『運転席側オートスライドドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『運転席側オートスライドドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6701件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席側オートスライドドア

2011/05/07 10:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 kobanoriさん
クチコミ投稿数:7件

先日、ライダー2.5を契約したのですが、

運転席側オートスライドドア付けなかったんですが
やっぱ不便でしたかね〜

先輩方々の使い勝手はどうですか?

書込番号:12980988

ナイスクチコミ!0


返信する
美車さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 14:48(1年以上前)

当方E51乗りです。

僕の車も運転席後ろのスライドドアは手動です。とても不便です。OPを選択しなかったことを後悔してます。

趣味で楽器をやっていまして、積む際にいつも悔しい思いをしてます。手に荷物をもったまま、扉を開閉するのがとても大変です。

次もおそらくミニバンを買うと思いますが、多少値段が上がっても(グレードを上げてでも)運転席リアのスライド扉は電動にしようと思います。

書込番号:12981923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/10 18:07(1年以上前)

あれはいらないです。
250XGですが、運転席はもとより助手席側も必要ないと思っています。
C25セレナからの乗り換えですが、確かにドア自体重くなっています。
すべて乗車する人にやってもらいます。
使い方にもよるのでしょうが、メインスイッチはオフになっています。

書込番号:12994048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度4

2011/05/11 09:51(1年以上前)

あれば「便利」・なければ「不便」
あれば「いらばい」・なければ「必要」
気持ちの持ちようかもしれないです。
ちなみに私はサンルーフをつけたので、付いてきました。

私は現在、2.5ライダーですが、最近、チンスポとデイタイムライトを付けました。
(付けてからいらないと思う自分)
気のせいかもしれませんが、LEDデイタイムライトをつけていると、道を譲ってくださる
ドライバーが多い気がします。(たぶん気のせい)
あいまいな回答ですいません。

書込番号:12996453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/11 21:09(1年以上前)

ですよねぇ〜

車速感知式オートドアロックも、駐車時にわずらわしいので車速感知を解除してもらいました。
いままで何も付いていないグレードの車ばかり乗っていましたので、価格の高い車には慣れていないのかもしれません。

デイライトいいですね。
250XGには、鼻っから付けるところもありませんが…。


書込番号:12998231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:25〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング