『2015年イヤーモデルの値引き額を教えて下さいm(__)m』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2015年イヤーモデルの値引き額を教えて下さいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:12件

当方、7月末からRSの商談を開始しましたが、Fitがモデルチェンジするとの担当者の言葉を聞いてモデルチェンジを待って商談を再開しましたが、モデルチェンジ後直ぐなので5万円しか値引き出来ません。と断言されてしまいました。
何方かモデルチェンジ後の商談をしている方がおりましたら値引き額を教えて下さい。

書込番号:19068281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
車素人さん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/20 20:53(1年以上前)

RSはわかりませんが、13GFパケで18万円引きでした。

書込番号:19068538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/20 21:41(1年以上前)

>ともぞう爺さん

ハイブリッドの板にも投稿しましたが、発表は来月でラインに乗るのが12月との事でした。もうビックリしました。そんなことがあるのかと。

やはり在庫車の影響なんでしょうね。懇意にしているセールス氏のお話ですから、私は信じるしかありませんが。

セールス氏曰く「フロントグリルが変わるのはハイブリッドだけで、ラインが一本増えるらしい。ガソリン車は変わらないようだ。細かいところはいくつか変わるようだけど。」とのこと。まだ写真は来ていないらしいです。グレードは忘れましたが、販売価格は五百円上がるそうですよ。

ところで、私の家族のRSは間もなく完成予定で、その後50キロ程度のテスト走行をして船積み、そして今月中にディーラー到着。来月上旬納車の予定です。2カ月半待ちでしたが、いよいよです。

この話に間違いないとすると、イヤーモデルの納車は年末ギリギリか年越しですね。

書込番号:19068722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/08/20 21:58(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
18万円の値引き、羨ましいです。

書込番号:19068791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/08/20 22:00(1年以上前)

>テツてつ鉄五郎さん
私の担当者は納車は10月末と言ってました。

書込番号:19068798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/20 22:12(1年以上前)

>ともぞう爺さん

10月末ですか。イヤーモデル後ですか?もういろいろな情報が錯綜していて訳がわからないです。

ただ私は盆明けに上層部の会議に出たばかりの方からの情報をセールス氏を通して聞いただけです。

書込番号:19068842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/08/20 22:23(1年以上前)

>テツてつ鉄五郎さん
はい。
私的には銀メッキが嫌いなのでフロントグリルを無限のグリルと交換します。
しかもリアカメラがカメラのみ標準装備なので、仕方なく標準のナビも注文しました。

書込番号:19068881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/20 22:34(1年以上前)

>ともぞう爺さん

個人的には今更イヤーモデルはどうでもよいのですが、聞いた情報を流しただけですので、気になさらないでください。

おっと…無限のフロントグリルですか。カッコいいですね。当方の無限は同色のフロントスポイラー、マフラーそしてフロアマットです。フロントグリルはそのままです。

因みにカラーは何ですか?当方はサンセットオレンジのCVTです。サンセットオレンジが
イヤーモデルでなくなるという噂もどこかで聞きましたが、よくわからないようです。

書込番号:19068930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/08/20 22:39(1年以上前)

>テツてつ鉄五郎さん

私の担当者はサンセットオレンジは残るそうです。

私は濃いブルーにしました。

書込番号:19068945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/20 22:44(1年以上前)

濃いブルーってブリリアントスポーティブルーメタリックですか?それとも新色ですか?ブルーもお似合いですよね。

書込番号:19068957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/08/20 22:52(1年以上前)

>テツてつ鉄五郎さん

そうです。
ブリリアントスポーティーブルーメタリックです。

正直、ミラノレッドが良かったのですが、担当者も日焼けすると言っていたのでブルーにしました。

書込番号:19068987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asshumanさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/21 10:52(1年以上前)

2015イヤーモデルではありませんが、
昨年、2014イヤーモデルを発売直後(10月)に契約しましたが、値引きは22.5万円でした。
諸費用や納車時ガソリン満タンサービスなどもお願いしました。
個人的には満足いく結果となりました。

書込番号:19069973

ナイスクチコミ!2


hejawaさん
クチコミ投稿数:34件

2015/08/21 15:31(1年以上前)

>ともぞう爺さん

はじめまして
どのような商談をなさっているか存じ上げませんが、
当方は購入候補車種をいくつか上げたうえで
○○万円なら買うと意思表示をしたました。

結果、額面で15万ほどの値引きです。
HONDAからHONDAへの乗換なので、
その辺りも考慮して頂いているのでしょうね。

書込番号:19070520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/08/21 17:07(1年以上前)

>hejawaさん
>asshumanさん

アドレスありがとうございます。

もう少し交渉を頑張ってみます。

書込番号:19070682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOY.さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/24 12:28(1年以上前)

イヤーモデル ハイブリッドSパケ下取りなし値引き15万 10月4日納車可能との事でした。

書込番号:19078972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング