『フィット3マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィット3マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フィット3マイナーチェンジ

2016/04/04 23:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 eleskunさん
クチコミ投稿数:5件

初めて投稿させていただきます。先月、フィットハイブリッドLパケを購入しました。EVとエンジンが切り替わるときのギクシャク感に不快を感じているところです。これはさておき、マガジンXにフィットのマイナーチェンジ情報が掲載されていました。昨年に一部改良していますが、マイナーチェンジの可能性はありますかね。

書込番号:19759534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
new FITさん
クチコミ投稿数:31件

2016/04/05 01:02(1年以上前)

秋にはMCはありでしょうね

書込番号:19759740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2016/04/05 08:34(1年以上前)

同じく先月Sパケ納車です。
読みました、その記事載ってましたね。
自分は、大幅に外装、内装が変わるとショックかもだけど、センシングなど安全装備追加はそんなに興味無いですね。

DCTはフルモデルチェンジまで基本変わらないような気がします。
自分はそんなに気にならないですが。

書込番号:19760176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 eleskunさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/05 09:16(1年以上前)

>new FITさん
ご投稿ありがとうございます。やはり可能性は高いようですね。マイナーチェンジしたら買い換えを検討しようかと思います。

書込番号:19760263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 eleskunさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/05 09:23(1年以上前)

>呑んべいパパさん
ご投稿ありがとうございます。外見はそこそこ変わりそうですね。燃費も少し向上するようですし。ただ、呑んべいパパさんがおっしゃる通りDCTの改善は期待できないかもですね。しかし、外見を含め期待してみようと思います。

書込番号:19760279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング