『書き込みが無いのは悲しいので…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『書き込みが無いのは悲しいので…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Z 1998年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
Z(モデル指定なし) 19件 新規書き込み 新規書き込み

「Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Zを新規書き込みZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

書き込みが無いのは悲しいので…

2005/11/09 11:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Z

クチコミ投稿数:8件

5年前くらいにZターボに乗っていましたが、軽のわりには加速があり、タイヤは大きく大変気に入ってました。乗り心地に関しては、ローダウンしていたので評価できません。無くなってしまって残念です。

書込番号:4565432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件

2005/11/15 16:34(1年以上前)

当時のHonda車の中では、珍しく(?)個性的なスタイルで登場したんですが、残念ながら短命に終わってしまいましたね。当時ノンターボを所有してました。やきそばWGNさんのようにローダウンはしてませんでしたが、乗り心地はかなり悪かったです。よく跳ねてました。事情あって2年ほどで手放しましたが、家内は非常に気に入ってましたよ。
Hondaさんは、わりと見切るのが早いですね。そうかと思えば、15年くらい前のクルマのテールレンズを、現行モデルのクルマに未だに使用するあたり・・・、個性的なメーカーです。

書込番号:4580875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/11/20 12:54(1年以上前)

 綿タオルさん返信、有難うございます。私は、HONDAが大好きで今もHONDA車に乗っています。Zのくちコミが増えるとうれしいですネ。


書込番号:4592561

ナイスクチコミ!0


rlrさん
クチコミ投稿数:68件

2006/01/22 00:26(1年以上前)

私は今現在も乗ってますよ。
上下動がひどい乗り心地で、速攻で無限のスポーツサスキットとついでにスポーツマフラーに変えました。軽サイズのトレッドとホイールベースに、あんな大径タイヤを履かせた時点でこの車は失敗作です。
パワステも電動にありがちな、手ごたえも反力もないスカスカでひどいです。
でもさすがにホンダエンジンはすごい。あの重量がありながらパワーについてはなかなかすごいです。静粛性も素晴らしくミッドシップエンジンの唯一の利点です。
今年で7年目ですが、あと5年は乗るツモリです。

書込番号:4755307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/01/03 04:29(1年以上前)

以前乗ってました。

あの車重のせいで出だしは相当遅かったです。
アルミはTE37でしたが多少の効果はあったみたいです。
純正フルエアロも手伝って普通車によく間違われていました。
マニアックな車でしたね。

書込番号:7196332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/20 12:58(1年以上前)

家族がZターボに乗ってます。

現在10年くらい経過、14万km台。よく走ってくれてます。
確かに燃費は悪いです…。

高速道路でも安心して走れるところ、私は好きですね。

書込番号:10969769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/04/05 00:10(1年以上前)

はじめまして
Zを乗り始めて、10年になります
楽しい!大好きな車です。
8万キロ台でタイミングベルト等変えて
今、10万キロ超えました
20万キロまで乗りたい車なので
オイル等こまめに替えています

仕事での使用頻度が多いので
大事に乗りたいと、こまめに部品交換しています
部品がなくなってきてるので
早めに替えています

たまにZをみると相手の方と、
目を合わせてしまいます

今日も、ホンダさんに部品交換があったので
Nもいいけど
車高高めのクルマを出してくださいと
頼んできました。

書込番号:21728571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:4件 ano日記 

2018/04/13 23:20(1年以上前)

乗ってます。

トラブル続きです。

でも大好きです。

書込番号:21749372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンドリングが?? 0 2011/10/11 11:51:25
Zを買います。 6 2009/05/03 0:20:01
何でも良いので教えて?? 2 2006/08/26 8:57:13
書き込みが無いのは悲しいので… 7 2018/04/13 23:20:03

「ホンダ > Z」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の価格を見る

Z
ホンダ

Z

新車価格:111〜135万円

中古車価格:16〜99万円

Zをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Zの中古車 (33物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング