお祈りしています。




書込番号:15640607

ナイスクチコミ!1


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/21 15:39(1年以上前)

たまたま、フィット10アニバーサリーを購入し、いらなくなったパンフをヤオフクに出しています。

宜しければ、覗いてください。

書込番号:15650546

ナイスクチコミ!0


スレ主 THOMAStkさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/21 19:21(1年以上前)

ken4095さんありがとうございます。早速ヤフオクのぞいてきましたが、何件か10thアニバーサリーのカタログが出品されていてどの商品がken4095さんの出品かわかりませんでした。
よろしければリンクを貼っていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15651252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング