『室内側ウインドウの曇りがはげしいんですが・・・』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『室内側ウインドウの曇りがはげしいんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ライフ

スレ主 namiheidadさん
クチコミ投稿数:3件

とくに室内と外気の温度差大きいときにそうなんですが、エアコンで調節しても全然曇りとれなくてこまってます。

ここまで曇るくるまはじめてです。
結局、クリーナーつけたりウェスでまめに拭くしかないのかな?

書込番号:6105464

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2007/03/12 18:28(1年以上前)

ACを「入」にしても効果ないなら、壊れているかガスがなくなっているかだと思います。

書込番号:6106657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/03/12 19:50(1年以上前)

エアコンonでかつ外気導入になっているのにガラスが曇るとは...。

過去に別車種で、雨漏りで室内に水が溜まっているためガラスが曇っていた、という事例が掲示板に有りました。大丈夫だと思いますが、一度晴れている日に、フロアマット下やスペアタイヤ下をチェックしてみてはいかがでしょう。

書込番号:6106913

ナイスクチコミ!0


step-papiさん
クチコミ投稿数:25件

2007/03/12 23:37(1年以上前)

エアコンONで曇りが取れない場合は、ガスが無いかコンプレッサーが稼動してません。今すぐ販売店へGOです。
うちのライフはどんなに気温が低くても、外気にしておけば曇りませんけど。しかしnamiheidadさんは常にFULL乗車しているのですかね。その場合は軽のACじゃおいつかないかもしれません。
冬場のACは、燃費悪化+静電気でつらいものがありますよね。


書込番号:6108098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/03/12 23:48(1年以上前)

エアコンをオンにした時、カチッとスイッチが入りますか?また、エンジン回転が下がるか重くなるかしますか?

上記の状態にならないならエアコン関係だとは思いますが、ちょっと心配です。

書込番号:6108154

ナイスクチコミ!0


スレ主 namiheidadさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/13 11:45(1年以上前)

どうも皆様、ありがとうございます。

半年前に新車で買ったばかりなのでガス切れは考えられないと思うのですが・・・

またエアコンもいちおう効きますので。
ただ乗車人数は大人2人と幼児1人ですのでどうなんでしょうか?
わりと短距離でも曇るときはものすごいです。前がみえないくらいです。

もうすぐ6検なのでみてもらうつもりなのですが、軽ってこういう具合のものなんだよっていわれるのが一番心配です。

書込番号:6109460

ナイスクチコミ!0


ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/16 21:34(1年以上前)

エアコンはオートエアコンですか?
それともマニュアルエアコンですか?
オートなら曇り除去のボタン押せば一発ですが、マニュアルエアコンの場合は外気導入にしないとエアコンONでも曇りは取れません。
わかっているとは思いますが一度ご確認を。
もしそれでもダメならエアコン自体の不具合が考えられます。
ディーラーで見てもらうべきでしょう。

書込番号:6122150

ナイスクチコミ!1


スレ主 namiheidadさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/18 19:48(1年以上前)

ADA−Mさん、こんばんは。どうもありがとうございます。

エアコンはマニュアルです。また、外気導入にしてありますので???なのです。

来週、6検行きますのでみてもらうつもりです。

書込番号:6130367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:7〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/932物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング