『ボディの色の選択ですけど』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボディの色の選択ですけど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1684件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディの色の選択ですけど

2025/09/01 19:00(3ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:1672件

質問でボディの色の選択ですけど

シーベットブルーパールのフリードまだ見たことがありません。 

ソニックグレーパールは見たことがあります。

乗られている方がいたら教えてほしいのですけどすみませんけどお願いします。

いまホームページ見るとよさそうに見えるのですけど

・・・

書込番号:26279031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/01 19:16(3ヶ月以上前)

>ぽちどらごんさん
シーベットブルーパールのどんな色味かを知りたいのでしょうか?
参考までに、Xに投稿されていた画像を添付します。
あとは、HONDAのHOでフリードを選択すると下に「展示?試乗車検索」と言うメニューが出ているので、ぽちどらごんさんの近隣の店舗に展示?試乗車があるか検索して実際に見に行った方が良いですよ。

書込番号:26279043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2025/09/01 19:21(3ヶ月以上前)

ぽちどらごんさん

↓のフリードの愛車紹介でもシーベットブルーパールのフリードの写真をご覧頂けます。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/freed/usercar/?kw=%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%ab&srt=8

書込番号:26279047

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2025/09/01 21:29(3ヶ月以上前)

>ぽちどらごんさん

シーベットブルーパールは、モニターやパンフレットの色とイメージが違うと思いますよ。
ドアラ大好きさんの言うとおり、ディーラー等で実物を見てください。
ただし、室内、日向、日陰や夕闇、夜で色の感じが変わるような感じです。
街中ではあまり見掛ける色ではありませんが、私は好きです。
また、ヴェゼルも同色を採用しているので、近くのディーラーに有ればそれで確認してみても良いかもしれませんね。


書込番号:26279146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2025/09/01 21:35(3ヶ月以上前)

綺麗ですね。
青系統、特にネイビーブルー好きです。
今は乗ってないですが、過去には3台乗りました。

いい色と思いますので、買ってください。
失礼いたしました。

書込番号:26279153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1672件

2025/09/02 19:32(3ヶ月以上前)

ドアラ大好きさん様 スーパーアルテッツァさん様 せいころ2さん様 バニラ0525さん様

いつもお世話になり返信ありがとうございます。

返事が遅れて大変すみません。

家族と話していてシーベットブルーパールが気になり写真ありがとうございます。

予想外に良くて僕も気にいりました。

ホームページから試乗車がわかるの知りありがとうございます。

以前塗装の耐久性があがると書いてあったので色合いもかわったのでしょうか

以前ワンダーシビックの25Rの時青色に乗っていました。

現在年間5000キロぐらいしか走らないので

ガソリンかハイブリッドかでも悩んでいます。

お付き合いのある所にはシーベットブルーパールないので

ほかに見に行くにも気がひけます。

また書き込みます。

・・・

書込番号:26279835

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング