『社外品マット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外品マット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1686件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

社外品マット

2010/11/01 22:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:20件

昨日、遂にフリード契約しました。節約のため、マット・バイザーは社外品購入としました。今考えているのはDIprannigのカーゴつきDXマットの黒かグレーです。クルマの内装は黒です。汚れとかでどちらがいいのかわかりません。どなたかお薦めがありましたら、メーカー、色の助言頂けませんか?

書込番号:12150534

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/11/01 23:45(1年以上前)

自分ならマット、バイザーは無料で付けさせる。
と言うか過去買った車は全部無料で付けさせた。

色はどっちも同じ定期的に洗わないと汚れは目立つよ。
自分なら内装黒なら黙って黒だけど。

書込番号:12151266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/02 00:43(1年以上前)

こんばんは、私は純正品のラバーマットを注文しました。

深くて使いよさそうだったので、1列目と2列目を購入しても

13,000円くらいだったような気がします。

書込番号:12151570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/11/02 02:06(1年以上前)

お二方早速ありがとうございます。
ディーラには、コーティングをサービスしてもらいまして・・・。
もう無理らしいです。
総支払い下げるためにマットはインターネットで購入と考えました。


書込番号:12151792

ナイスクチコミ!1


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/02 10:51(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/ymt/
↑こちらのマット、お勧めですよ。
マッチングも完璧でしたし、ラゲッジ用マットもついてます。
無料でサンプルを送ってもらえるので実際に触られてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12152640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/02 11:36(1年以上前)

自分ならY・MTというメーカーを薦めます。社外のメリットは純正マット3セットくらい買える安さの為古くなればすぐに交換できるからです。
基本、半年に一回丸洗いして車検毎に新品に替えるので車内に嫌な匂いは皆無です。残った古いのはオクで1円スタートで売っちゃいます。
あと、最近の社外マットは車種専用なので品質やフィット感は純正となんらかわりません。

スレ主さんのように現金値引きをできる限り限界まで頑張って社外品利用で総支払いをおさえるのもいいと思います。

書込番号:12152775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/11/02 21:01(1年以上前)

とぅれさん、ひでなつさん お返事ありがとうございます。
参考にしてみます。
マットの色の選択で参考になるコメントどなたか頂けませんか?

書込番号:12154918

ナイスクチコミ!0


tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/02 23:21(1年以上前)

私は、社外YMTのラゲッジマット付を購入しました。
YMTの黒は、真っ黒で、汚れも目立つとのことでしたので、
グレーを選択しました。
内装色は、ハイウェイエディションなので黒ですが、
グレーのマットは高級感もあり、バランス的にも良かったと思っています。

書込番号:12155825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/11/16 21:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。決定しました。YMのグレーにしました。サンプルをもらい黒は汚れ目立ちそうだったので、ありがとうございます。参考にまたさせてください。

書込番号:12226552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,682物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング