『来週の水曜日に納車になります!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『来週の水曜日に納車になります!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4451件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 来週の水曜日に納車になります!

2015/09/10 23:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:11件

初投稿します!よろしくお願い致しますm(__)m
初めて新車でエクストレイルを購入します。
準備する物、またおすすめのアイテムありましたらアドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします!

書込番号:19128920

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2015/09/11 04:29(1年以上前)

>タカヒロ・Tさん

ご購入おめでとうございます。

私ならiPodとiPodのケーブルかなあ。
音楽聴くのに。

書込番号:19129362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/11 09:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
自分も中旬に納車予定なので最近待ち遠しくパンフレットを見てます(笑

オススメのアクセサリとのことでしたので、私が今の車の時に買ったものを挙げてみると

○ iPodケーブル(アップルストアで売ってるので言うと白いUSBケーブルみたいなの)
○ プラズマクラスター(コップタイプ)
○ 車検証入れ(日産グッズ)
○ 緊急用ガラス割りハンマー・ベルトカッター

などでしょうか・・
フロアマットとか汚したくない性分だったので、オートバックスとかでマットの上にトレーみたいなのを敷いたりしてました(・_・;)
日産品のアクセサリとかこだわりがあるのでしたら
ホームページの『日産グッズ』を見てみるのも面白いと思いますよ?

書込番号:19129741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/09/11 13:43(1年以上前)

>関東のおやじさん
ありがとうございます!
iPodは以前から使ってましたので契約時にケーブルは付けていただきました(^ ^)
iPodも新しくしようか迷いましたが我慢しました(°_°)

書込番号:19130273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/11 13:48(1年以上前)

>xxあすこっとxxさん
ありがとうございます!
あすこっとさんも納車なんですね(^ ^)おめでとうございます!
僕も楽しみでパンプレットみてました笑

日産グッズ気になりますね〜。
車検証入れは考えてなかったんですが欲しくなりました!
小学生の子供が二人いるのでマットは買って綺麗にしたいと思います笑

書込番号:19130280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/12 09:16(1年以上前)

タカヒロ・Tさん、こんにちは。納車間近で楽しみですね。

私は昨年6月の納車以降、ネットで色々と買い漁りましたが、インテリジェントキー
ケースを最初に買ったと思います。オートバックドア車にも対応した押す位置が
プレスされた革製の日産専用キーケースです。

そのほか一部ですが紹介しますと、口コミでシートベルトのバックルで内張りが傷つく
とあればシートベルトストッパーを買い、防水シートが皺になるとあればシートカバー
を買いました。

書込番号:19132599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/09/12 11:57(1年以上前)

既に持っておられる物と重複するかもしれませんが、ナビ、ETCは付いているものとして・・・

ゴミ箱・車内鑑賞できるビデオ系アイテム・レーダー探知機・ドラレコ・ブースターケーブル・三角表示版・冬タイヤ又はタイヤチェーン類・クーラーバック・車載冷温庫・芳香剤・車用ファブリーズ・お子様や奥様用にブランケットや毛布・緊急簡易トイレ・車載用の傘を刺しておく収納袋・ウォッシャー液タイプのウィンド撥水剤・ラゲッジトレイと荷物を抑えるネット等。

何が必要と感じるかは、人によって違いますのでお好きな物を選んでください。

ご参考まで。

書込番号:19133014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/09/12 22:59(1年以上前)

>パフュームさん
ありがとうございます(^ ^)
僕もカタログに載ってるインテリジェントキーケースは付けてもらいました!
でも、、、ボディカラーは黒なんですがケースは赤しかないみたいで笑

シートベルトストッパー、チェックしてみますね(^ ^)

書込番号:19134770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/12 23:12(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
返信ありがとうございます!
細かいアドバイス参考になりました!ドラレコは検討中なんでカー用品店や雑誌などみて迷ってます。
アドバイス参考に揃えてみます!

teddyさん気配りがすごいですね(^ ^)(^ ^)

書込番号:19134816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/12 23:28(1年以上前)

タカヒロ・Tさん
私も今月28日に納車決まりました。
納車待ち遠しいです。
私は、レーダーとブラズマクラスターのコップ
タイプじゃないリヤのシートのヘッドレストに
付けるタイプを購入しようと思っています。
それをヘッドレストに付けずにリヤのセンターの
エアコン吹き出し口の所に加工して取り付けようと
思います。

書込番号:19134870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/12 23:46(1年以上前)

>ケンプーマンタロウさん
コメントありがとうございます(^^)
レーダー検討中です(^^;; 北海道の田舎道。あると便利ですしね。
28日ですか(^^)
後2週間弱。。
僕はあと3日ですが楽しみなんですがドキドキしてますね。前の日は緊張しそうで(笑)
お互い楽しみを共有しましょう!
よろしくお願いします(^^)

書込番号:19134935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuji1さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/13 06:28(1年以上前)

先日、エクストレイルハイブリッドが納車になりました。
私は、デイライトキットとドアハンドルプロテクターとリアシートのセンターマットを納車前に買っておきました!
デイライトは実用性は無いけど、かっこいいし、他のエクストレイルと差別化できますよー
あと、ハンドルプロテクターもニスモのやつを買ったんですけど、ぴったりフィットしました!
おすすめです!

書込番号:19135351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/09/13 21:54(1年以上前)

>yuji1さん
コメントありがとうございます(^ ^)
納車おめでとうございます!うらやましいです。。

デイライトキット検索して動画見ました。カッコいいですね〜価格も高くないので検討してみます!
ドアハンドルカバー欲しいですね〜でもサイズが大丈夫ですかね?エクストレイル用とはかいてなかったのでどれを選べばいいのかなと

リアシートのセンターマットも買わなくちゃ(^ ^)

興味津々のアドバイスありがとうございます(^ ^)(^ ^)

書込番号:19137632

ナイスクチコミ!0


yuji1さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/14 08:45(1年以上前)

>タカヒロ・Tさん
ドアハンドルプロテクターは、適応車種にエクストレイルは記載されていませんが、ぴったりでした。自分で簡単に取り付け可能です!
デイライトはおすすめですよー
私は不器用なので、知り合いの車整備工場で取り付けしてもらいました!

書込番号:19138608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/16 01:33(1年以上前)

>yuji1さん
ドアハンドルプロテクター勉強になりました!
何度もありがとうございます!いよいよ納車です!
少しずつ納得行くまでアイテム追求しますね(^ ^)

書込番号:19143913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/19 11:18(1年以上前)

タカヒロ.Tさん

納車されましたか?!

書込番号:19153327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/09/21 00:11(1年以上前)

>カルフォルニア1980さん
こんばんは!納車後5日が過ぎました(^ ^)
快適ですね‼

書込番号:19158313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング