『今更ながら』のクチコミ掲示板

エディックス

<
>
ホンダ エディックス 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『今更ながら』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エディックス 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エディックス(モデル指定なし) 831件 新規書き込み 新規書き込み

    「エディックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エディックスを新規書き込みエディックスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ22

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    今更ながら

    2010/05/18 16:34(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > エディックス

    この車を欲しいと思っている自分は「変な人」なのでしょうか?
    けど、意外と中古車は値崩れしてないし、、、

    書込番号:11376294

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    チヌ道さん
    クチコミ投稿数:45件

    2010/05/18 18:04(1年以上前)

    私もエディックスは魅力的な車だと思います。
    もう少し燃費が良くなったら買いたいと思ってたんですけど残念ですね…
    同じシートアレンジならフィアットのムルティプラも良いですねー。ハイオクMT仕様ですが前の型の変態な顔つきはカッコ良いです^^

    書込番号:11376556

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:180件

    2010/05/19 02:19(1年以上前)

    チヌ道さん

    返信ありがとうございます。
    変態も今はまともになっちゃって、ちょっと悲しいですね。
    アウトサイダーは生きづらい世の中かもしれません、、、。
    エディックスは昔試乗したことがあるのですが、息子と一緒にフロントシートに座り、笑いながら乗っていた気がします。いえ、なんだかわからないけど、楽しかったのですよ。

    変?

    書込番号:11378968

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:31件

    2010/06/15 02:45(1年以上前)

    状態の良いのを探して今週契約しました。
    子供がいると楽しい車だと思いますよ。
    他の車には目もくれずエディックス指名で探しました。

    販売終了になってしまっていたのが本当に残念ですが
    中古で安く買えたのでむしろよかったのかな。

    納車日が今から楽しみです。

    書込番号:11497852

    ナイスクチコミ!4


    21chanさん
    クチコミ投稿数:21件

    2010/07/24 12:15(1年以上前)

    私は5年前に、1年落ちの走行7000キロのディーラー試乗車を
    中古で購入しました。
    現在の走行距離は約5万キロです。

    2年前に、シリンダヘッドのプラグホール付近のオイル漏れがあり
    保証期間内なので無料でシリンダヘッドを交換しました。

    故障といえばそれくらいで、ほかに不具合もなく、
    よく走っています。

    燃費は高速道路で約12キロ、郊外の遠乗りで約10キロ、
    市街地中心で約9キロ程度です。
    走行4万キロの時にタイヤをヨコハマのEarth1に変えてから
    ECOランプが点灯しやすくなり、燃費が1キロ近く上がりました。
    (上記の燃費はタイヤ交換後の数値です)

    うちは6人家族なので、家族全員乗れて
    (後席にきちんと3人乗れる車はあまりないですよね)
    たくさん買い物をしても荷室が広いので、
    荷物を載せられないということもなくとても満足しています。
    フリードに6人乗ったら、荷室はかなり狭く、
    エディックスほど荷物は載りませんからね。

    自分にとってはエディックスはお気に入りの車です。
    壊れた後も本当はエディックスが欲しいと思いますが、
    残念ながら新車ではもう買えませんので、
    今のエディックスを、乗りつぶすまで乗る予定です。

    私の価値観では、この車が「まともな車」であって、
    この車を「変な車」と思う人が「変」だと思います。
    あくまでも私の感覚ですけどね…。

    書込番号:11670849

    ナイスクチコミ!8


    k-goPAPAさん
    クチコミ投稿数:17件

    2010/08/08 23:55(1年以上前)

    本当はフリードかストリームを買う予定でしたが、かわいい後ろ姿に一目惚れして買ってしまいました。
    ベンツのBクラス似てるなんて話もありましたが、発売時期ならこっちの方が先だし、
     あのリアウィンドゥのデザインはアコードワゴンSiRあたりがオリジナルじゃないのかと。

    座席の横幅が狭いのも気になりませんでした。 体型にもよるでしょうがセンターシートに座って両肩が挟まれるってのもあんがい体が安定して、私は逆に気持ちがいい(落ち着く)くらいでした。

    走りも良いですよ。 コーナーで無理をするようなタイプの車じゃないけど、よく踏ん張ってくれますよ。 ロールが少ないので、あまり車では眠らないうちの奥さんもぐっすり眠っていました。

    不満な点 :4WDは4ATしかない。6MTが欲しかった。
         :運転中はかわいい後ろ姿を 見れない。
    たまに町中で走っている姿を見かける(ほとんど見かけないですが)と、後を付いて行きたくなります。(ストーカー?)

    本当に良い車を見つけたと、今は満足しています。
    (すぐに絶版になるところも含めて)じつにホンダらしい名車だと思います。

    書込番号:11737201

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > エディックス」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    エディックス
    ホンダ

    エディックス

    新車価格:178〜235万円

    中古車価格:29〜89万円

    エディックスをお気に入り製品に追加する <56

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エディックスの中古車 (25物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング