『1.5S 値引き価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1.5S 値引き価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

1.5S 値引き価格

2007/03/06 00:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:15件

1.5S納車されました!

今回、HID、オートエアコン、イモビ、リアスポイラーなどを付けた結果、定価(税金諸費用)込みで約19万+ETC本体+取り付けサービス、となりました。ディーラーオプションは、フロアマットとアームレストコンソール、フォグをつけました(在庫車なので値引きされた?)。

トヨタの同じく在庫車のラクティスが約38万の値引きだったのですが、担当者と店長の対応で、フィットに決めてしまいました。

ちなみに、フィットに決めた時にナビは社外製のものにして、バックカメラとビーコンをセットで価格コムで最安値の店から購入した結果、取り付け工賃などを含めた総定価価格からの値引き額は32万程度になりました。

それでも、トヨタ・ラクティスと比べて6万差か・・・。

車の価格、機能とかを比べると一概に比較できませんが、購入について、満足ではありますが、在庫車を買われた方がいましたら、その時の値引き額などを教えていただけたら、幸いです。

書込番号:6080380

ナイスクチコミ!0


返信する
ZZKSPAさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/06 06:19(1年以上前)

いつも思うのですが、価格の話は値引き額ではなくて、総支払額でされた方がいいと思いますよ。
ディーラーさんも色々と小細工をされるようなので。某眼鏡屋さんではありませんが、Aディーラーの20万円引きよりBディーラーの15万円引きのほうが安かったりする場合もあるようです。

書込番号:6080542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件 shimanamilady Instagram 

2007/03/06 14:53(1年以上前)

確かに・・・総支払額。。。(*^_^*)

それに、フィットの方が乗って楽しい車でしょう。トヨタは所詮優等生バリで、面白みのない車が多いし、ましてやラクティスなんかは実用車だから、運転する楽しみよりは沢山モノが乗せられるとか、広いとか、そんな所を狙っているわけで、当然燃費もそこそこでしょう。

フィットを選ばれるユーザーでも1.5Lを選ばれる人は、そこそこ運転する楽しみを期待してたりするんじゃないでしょうか?VTECエンジンですしね(*^_^*)そう考えたら、ラクティスがどんなに値引きしても、買った後を考えたらフィットで良かったと満足度は高いはずですね。

いい買い物をされたと思いますよ。

書込番号:6081716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/06 17:05(1年以上前)

そうですね、ひとみ777さんがおっしゃるようにクルマに乗る楽しさ=プライスレスみたいな感じで、納車された1.5Sが可愛いと満足できたらそれが幸せかな〜?と思いました。

私も、クルマに乗る楽しさはシビックの25R(ワンダーシビック)で覚えました。Fit1.5Sもきっと走って楽しいクルマだと思います。オマケに現代のクルマですから、安全性も高く、燃費も良い。

私も妻のリクエストが無ければ、1.5SのMTにしたかったなぁ(笑)

書込番号:6082077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/03/06 21:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます.
フィットに乗ってまだ少しですが,乗り心地を考えると良い車だと感じ,満足しています.

車の購入は2台目(1台目は10年乗りました)なので,今度はフィットに長く乗っていこうと思います.

書込番号:6083092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング